ボルゾイ

ここでは、「ボルゾイ」 に関する記事を紹介しています。

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

今日の愛媛県地方、とっても寒く今も雪がチラついてます

皆さんのところはどうですか

さてさて・・・先日ルークがメタボかもって記事を載せましたが・・・
記事は
こちらルークが太った原因が分かったんです

実は・・・

ご飯

そうなんですアップロードファイル
事もあろうに、ルークったらアースのご飯を横取りして食べてたんですぅ~

ご飯を準備してる間は『早くくれ~』と言わんばかりに一番うるさいアースですが・・・
性格は大人しいアース
ルークの方が食べるのも早く、その後どうやらアースの分を狙って横取りして食べてたようですorz
大人しい

大人しいからさぁ~じゃなくて絵文字名を入力してください

ちょっとは怒っても良いんだよオLィ・

クスッ

ルークったらアースの大人しい性格を知ってるから、調子に乗ってるしビミョウ

当然事の真相が分かってからは、時間差で出して食べさせてます・・・
エヘヘ

『エヘヘ♪』じゃないわよ~jumee☆mad2

ところで・・・話は変わって・・・
夏にゴッソリ毛の抜けたアース
一体どこまで抜けるんだろうと思って心配してたけど、だいぶフサフサのコートに戻りました


[原因]の続きを読む
昨日はメンバー紹介だけで終わってしまいましたがハッキリ言ってママは疲れてました今日は良い写真をいっぱい載せますよ~

かなりの写真なので、覚悟してお付き合い下さい
まず、このセレブなお宅に着いて始まるのが・・・

DSC_0019.jpg

ファントムくんからルークへのいつものご挨拶笑
暫くそれが続き、その後は今何かとお騒がせの相撲部屋のようなぶつかり稽古
DSC_0030.jpg

コレも何だか痛そうsc04
DSC_0065.jpg

ちょっと離れて挑戦的な目をしてみたり・・・
DSC_0067.jpg

逃げ腰になったり
DSC_0070.jpg

飛んでみたり
DSC_0072.jpg

アースも珍しく、鋭い目をしてみたりしてりりし目右
DSC_0077.jpg

そんなお子チャマの暴走振りを、大人のジョイくんは優しく見てました
DSC_0083.jpg

そして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッしてね
[ボルボルボル]の続きを読む
今日はログの陽だまりのナイト家に誘って頂いて、セレブなお宅にまたまたお邪魔して来ました

そのお宅にはボルゾイが3頭ぴっ
まずは・・・大きくてとっても優しいお顔のジョイくん

DSC_0023.jpg

紅一点の♀ボルのテオちゃん
DSC_0163.jpg

そして、末っ子の元気いっぱいファントムくん
DSC_0127.jpg

続いて、ナイト家のナイトくん
DSC_0129.jpg

まだまだあどけないお顔のミッキーくん
DSC_0050.jpg

そして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッ
[メンバー紹介]の続きを読む
さて、昨日の続きですうさちゃん

昨日お邪魔したS邸宅、ナント
1000坪もの敷地のお宅ですキラ

はぁ~羨ましいyellowpoint.05

その1000坪もの広いお庭で、ボル様達は思い思いに狩って狩られて楽しそうに遊んでましたアップロードファイル

写真ばかりになるけど、観てねはぁと・・

『ファントムさん、お久しぶりです』ルーク、ご挨拶アップロードファイル

DSC_0011.jpg

モカちゃんは色んなワンコに追っ掛けられ、逃げ疲れてました笑
モカちゃんとしゃぼんだまキラキラ2

DSC_0043.jpg

そして、徐々にエスカレートして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッしてね
[ボルボルボル]の続きを読む
今日行って来たのは・・・
DSC_0007.jpg

こんなモノや・・・
DSC_0083.jpg

こんなモノがにある、ボルゾイの別荘をお持ちのセレブなお宅ハート

そんなセレブなお家に住んでる羨ましいボルちゃんは・・・

大きくて優しいジョイくんheart01
DSC_0193.jpg

大人しくて可愛いテオちゃんheart01
DSC_0111.jpg

そして、ちょっと見ルークに似てる元気いっぱいのファントムくんheart01
DSC_0075.jpg


そして、今日お邪魔したボルは・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きの前に、ポチッai
[大集合]の続きを読む
