ダックス

ここでは、「ダックス」 に関する記事を紹介しています。

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※(フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
150gで生まれた長女ちゃん・・・
次の日には130gに減ったものの、2~3gずつでも増えてたんだけど・・・
ちなみに、今の体重は142gです。

あんなに元気に吸ってたおっぱいも吸えなくなり、哺乳も受け付けなくなってしまいました。

2日前にふと気付いたんですが、右目が腫れてて涙のような物がポロポロこぼれてたりもしてて・・・。
ブリーダーさんに相談して、処置はしたのですがその後膿も出てたりしてたので・・・
もし順調に大きくなっても目に障害が残る事は覚悟してました。

そして、あんなにおっぱいに吸い付いても他の仔みたいに20~30gと体重が増えない・・・
臓器が完全に出来上がってないか、また障害があるのか・・・
どちらにしても何らかの原因があるのだろうと思います。

今はとっても呼吸が浅く、でもミルクも飲まないのでどうしてあげる事も出来ず。
抱いてマッサージもしましたが、ひなの元に置いてあげてるのが一番良い気がして今はひなの側で横たわってます。

あんなに元気におっぱい吸ってた姿がウソみたいで、見てて辛いですがこのまま様子を見る事にしようと思います。
明日ははなパピーの三女・cocoちゃんの旅立ちですDSC_0049.jpg

生まれて次の日のはなパピー
左下に居るのが、cocoちゃんです
そして、こんなに大きくなって良くこんな格好して楽しませてくれたなぁ

DSC_0398.jpg

益々やんちゃになった3パピー
動画でどうぞ
[ヤンチャ盛り~]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。