ママ…お疲れ中www

ここでは、「ママ…お疲れ中www」 に関する記事を紹介しています。
今日はお仕事の私…

入れ替わりで来るパートさんが急病で来れなくなったとの連絡で、私は17時までお仕事になりましたぁ~

今日は日曜日だし、風天は爺ちゃん婆ちゃんと居るし全然OKなんだけど…

何せ日曜日なので、お店は大忙しでてんやわんやでしたwww

で、今日はパパもお休みだったのでワンズにご飯もあげてくれてました

助かります

で、昨日の出来事ですが…

ウチはいつも17時頃にワンズにご飯をあげます。

でも、ウチのワンズ(主にダックスズ)は待ち切れずに16時半頃からご飯最速の遠吠えをするんですぅ~~~(*ノω<*)

近所迷惑ですぅ~~~

待ちきれないんだろうけど、待たせてwww

いつもの時間にご飯の準備:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我が家で相変わらず一番の食いしん坊のひなちゃんwww

でも、ちゃんと待ても出来るんです

待ってます♪

待たされ過ぎて、何だかお耳がとても変ですよ~~~ひなちゃんwww

こうして見るとチワワに見える(笑)

でも、無事ご飯を一番に完食したひなです

そして、ママは…

今日はいつも通り13時に仕事終わって帰る予定だったので晩御飯は唐揚げするつもりで居たんだけど…
予定通り唐揚げ作って、風天お風呂に入れて今は二人とも寝たので飲んでます

我が家、基本的にパパは飲めない人で私は毎晩晩酌する派www

しかも明日は休み

飲むぞ~~~ってとこだけど、明日は天くんの幼稚園の役員会なんですぅ~~~
11月にあるバザーに向けての…

しかも、今年ママは会長さんです(笑)

仕事休みの日には幼稚園で役員会…
明後日は職場で登録販売者の勉強会3時間…

24日はまた17時までお仕事…

なんだかんだと忙しい

でも、仕事も役員も楽しくやってるので頑張ります!!!

24日はパパもお仕事で居ないから、ワンズのご飯はママが帰ってからよ~~~

ひなちゃん、待っててね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさんー頑張ってるー!!
お疲れさまです。

子どもたちの役も大変だけど
交流関係増えるし、なんだかんだで
楽しいよね♪

お仕事に励んだ夜は、自分にご褒美で
v-275飲んじゃえーーー笑

久しぶりに見たら、ひなちゃん、、、
カノンに似てない?
まっ!ひなちゃんの方がお目目キラキラで
可愛いんだけどv-353

2013/11/01(金) 17:50 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
コメ、ありがとう^^

お返事遅くなりましたv-393

ひなは…
結構色んな子に似てるって言われるwww
何でだろう(笑)

そうそう、疲れを取るには美味しい物食べて好きなビール飲むのが一番(´0ノ`*)

そして、また頑張る!!!

役員もお仕事も、ホント楽しくやってるからまた頑張れるんだよね~
何より子供の為さv-344
2013/11/04(月) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
