連休

ここでは、「連休」 に関する記事を紹介しています。
13・14日は珍しく連休で、とっても良いお天気でしたぁ~~~

天気も良いし、私の大好きなコスモスも満開なので風天とお散歩に行って来ました

コスモス

綺麗やなぁ~

風ちゃんはタロを連れて…

お散歩1

天くんはななを連れて~

お散歩2

天くんもシッカリお散歩出来るくらいに成長しましたよ~~~

で、この日は私のお誕生日でもありました



みんなでお寿司を食べに行って…(私はシーチキンとイカしか食べれないんだけどwww)

夜はケーキ食べてお祝いしました

風ちゃんから…

お誕生日2

天くんから

お誕生日1

可愛いでしょ~~~

そして、次の日はお庭でワンズと遊び…

タロ

何かドヤ顔のタロwww

わらわらと~~~

何も玄関前に集まらなくても…

ワンズ

アースは相変わらず大人しい

天&ルーク

ルークは相変わらず大きくて可愛い
2にん!?共笑顔です

カイが逝ってしまって今日で12日…

みんなの事見守ってくれてるかなぁ…
あっちではいっぱい遊んでるかな…

タロ&カイ

ひとりぼっちになったタロは、やっぱり何だか寂しそうです

でも、みんな元気で頑張ってるから見守っててね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供達、ホント大きくなったー!
なんか近所のおばちゃんみたいな(笑
嬉しい気分(*^o^*)

ボルゾイ兄弟、相変わらず素敵☆

ママちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
風天ちゃんからのラブレター、可愛すぎる〜(≧∇≦)

2013/10/16(水) 21:49 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ありがとう( ´艸`)

そうなんよ~~~
いつの間にこんなに大きくなったんやろwww
まだまだ可愛い時期だけどね♪

ルークもアースもとっても元気よ~
そして、風天のお絵描きもとっても上手になって(*^ー^)ノ

天くんは今、幼稚園で字も習っててだいぶ上手になったのよ~
ホント、日々成長だわ!!!
2013/10/18(金) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
