休む間もなくwww

ここでは、「休む間もなくwww」 に関する記事を紹介しています。
昨日は久しぶりの更新、覗いてくれた皆様ありがとうございます。

コメくれて、メールくれて本当にありがとうございます。

でも…

やっぱり寂しくて昨夜も泣いて泣いて泣いてました…。

そしたらふうちゃんに『かぁちゃん!!!そんなに泣くんやったらカイくんのお写真片付けるよ!!!』って怒られちゃいました

ふうちゃんも辛いハズ…。

カイくん、一番可愛がってたもんね。

うん!!!

頑張るよ(。≧ω≦。)ノ

…って思ってた今日、風天揃ってお熱ですぅ~~~

2.jpg


私には悲しむ暇もないのね(笑)

でも、コレもカイからの試練かなwww



そうそう…私今の職場でお薬の資格取ってから今の職場でとってもお世話になってる先輩が居て、その人の元で一番お勉強させて貰ってるんだけど。

時間帯は私と入れ替わりなので、接する時間は30分程なんだけど今回カイがこうなった事を職場で一番最初に報告した人だったの。

この人もずっとワンコ飼われてる方で、今もゴールデン飼ってるんだけど…
昨日仕事前に買い物に来て私が医薬品のレジで精算してる時に『カイ…亡くなったんです』って言ったら『エッ!?』って。
色々会話してるとその人の目から涙がこぼれてて…。

それを見て私も仕事中なのに涙が出て来てしまいました。

『ワンコは色々感じるからね。きっと○○さん(私)にこれ以上迷惑掛けちゃダメだって思ったんだよ!!!
だから残された者は頑張らなきゃ!カイくんもあっちに安心して逝けないよ!』って。

そうだよね…

でも、それからも医薬品メンテしながらずっとウルウルしてしまって。

カイはこんな姿見たくないよね!!!

今日も目を腫らして仕事に行ってしまった私…

ダメだなぁ。

帰って来てからも6ワンの顔を見て、何だか寂しい私。

ご飯の支度してる間に、風天をお風呂に入れたんだけど2人とも元気なんだけど体が熱い!!!

で、熱を測るとお熱~~~

私はこっちに居る子達の心配をしなきゃね!!!

カイ!!!

ありがとね…。

3.jpg

ボル兄弟この通り元気です(。≧ω≦。)ノ

タロ&はな&ひな&ななの4ダックスも元気です!!!

私も頑張らなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カイ、頑張るから観ててね!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/06(日) 21:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/07(月) 08:52 | | #[ 編集]
コメ、ありがとう(^-^)

風天、おっきくなったでしょ~~~
ふうちゃんなんて大きくなり過ぎて、体重が大変な事に(*ノω<*)
天くんは標準より、少し軽めwww

ふうちゃんはカイと同じ8歳!!!
ふうちゃんが生まれた年にカイも生まれて、ブリーダーさんとこに行った時に一目惚れして数か月後に我が家の子になったんだっけなぁ~

何か…ホントこんなに辛いなんて思って無くて、でもいつまでも泣いていられない!!!
(またふうちゃんに怒られるしwww)

お仕事はとっても楽しくて、日々勉強しながら充実してます♪

ママさんも折角だから、資格取ったら良いですよ!!!
色々、ホント役に立ちます( ´艸`)
2013/10/07(月) 15:32 | URL | hana #-[ 編集]
コメ、ありがとう('-^*)

寂しい…ふと色々考えるとホント寂しいんだけど、いつまでもね…。
カイも安心出来ないだろうし、またふうちゃんにも怒られるからwww

うん、カイはふうちゃんが一番可愛がってたからね!
ふうちゃんも辛いと思うけど、ふうちゃんは学校に行っててカイの最期を見てないから実感がないのかも…
天くんは一緒に居たから泣いてたもん。

何年経っても忘れる事は無いんだろうけど、てりんちゃん!!!
お互い頑張ろうねv-353

風天は今揃って寝てます( ´艸`)
二人ともまだ熱があるけど、夜に上がらなきゃ良いなぁ~~~

さぁ、そろそろワンズのご飯の支度しなきゃ♪
2013/10/07(月) 15:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
