制服

ここでは、「制服」 に関する記事を紹介しています。
またまた突然の更新です(笑)

我が家…
来週、9日はふうちゃんの入学式~
で、12日は天くんの入園式

準備もほぼ整って、先日天くんの制服をお直しするために初めてフルで着せてみました

制服

可愛いけど…ブカブカです(笑)

ちなみにふうちゃんの入園の時とサイズは同じで120センチ

ふうちゃんはこんな感じでしたぁ~

入園式

ふうちゃんは手が出てるけど、天くん完全に隠れてる(笑)

ちなみに、体重はふうちゃん入園の頃は17㎏で天くん今15㎏~
この頃の2㎏の差って大きい

身長もふうちゃんの方が高い(笑)

天くん、3年間でどんだけ成長するかなぁ

楽しみです

制服1
コメント
この記事へのコメント
きゃー天くんパパさんそっくり~♪
ホントに大きくなったね。
このぶかぶかな制服が卒園の時には、
パツンパツンになるんだよね。
男の子はあっちこっち痛めてくるから、何度買いなおしたことか、、、笑

今年はサクラも遅れ気味だけど、そちらはどうかな?
来週サクラの下で記念写真撮れたらいいね。

ご入学、ご入園おめでとうー!!v-315
2012/04/06(金) 17:51 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

パパソックリ・・・!?
ママに似てるって言われるんだけどなぁ(笑)
ちなみに、ふうちゃんは旦那にソックリって良く言われる(笑)

あのちっちゃかったふうちゃんも、小学生^^

この前生まれた天くんも(笑)もう幼稚園♪
時の流れってホント早いです!!!

また家族揃って大阪に行きたいなぁ・・・

そうそう、試験の時は奈良まで行ったんだよ^^
奈良の産業大学で試験がありましたΣ(´Д`lll)
遠かった(笑)
2012/04/06(金) 21:40 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 16:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/27(水) 09:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
