ご無沙汰です^^

ここでは、「ご無沙汰です^^」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりにこのブログを覗いてみましたぁ

我が家は7ワンも風天もみんな元気で~~~す

風天もスッカリ成長して…

ふうちゃんは今度小学校1年生に

そして、天くんは幼稚園になります

007.jpg

天くん、面白い顔です(笑)

去年は七五三の写真も撮りました

IMG_45095のコピー

バカ殿大好きな天くんは、羽織袴に大興奮でしたぁ~

七五三8

ふうちゃんは…

IMG_45069のコピー

ドレスと…

IMG_45142のコピー

着物で

とってもお姉ちゃんになったでしょ~~~

そして…
ママはお仕事を始めて3年になりますが…

資格をとりました

登録販売者の資格です

勉強する時間が中々無いし、勉強してても風天邪魔するしでイライラしてた時期もあったりして…

今となればかなり反省なんだけど…

頑張りました

益々仕事も忙しくなるし、学校&幼稚園の行事も増えるので何かと大変になるだろうけど、頑張ります

017.jpg

末っ子ななちゃんもこの通り、元気いっぱいですよ~~~

ではでは、またです

読んでくれてありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさん、お久しぶりです~!!
こないだは、コメントありがとねー。
アメーバの方にはできなかったから、
こっちにするねーてか、ココ見てるかなー笑

ふうちゃんも天くんも大きくなって・・・うるうる。
hanaさんも資格試験合格おめでとうーv-315
いろいろ忙しい中、えらいなぁー。
からだに気をつけてお仕事頑張ってねー!!

たまには、更新してねー笑
2012/03/07(水) 16:30 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
コメ、ありがとうございますe-257
みんな元気にしてますよ~
天くんもこんなに大きくなりました(笑)
アッと言う間ですねe-330
嬉しいような・・・寂しいようなです(笑)

また時々覗いて下さいねe-348
2012/04/05(木) 20:22 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
