暑い!!!

ここでは、「暑い!!!」 に関する記事を紹介しています。
スッカリご無沙汰しちゃってますが…

みなさんお元気でしょうか

我が家、風天&7ワンはとっても元気ですが…
今年は何かと大変で…

5月に爺ちゃんが肺炎で入院

退院したと思ったら、今度は婆ちゃんが肺炎に~
入院するほどでは無かったんだけど

そして暫くして、またまた婆ちゃん仕事場で怪我ぁ~
その次の日に今度は旦那が怪我

2人共怪我の方はだいぶ良くなって、やっとヤレヤレ~と落ち着けるママです

風天もママが休みの前の日になると熱出したりする日が続いて、休みの日には病院通いばっかりしてましたぁ~

そんなふうちゃんは、既に17日~夏休みに

昨日から幼稚園のサマースクールで朝からバスに乗って色んなとこに行ってます

昨日は川に泳ぎに~今日は香川のゴールドタワーに行ってます

朝8時~帰って来るのが夕方5時なんで、とっても助かってます

8月にはお泊りで(幼稚園で)関西方面に旅行です

海遊館にも行くらしいですよ~
羨ましい(笑)

それにしても、暑いですね~

夜になるとちょっとまだ涼しいけど…


085.jpg

日中は暑過ぎて食欲も落ちてるボル兄弟です

ご飯

夕方でもまだ暑いもんね~

3ダックス

相変わらずソックリなこの親子(笑)

親子

なな、パパに襲われてますが

風天1

天くんも2歳になって、スッカリ大きくなりました

仲良し♪

ちょうど1年くらい前の写真ですが…

体重が全然変わってません(笑)

スリムになったでしょ

その分ふうちゃんがおっきくなったけど

天くんは男の子らしく、今は車が大好きでトミカの車が我が家に30台以上あります

中でも何故か佐川急便のトラックが大好きで、街で見掛けるともう大変です

チャイルドシートから立ち上がって、大興奮(笑)
何がそんなに魅力なのか、ママには分かりませんが…

車が好きなんて、やっぱり男の子だよね~

2歳の誕生日のプレゼントは、モチロン車でした

誕生日おめでとう

そして、ケーキはドラえもん

そんなこんなで、みんな元気ですよ~

アッ、はなの写真がないけどはなも元気ですからね~

取り合えず、近況まで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天くん2歳おめでとう!
うちの娘も2歳になったよ。

毎日あついね。そちらはもっとあついんじゃないかな?
いまはビニールプールを愛用しています。
水遊びパンツもすごくやすくなってるのみつけて
一杯かっちゃった。汗
2010/07/22(木) 00:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
hanaさん~~~!!
お久しぶり♪元気してますかぁ!?
と、思ったら、お義父さん、お義母さん、ダンナサマまで大変やってんね~。
続くときって、ほんと不思議と続くから、これでもぅおしまいやと思って~

天くんも大きくなったね。
いつの間にか、おにいちゃんの顔になってる~。
風ちゃんも暑い中幼稚園楽しんでるのね。
8月に、海洋館にお泊り!?
豪華ーーーー。うちのこんとき、(あれから、何十年たったか?)
ホラ幼稚園で地味に~~~~お泊りやったよぉ~
ママもバスに乗って、付いておいでよ~~~!!
大阪も激アツやけど・・・汗 汗

7わんv-286たちも元気そうでよかった♪
ボルボルきょうだいは夏バテ!?
うちもカノンがまったーーく食べないよ(泣)

今年は酷暑だから、みなさん気をつけてねv-428
2010/07/23(金) 11:29 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
hanaさん、お元気そうでなによりだわ~。
お義父さま、お義母さま、パパまで大変だったのね。
お仕事に家事に、風天ちゃんたちの病院通いって、hanaさんホント息つく暇もないほどね。
お疲れでませんように…
風ちゃん、海遊館にくるのー?!
楽しい思い出の旅行になるだろね♪
で、hanaさんも一緒???
天くんが佐川急便の車に反応するところ見てみたいわ。
うちの近所、よく走ってるから、天くん、興奮しまくりだわよ~。
2010/07/25(日) 18:08 | URL | sakiママ #-[ 編集]
お久しぶりです~!!
hanaさん色々大変でしたね。
お爺さまやお婆さまや旦那さまの具合はどうですか?
休みの度に病院通いだと家でゆっくりする事も出来ないですね。

ワンちゃんたち元気一杯!で良かったです♪

風ちゃん、旅行楽しみだねっ^^
2010/08/03(火) 12:58 | URL | あい #-[ 編集]
久しぶりに元気な姿を見れて安心しました
バタバタが続く時ってなぜかホント続くけど、もう落ち着いたかな

ドラえもんケーキ豪華~
子供は大喜びだね
2010/08/13(金) 13:32 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
