ご無沙汰ですぅ~

ここでは、「ご無沙汰ですぅ~」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、お元気ですか

スッカリご無沙汰しちゃってました

何かと、何かと忙しくて~~~

そんなこんなで、一気に成長した風天とワンコの写真を載せますのでお付き合い下さいまし

兜

スッカリ大きくなった天くん、6月で2歳になります~

ふちゃんと兜

そして、ふうちゃんは4月で年中さんになりました~

ふうちゃんが頭に巻いてるのは、天くんの鯉のぼり(笑)

新緑

新緑の綺麗な季節になったけど、まだまだ寒かったり暖かかったりで…

天くんは鼻水ズルズルですぅ~
ふうちゃんは年末からずっと耳鼻科通いですぅ~

中耳炎から蓄膿になってしまって、ずっとお薬生活

早く良くなりますように

そして、ワンコ達もみんな元気ですよ~~~




日向ぼっこ

天気の良い日は日向ぼっこ

どっち!?2

さて…これはどっちがタロで、どっちがななでしょう

前に居るのがななで、後者がタロです(笑)

では、コレは!?

どっち!?1

正解はなな

タロに激似でしょ~~~

エヘヘ

これもななで、前に居るのはひなです(笑)

ヨシヨシ

天くんにヨシヨシされて嬉しそうななな

ふうちゃんとルーク

ルークも元気です

ハイエースと桜

先日、ママの実家に帰りお墓参りに行って来ましたがお墓は桜が満開でとっても綺麗だったぁ

思わずパチリ(笑)

海老フライ1

で、美味しい海老フライを食べに行って…

帰りに滅多に見る事のない綺麗な海岸に寄ってみましたが…

初めての海

天くんもふうちゃんも!?こんな綺麗な海は初めてで、波を見るのも初めてでしばし呆然としてた姉と弟でした

何か可愛かったなぁ

天くんは最近、ご飯を食べる時お姉ちゃんの真似をしたがってお箸を催促(笑)

渡してみると、割と上手に持ってる

お箸1

お姉ちゃんの真似をしたがる年頃なのよね~(笑)

そんなふうちゃんも29日で5歳になります

こんな感じで、風天家族はみんな元気ですよ~~~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに(こちらでは)お久しぶりです~!!
みなさんお元気そうで何よりです♪

ふぅちゃんも年中さんに、天くんはもーすぐ2才。
早いなぁ・・・
なんだか、私、おばぁちゃん見守り隊気分ですわ。

ななちゃん、大きくなったねーーーv-426
一瞬タロパパとどちらかわからなかった。(笑)
ボルボルもダックスv-286もお変わりないようで、安心しました♪
ふうちゃん、お大事に~。
(しっかり治した方がいいよ~うちの娘、いまだに風邪→鼻炎→蓄膿症と繰り返すから~i-282
2010/04/19(月) 20:41 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
おひさしぶり!
天君顔がひきしまって男前になってきたねぇ~
かあさん、将来心配だね。笑

うちも元気一杯だよ。
2010/04/20(火) 12:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
hanaさん、お久しぶり~
風ちゃんがもう5歳になるなんて、びっくり!
ちっちゃかった風ちゃんだけど、もうお顔はお姉さん顔でしっかりしてるね。
ワンコさん達もみんな元気でなによりだわ。
綺麗な海、、、本当に綺麗だね。
姉弟がたたずむ写真、なんか雰囲気あるね。
2010/04/22(木) 11:27 | URL | sakiママ #-[ 編集]
すご~く
ご無沙汰してます・・・
やっとパソコン復活です!
風天姉弟大きくなりましたねv-10・・・
連休会えたら良いねe-265
また連絡しますねv-5

わん達も走りたいと言ってます!!
2010/04/26(月) 23:26 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
