季節はもう春!?

ここでは、「季節はもう春!?」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝からとっても暖かい~って思ってたのに、昼過ぎくらいから寒くなりオマケに雨まで降り出す始末…

冷たい雨で、思わず部屋の暖房をスイッチオン

雨が降り出す前に、ワンコ達を庭に出して…
その間にワンコ部屋を掃除して

そして、天くんと庭に出てみると…

梅の花 が咲き始めてましたぁ~

アースと梅

う~ん、アースの目線がこっちじゃないけど…

何か綺麗

こっちは食い意地の張ってる親子(笑)

親子で…

はなも何気に食いしん坊なのよね~

ひな程じゃないけど

さて…節分も終わったし、そろそろふうちゃんのお雛様も飾らなきゃね~

今年は天くんがやんちゃになってるから、壊されないように気を付けなくっちゃ(笑)

そんな風天…



風天ブ1

仲良く並んで、テレビを観てます

そしてこの日の晩ご飯はオムライスをしたんだけど…

天くん用のオムライスに、可愛くハートを描いてくれたふうちゃんなのでしたぁ~

オムライス2

上手でしょ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう知らぬ間に世間は梅の季節なんですね~

オムライスのハートかわいいなぁ。
我が家はビンのけちゃっぷだから
書くのむずかしいかも。笑
2010/02/10(水) 17:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
はじめまして♪ミニチュアダックスフントのアリス&さくらの飼い主、まきろんといいます。
sakiママさんのブログを通じて、アリス&まきろんを応援していただき、ありがとうございます(*^o^*)お陰さまで、色々とありますが、元気に回復してきています♪こちらに伺うのが遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

名古屋も雪が降ったと思ったら、春のように暖かくなったり、暖かいと思ったら、急に冷えて雨が降ったり。。。変な気候ですね。
体調崩さないようにしてくださいね~(*^o^*)/~
2010/02/11(木) 08:42 | URL | まきろん #-[ 編集]
春ですね~・・・
お家にお花や木があると こうして季節が分かるからいいよね!
うちなんて閑散とした庭だからなぁ (^_^;)
でも今年は何かお花でも植えてみようかな~って思ってんのよ!
ってまだ実行はされてないけど ( ´艸`)ムププ

そう言えば 昨年ひなちゃんとはなちゃんが食べちゃった桃の花!
あれからあの木はどうなっちゃったのか めっちゃ気になるわ (≧ω≦。)プププ
2010/02/18(木) 13:10 | URL | ばぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 21:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
