お遊戯会

ここでは、「お遊戯会」 に関する記事を紹介しています。
今日はふうちゃんのお遊戯会

役員のママは朝から準備で、ちょっと早めにふうちゃんと会場へ

パパは残念ながら仕事休めず

ママも役員で舞台袖に待機なので、撮れた写真はコレだけ(笑)

お遊戯会2

右から2番目がふうちゃんですよ~

ふうちゃんの叩いてる楽器はティンパニー

合奏もお歌も魔女の宅急便のキキちゃんの恰好して踊ったダンスもとっても上手でした

他のクラスの子達もみんなバッチリで、近くで観ててホント感動で同じ役員のママと涙しちゃったりしてしまいました (笑)

ともあれ、我が子の成長もだけど役員の仕事もほぼ終わり

どうなる事かと思いつつ引き受けた役員だったけど、やって良かったって言うのが感想だなぁ~
ママ友さんもいっぱい出来たし、何より楽しく仕事が出来た

またお疲れ様会ではハジケようね

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

そして…

先日こんな可愛いショットが撮れたのよ~


5ダックス

やっと5ダックスの写真が撮れましたぁ~

そして、こんなショットも

ブ・親子

タロとななの親子ショット

ソックリでしょ~

やんちゃぶりはひなにソックリだけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風ちゃん、舞台に立ってても緊張せずに楽しそうに演奏してるね!
hanaさんも役員大変だったと思うけど
楽しくお仕事できて最後に「やってよかった」って思えたなんて
引き受けた時には思えなかったことだよね~。よかったね♪
タロくんとななちゃん、ホントよく似てる~!!
やっぱり親子だな。。。
2010/02/02(火) 22:53 | URL | sakiママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
