ギューッ

ここでは、「ギューッ」 に関する記事を紹介しています。
暖かい日が続いてたのに、急にまた寒くなって… jumee☆faceA135

ママは一昨日、夜中に嘔吐…朝には下痢&38度の熱でダウン アップロードファイル
せっかくの仕事休みなのに、1日中ベッドの中…

勤務明けで帰って来たパパにはインフルじゃ~と脅されるし へこみ

幸いこの日は天くんもお昼寝、3時間してくれたのでママもその間一緒にオネム jumee☆faceA82

日々睡眠不足のママには昼間3時間寝れるだけでも疲れが取れるし、何よりの休息 (笑)

でも熱は上がったり下がったりで、食事の準備の何も出来ないパパはアテにならず jumee☆faceA222L

自分でおかゆを作って食べました(笑)

夜中も7度2分あったけど、次の日の明け方にはスッカリ熱も下がり元気に仕事に行きましたよ~ jumee☆faceA225L

でも可愛い可愛いふうちゃん…

ママが寝込んでた日、幼稚園のお迎えをお友達ママに頼み帰って来てベッドで寝てるママを見てボー然として泣いてた jumee☆faceA128

(別に死ぬ程の大病でもないんだけど、日頃元気なママなので昼間グッタリしてるのにビックリしたらしい

やっぱりママはいつも元気で居なきゃね jumee☆fun1a

そんな可愛いふうちゃん、ナント



ちょっと早いんじゃないの~~~って思うんだけど、乳歯が抜けました 歯

お姉ちゃん

痛みも無く抜けたので満顔の笑みです(笑)

下の歯が抜けたので、屋根に向かって思いっ切り投げましたよ~

そして、元気息子の天くんの可愛いショット くり抜きハート1

ギュー

何をしてるかと言うと…

紙パックのジュースを持つと必ずギュ~って握って中身を出しちゃうので、持たせる前にママがいつも『ギューしたらダメよ』って言うんだけどそう言うといつの間にかこのギュ~のポーズに(笑)

何とも可愛いんよね~ jumee☆faceA217g

そして、2階で繰り広げられてるなな争奪戦

ブ・天1

なな…嫌がって隠れてますが(笑)

抱っこ

そんなななを抱っこ出来て満顔の笑顔の天くん GOOD

そんなちびっ子ななにひなのお古のお洋服を着せたんだけど…

ブ・なな1

気になるみたい…(笑)

ブ・なな2

お古はいっぱいあるから、これからお洋服にも慣れて貰わなきゃね jumee☆faceA221b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさん、こんばんは!
その後体調いかがですか?hanaさんも胃腸風邪かしら~?
わが家も先週はモカと私が胃腸風邪で嘔吐に下痢と大変でした。
全国的に流行してるかみたいですね。
どうかご無理なさらず休める時にゆっくり休んでくださいね~。

満面の笑みのふうちゃん可愛い~v-238
もう乳歯が抜けたのね。大人への第一歩、おめでとぉ~!!
そしてギュー顔の天くんに癒されましたv-22
なんていいお顔なの~。ななちゃんを上手に抱っこして力持ち。
さすが男の子だね~!!ってモカも持ち上げちゃいそうだけど。笑
2010/01/26(火) 23:29 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
うわ~~たいへんでしたね。

ごめんなさい。
古い記事にコメントしました。
アメバの管理画面、アメーバいがいのブログの更新情報が
更新されてないことが多くて、、、涙
2010/01/31(日) 02:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
