懐かしい~~~

ここでは、「懐かしい~~~」 に関する記事を紹介しています。
今日の夕方のMUSIC FAIRで平成の歌をやってて…

ご飯作りながら聴き入ってたママ 音符

時々口ずさみながら(笑)
懐かしいなぁ~なんて おんぷ

平成の曲なのに、既に懐メロ気分(笑)

そうやって口ずさみながら聴いてると(歌ってると)キロロの曲が…

キロロの『ベストフレンド』って曲知ってますか え

実は再婚のママ、同じ県内だけど地元から離れて今のパパに嫁ぐ時に一番の親友がカラオケで歌ってくれた曲…

知らない人はこちらに歌詞が載ってるので観てね
 キロロ best friend

この曲が流れた途端に涙が溢れて止まらなくて、抱き合って泣いたなぁ…

『今度こそ幸せになるんよ~』って(笑)

風天に恵まれ、優しくてカッコ良い!?パパにも恵まれ(笑)可愛い7ワンにも囲まれホント幸せなママ くり抜きハート1

地元から離れる時は、ホント寂しかったけど今はこうして幸せにしてるからね~~~ jumee☆love3


なんて、何かしみじみな記事になったけど…


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


今日のhana地方はとっても暖かい1日でママは仕事休みだったんだけど、午前中はふうちゃんを耳鼻科に 病院

中耳炎で年末から通院中のふうちゃん、やっと良くなったみたいでお薬も1個減りました

お昼のワンコ出しが済んでななを散歩に連れて行こうと思ったら1ワンで動かない エエェッ!?!?

なので、急遽ママのはなを連れてお散歩に(笑)


散歩3

ふうちゃん2頭引き(笑)

散歩

最初はママがはなを引いてたんだけど、遠く離れた天くんが抱っこ~状態に(笑)

散歩2

お散歩に行く前にママは水分補給で(笑)みかんを持ってくると…

何も言わないのにルークはお座り jumee☆faceA62

4ワン

ルーク、デカイなぁ(笑)

4ダックス


5ダックスで写真撮りたかったのに、4ダックスに jumee☆faceA129

一番食いしん坊のひなが居ない…













ひなはママが投げたみかんの皮に一目散なのでしたぁ(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふ…。のどかなお散歩風景~
暖かい日差しを浴びながらの~んびりとお散歩。
ダックスチームもボル兄弟も日向ぼっこしながら
楽しんでるんだろな。。。
親友の方がBestFriend歌ってくれたんだ。嬉しいね。
hanaさんがこれからも幸せな毎日を過ごせますように…。
2010/01/21(木) 22:14 | URL | sakiママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
