ここでは、「雪」 に関する記事を紹介しています。
今日はとっても寒くて、天気予報でも数日前から雪マーク さとと-雪だるま

朝からチラホラ降ってるけど…
昼のワンコ出しの時にも降ってて…

ブ・アース1

アースは固まってました jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

北海道生まれなのに、寒さに弱いのかしら(笑)

ルークは…

ブ・ルーク1

寒さより食い気 jumee☆faceA60

そしてちびっ子ななは…

ブ・なな1

モチロン、生まれて初めての雪~~~
積って雪遊びが出来ると良いね jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

先日、ななの兄弟姉妹のソフト家から可愛いソフト君のお写真を頂きました くり抜きハート1

ガブちゃん

綺麗なクリームになって、ななにはモチロンソックリだしやっぱりパパ似だなぁ jumee☆fun1b

とっても大事にされて可愛がって貰ってるみたいです jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

そして、同じ愛媛に嫁いだ(笑)ガブちゃんからも可愛いお写真がくり抜きハート1

ガブちゃん1

やっぱりタロ似!?

ガブちゃん2

2ワンとも可愛いお洋服を着せて貰ってるぅ~ jumee☆fun1b

ななは…ひなのお古で良い!?(笑)


いつかみんなで一緒に遊べると良いね

それにしても、本当に寒い~~~ jumee☆faceA134

みんな風邪引かないように気を付けてね~

ブ・風天1

昨日の晩ご飯の時の風天 jumee☆faceA217g

ふうちゃん、苦手な人参と格闘してます(笑)

ブ・天1

いっぱい食べて大きくなるんだよ~~~
天くんは、標準よりちょっとちっちゃめなので jumee☆faceA106

オマケの1枚~

はなひな

ママのくれるみかんを待ってるはな&ひな~ 柴犬

2ワンとも可愛いお顔です jumee☆faceA221b

コメント
この記事へのコメント
アースくんの固まったのを見て、すっごく寒いんだと
モニョ②も固まりそう(笑)
寒いのが苦手なモニョ②は、なーんにもしないでボケーってしちゃって・・・。
ななちゃんは元気イッパイだね~

風&天ちゃんは、ご飯タイムだね~
天くんイッパイ食べる~~?
風ちゃんが居るから、モリモリ食べるのかなー
かのん、食が細くってやっぱり小柄なのー(涙)
2010/01/14(木) 10:40 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
寒いよね~
今日の仙台は最高気温が1度の予想だよ~
今週いっぱいこの寒さは続くみたいだよね・・・
チビたんたち風邪ひかないようにね~
ふぅちゃんはニンジン苦手なの?
一緒だ(≧∇≦)ppp
2010/01/14(木) 11:18 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 12:04 | | #[ 編集]
こっちも凄く寒くって 外へ出たら空気が痛いくらいだよ (T_T)
雲も分厚く雪が降ってもおかしくないくらい寒いのに
全然降りゃしない (ーー;)
明日までこの寒さ続くようだから hanaさんも風邪引かないように。。。

こうして巣立った我が子の成長が見られるって幸せだね!
いつか再会が実現するといいね♪
私もニンジン 苦手 ^_^;
あのニンジン臭さが堪んない (><)
風ちゃん 頑張れ!
2010/01/14(木) 23:14 | URL | ばぶ #-[ 編集]
アース…やっぱり寒かったのかな(笑)
ホント、固まってたもんなぁ~((●≧艸≦)プププッ

ななはさすがちびっ子だけあって、元気いっぱい!!!

天くんは食べる時はガッツリ食べるんだけど、食べない時はサッパリe-350
ムラがありますぅ~
でも、やっぱり最近だとお姉ちゃんと一緒の晩ご飯は良く食べるかなe-415

食が細くて小柄…
その内いっぱい食べてくれるようになると良いね!!!
2010/01/21(木) 19:17 | URL | hana #-[ 編集]
仙台は寒いんだろうなぁ~
でも、今日はちょっと暖かかったのかな!?

あら、リエマルさんもニンジン苦手なの!?
ふうちゃんと一緒だ(*′艸`)
2010/01/21(木) 19:18 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとう∑d(・ω・*)

ウッカリしてましたぁ~
2010/01/21(木) 19:19 | URL | hana #-[ 編集]
ここ数日暖かかったけど、また明日から寒くなるみたい(((((*ノДノ)

風邪引かないように気を付けて下さいね~~~

巣立った子の成長を見れるのは本当に嬉しいですe-415
ホント、いつかまた会えると良いなぁ~
2010/01/21(木) 19:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
