七草♪

ここでは、「七草♪」 に関する記事を紹介しています。
世の中今日から三連休ですね~ 連休

皆さんは何処かにお出掛けしてるのかなぁ~ shoko

我が家は今日はパパもママも休みだけど…
明日は仕事なので、家から近い

科学博物館に行って来ました jumee☆faceA217g

恐竜

恐竜が居ます 恐竜baby

005.jpg

最近天くんがこの手の物が好きで、冬休みに松山であった恐竜ロボットワールドってのに行ったんだけど…
余りにもちゃっちくてつまんなくて … jumee☆faceA214L1jumee☆faceA214R

これなら近所の科学博物館の方が良いや~~~ん って事で今日行って来たんです jumee☆fun1b
この恐竜、1時間毎に微妙に動くんだけどちょうどママ達が行った時間は動いて済んだ後… orz

1時間待つのかぁ~って思いながらウロウロしてたんだけど…

今日から連休だからか、30分もしないうちに動いた !!

風天はビックリしてました(笑)
天くんはパパの肩車から下ろすと直ぐに抱っこ~~~って jumee☆faceA62

観たいけど怖い…みたいです(笑)

そして、先日の7日…

七草

皆さん七草食べましたかぁ~ はっぱ

ウチはお粥にして食べたんだけど、多かったのでワンコ用にも ごはん♪

七草ご飯

大根とにんじんの皮(笑)も入れて、一緒に炊きました jumee☆faceA217f


ブ・ルーク1

真剣な顔で食べてるルーク jumee☆faceA221

そして…

ブ・タロ1

鼻が曲がるくらい必死で食べてるタロ(笑)

美味しかったみたいですぅ~ くり抜きハート1

みんな今年も元気に過ごそうね jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

そして相変わらず2階では…

取り合い

ちびっ子ななの争奪戦が繰り広げられてる我が家なのでしたぁ~ jumee☆kid2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天くんさすが男の子ですね(^o^)
私は天くんと同じ年の頃かちょっと上の頃に博物館に行ったんですが大泣きだったそうです(^^;)
今でも博物館は不気味で怖いです・・・
しかも動くなんていい年して泣いてしまうかも・・・
2010/01/11(月) 22:27 | URL | あい #-[ 編集]
天くん、やっぱり男の子でしょ~
でもちょっと怖がってたんだけどね(笑)

博物館、久しぶりに行ったけど私はとっても楽しかったよ~(*´∀`*)ゞ
さすがにガイコツは不気味だったけどねe-286

2010/01/21(木) 19:12 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
