Happy New Year!!!

ここでは、「Happy New Year!!!」 に関する記事を紹介しています。
遅ればせながら…

おめでとうございます


ルーク…アクビで新年のご挨拶なんて失礼だよ… 絵文字名を入力してください

ルーク

そうそう
ボルちゃんはその貴賓と笑顔が大事だよ~ (笑)

…とこんな感じの(どんな感じ!?)で年明けな相変わらずの我が家です jumee☆faceA110

でも、4日には可愛いお客様が くり抜きハート1

ママの小学校からの友達で、今は広島に嫁いでる子が帰りにしまなみ通って帰るから~って我が家に寄ってくれました さとと-雪のお家

友達のお家には、ふうちゃんより1コお兄ちゃんのしゅんくんが居ます アップロードファイル

ちょうどSちゃん一家が来て暫くして犬だしの時間だったので、一緒に遊ぼうと思ったんだけど…

しゅんくん、最初は怖がって車の中に入っちゃった jumee☆faceA106

でも、パパとママが楽しそうにワンコと遊んでるのを観て…

しゅんくん2

まずは一番大人しいタロと(笑)

しゅんくん1

そうこうしてると、人懐っこいカイもやって来たけど… 泣

大丈夫そう 柴犬

そしてしゅんくんのママも一緒に 絵文字名を入力してください

しゅんくん3

後ろからアースが忍び寄ってるけど(笑)

しゅんくん5

パパと一緒にボル兄弟とも~~~ くり抜きハート1

時間が経てば慣れるもんです(笑)

1年に1回か2回くらいしか会えないけど、また7ワン&風天に会いに来てね~~~ くり抜きハート1

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

ママは2日から仕事だったので、お正月らしい雰囲気も味わえずでしたが…

皆さんはマッタリお正月を過ごせましたか !?

今年も1年…7ワン&風天を宜しくお願い致します 2010年トラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ってhanaさんは2日からもう仕事だったの~?!
私は今日からだったんだけど 今年の休みは何だかアッと言う間で
休んだ気がしなかったよ ( ̄ー ̄Δ)

小学校のお友達と今も繋がってるって 羨ましいな~
女性は結婚しちゃうと遠くに行って疎遠になるって事が多いおに ホント凄いね!
最初は怖がってたしゅんくんも最後はスッカリ慣れたみたいで良かったね~
きっとhanaさん家のワンが皆お利口さんだったからなんだろうな。。。
うちならワンワン攻撃して もっとビビらしてたと思うわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

今年もヨロシクお願いします☆
2010/01/06(水) 22:25 | URL | ばぶ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますね~
今年は多分ソフトくんを見掛ける事が出来ると思います。

しゅんくんわんこ触れてよかったね!
きっとhanaさんファミリーのわんこはみんなお利口さんで優しいんだろうな~って思います(^^)

ななちゃんは元気にしてますか?
2010/01/07(木) 16:44 | URL | あい #-[ 編集]
今年もよろしくね・・
母は明日から、仕事に出ます・・
長い冬休みも今日で終わり
明日から、学校よ~でも早くも3連休・・
風ちゃんは・・・いつから?
幼稚園始まると大変よね、朝が・・・
頑張ってね・・・

今年も走ろうね
又連絡しますね・・・
2010/01/07(木) 21:07 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
可愛い年賀状、ありがとうございましたe-343
今年も仲良くして下さいね~~~

2日から仕事だったよe-330
かなり暇だったけど(笑)

小学校から…確かに長いよねe-420
年に1~2回しか会えないけど、こうやって繋がってるのってホント凄いかも!!!

ボル兄弟は大人しいんだけど…ダックスズは我が家もうるさいよ~
でも、人懐っこいから直ぐに慣れるのかもね((●≧艸≦)プププッ
2010/01/09(土) 13:46 | URL | hana #-[ 編集]
こちらこそ、今年も宜しくです(*´∀`*)ゞ

何!?
ソフトくんを見掛ける!?
近くなの~~~???
元気にしてるのかなぁe-446

やんちゃ娘のななは元気いっぱいですよ~
2010/01/09(土) 13:48 | URL | hana #-[ 編集]
こちらこそ、今年も宜しくです(*´∀`*)ゞ

走り初め、しなくてはですねe-282
土曜日ならだいたい休みなので、また連絡して下さいね~~~

ふうちゃんも昨日から幼稚園で、3連休です(笑)
どうせなら12日からにしてくれれば良かったのに~
2010/01/09(土) 13:50 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
