今年も1年、お世話になりました!!!

ここでは、「今年も1年、お世話になりました!!!」 に関する記事を紹介しています。
師走…

何だかそれだけで忙しい気がする私(笑)

今日は仕事が休みで、久しぶりに家族4人でお出掛けの予定が…

パパが急遽仕事で遅くなるとの連絡でオジャンにへこみ

…なる予定が、思わぬ早く帰って来てくれる事になって

ジャスコで年末年始のお買い物をしてたママは大急ぎで買い物を済ませておうちに(笑)

そして、お出掛け~~~

恐竜を見に行って来ましたダイナソー

恐竜

天くん、最近こう言うのに興味を持ち始めたので連れて行きたかったのよね~

動く恐竜に興味津々なんだけど、やっぱりちょっと怖い感じ jumee☆faceA63

そんな天くん…

1年前はこんな感じでした くり抜きハート1


天サンタ3

サンタの服着せて、耳鼻科に連れて行ったっけなぁ(笑)

人気者でした サンタ(上)


風天1年前

天くんの顔がまん丸(笑)

それもそのハズ…

天くん、生後11カ月から体重が増えてません jumee☆faceA110

どんだけ太ってたんだって話やけど(笑)

今はスッカリスリムになったよ~ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


1年後

最近ママに似てるって良く言われるようになりました jumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

嬉しいなぁ jumee☆love3

今年は色んな事のあった年で…

4月にはふうちゃんの入園 幼稚園バス

幼稚園

夏頃に給食イヤイヤ~な時期があって毎朝起きたら泣いてた頃もあったけど、それも乗り越えてくれました 絵文字名を入力してください

来月には初めてのお遊戯会も控えてるね~~~

ふうちゃんのクラスの女の子は魔女の宅急便のキキちゃんの恰好でお遊戯をしますくり抜きハート1

そして、楽器演奏ではふうちゃんはティンパニー jumee☆faceA110

初めてのお遊戯会…

ママも緊張です(笑)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


そして、8月に生まれたタロ&はなパピー 骨

4.jpg

ちなみに、ななは右から2番目です jumee☆faceA62

みんな元気に成長してるかなぁ~ 柴犬

ではでは、最後の締めくくりに…

今年も1年…

4ダックス

風天共々お世話になりました 絵文字名を入力してください

001.jpg

来年も宜しくお願い致します 絵文字名を入力してください

そして、皆様…

良いお年をお迎え下さい 鏡餅

来年も風天共々、7ワンを宜しくお願いします おねがい♪
コメント
この記事へのコメント
まぁ師走でただでさえ忙しい中 年末年始の買出しに行って
その後に恐竜見に行っただなんて hanaさん元気だね~ ^m^
その元気 私にも分けてもらいたいよ ^_^;

あんなに小さかった天くんも すっかりお兄ちゃんになって・・・
ホント子供の成長って早いよね~
あっと言う間にふうちゃん 小学生になっちゃうよ~!

今年も1年 仲良くして頂きありがとでした♪
来年もヨロシクお願いします (^-^)
良いお年をお迎え下さいね☆
2009/12/30(水) 21:56 | URL | ばぶ #-[ 編集]
パパさん、遅くなる予定が・・
早く帰って来てくれて、楽しいお出かけになりましたね~!
天くん、大きくなりましたね~!
ふうちゃんもホント良いお姉ちゃんって感じ。。
今年も1年ありがとうございました。。
来年も仲良くしてくださいね!
では良いお年を~
2009/12/30(水) 22:53 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ただでさえ年末でバタバタなのにhanaさんお疲れ様ですー
天くんもななちゃんも大きくなりましたね♪

今年も1年仲良くして下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
2009/12/30(水) 23:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさん、忙しい中でもちゃ~んと風ちゃんと天くんのために
時間作ってあげて連れて行ってあげるなんてすごいな~
風ちゃんも天くんも今年は大きな成長の見られた一年だったね。
そしてななちゃんが加わってますます賑やかなhanaさん一家。
来年も素敵な一年になりますように…。
良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 10:10 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ふうちゃんも天くんも本当に大きくなりましたね♪
サンタさんのお洋服可愛い(^v^)
来年も沢山の笑顔と癒しを下さいね♪

1年間本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さいねU・w・U
2009/12/31(木) 23:28 | URL | あい #-[ 編集]
ばぶさんへ

去年も1年、仲良くしてくれてありがとうございましたe-446

子供の成長…こうやってまた改めて写真で見ると一目瞭然!!!
我が子ながらビックリします(笑)

元気さにはばぶさんには負けますよ~(*≧∀≦*)
今年も1年、元気いっぱいのばぶさんのブログ楽しみにしてますね!

2010年も良い事いっぱいの1年になりますようにe-420
2010/01/01(金) 07:36 | URL | hana #-[ 編集]
寒かったけど、楽しく過ごせましたよ~

去年も1年、仲良くしてくれてありがとうございました( *´艸`)

今年も風天共々、仲良くして下さいねe-415
チョビ家の楽しいお出掛け記事が大好きなので今年もいっぱい色んなとこに遊びに行ってね♪

チョビ家にとっても今年も1年、良い年になりますようにe-420
2010/01/01(金) 07:38 | URL | hana #-[ 編集]
明けましておめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

師走…慌ただしかったですね~e-330
天となな、こうやって写真で振り返ってみるとホント成長しました!!!

今年も1年、こちらこそ宜しくお願い致します~~~(*´∀`*)ゞ
2010/01/01(金) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
明けましておめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

去年はワンコが増えて益々賑やかに忙しくなったけど、充実した1年でしたぁ~
sakiママさんちは大変な1年だったけど、sakiちゃんも順調で何より!!!

今年は良いこといっぱいの1年になると良いねe-420
今年も1年、宜しくお願いします!!!
2010/01/01(金) 15:46 | URL | hana #-[ 編集]
明けましておめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

風天も大きくなったし、ななも成長したしe-420
こうやって写真で振り返ると成長って目に見えて、改めて感動します!!!

今年も1年、また仲良くして下さいね(*´∀`*)ゞ
2010/01/01(金) 15:48 | URL | hana #-[ 編集]
遅くなりましたがー
あけましておめでとうです~♪
去年は仲良くしてくださり、ありがとねー。
今年も、ティファ共々よろしくお願いしまーす。

しばらく、更新も出来ないかもですが、今年もよろちくです♪
忙しそうだけど、体には気をつけてねー
2010/01/04(月) 20:11 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

こちらこそ、宜しくお願いします!!!

何かと忙しい毎日で、更新もままならないけどe-330
今年は頑張ってもっと更新する!!!^_^;

モニョモニョさんこそ、無理しないようにして下さいね!!!
2010/01/04(月) 20:48 | URL | hana #-[ 編集]
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
全然遊びに来てない間に、家族が増えてる(●´艸`)フ゛ハッ
ナナちゃんかわいいね~
hanaさんちはますますにぎやかになったねっ★
今年も超がつくマイペースブログだけど仲良くしてくださいね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/01/05(火) 14:50 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
おめでとうございます( *´艸`)

増えてますよ~(笑)
毎日賑やかで忙しい!!!

我が家もマイペース更新だけど、今年も宜しくねe-415
2010/01/09(土) 13:42 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
