またまたご無沙汰(A;´・ω・)アセアセ

ここでは、「またまたご無沙汰(A;´・ω・)アセアセ 」 に関する記事を紹介しています。
何だか毎日忙しく、ブログから遠ざかってしまってる私… jumee☆faceA74

みんなのブログも読み逃げ状態になってますぅ~ jumee☆faceA127

今はふうちゃんの幼稚園のお遊戯会の衣装作りで頭がいっぱい(笑)
ちなみにふうちゃん達は…

魔女の宅急便のキキちゃんの衣装でお歌を唄います おんぷ

初めてのお遊戯会…
ちゃんと出来るかどうかも、親としては心配なとこで…ゞ(´Д`q汗)+・.

そして、ふうちゃんの担当の楽器はティンパニー くり抜きハート1

上手に出来るのかなぁ~~~

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

そして、我が家のちびっ子ななもスクスク成長してて天くんの抱っこにも必死に耐えてます(笑)

抱っこ1

天くんはメッチャ嬉しそうだけど…ななは… jumee☆faceA110 (迷惑???)

他の6ワンもみんな元気ですよ~~~


相変わらずママがご飯の支度をしてると察知してうるさいアース(笑)

ご飯1

…ってか、この顔はご機嫌ですね jumee☆faceA62

メッチャ笑顔やし(笑)

チュッ1

この2人も可愛いでしょ~ jumee☆love3

いつまでこうやってチュッしてくれるかなぁ~ ( *´艸`)クスッ♪

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

そして、ブログ放置してる間にパパは大怪我を jumee☆hurt1b

靭帯断裂~~~

最初はテーピーングで我慢してたけど、程無くして病院でギブス状態にされました(笑)

そんなギブスに落書き中のふうちゃんn(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

落書き中~

ギブスが取れるのは28日ですが…

仕事も事務職しか出来ず、思うように動けずでとってもストレスが溜まってるみたいです へこみ

そんなこんなでパパが動けない分、ママは更に忙しく…
仕事も忙しくて大変ですぅ~ jumee☆faceA149

ブログも読み逃げ状態で中々コメ出来なくてごめんね jumee☆faceA126

ではでは~~~ くり抜きハート1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパ、大丈夫?!
その分hanaさんも大変そうだけど、無理なさらずにね。
ななちゃんもだいぶ大きくなったね~
天くんにとっては、ななちゃんがいい遊び相手になってるみたいね。ププッ
風ちゃんとのチュは可愛い写真だね。
2009/12/23(水) 09:18 | URL | sakiママ #-[ 編集]
☆Merry Xmas☆

お久しぶりです(^v^)
お元気そうで良かったです。
パパさんはお怪我されたみたいですが大丈夫ですか?
早くギブスが取れて仕事にも遊びにも集中出来るようになるといいですね。

ななちゃんやっぱりかわゆい♪
早くソフトくんにお会いしたいなぁ(^c^)
2009/12/25(金) 00:01 | URL | あい #-[ 編集]
メリークリスマス!
素敵なクリスマスを過ごしてるかな~?
いつもお利口な風ちゃんや天くん サンタさんいっぱいプレゼント持って来てくれたんだろうな・・・

でも肝心なパパさん 大変な事になっちゃって~!!
ギプスで固められ思うように動けないから 余計ストレスも溜まるんだろうね (^_^;)
28日まで後3日! もう暫くの辛抱 頑張れ!!
にしても風ちゃん 何の絵 描いてんのかな?
2009/12/25(金) 22:22 | URL | ばぶ #-[ 編集]
hanaさん、こんばんは~☆
パパさん大丈夫ですか?ふうちゃんの落書きパワーで早くよくなりますようにっ。
hanaさんも大変だと思うけれど無理しないでね!

ふうちゃん初めてのお遊戯会なんだね~♪♪
心配だけどとぉ~っても楽しみだね^^
キキちゃん姿のふうちゃん想像してにっこり。可愛いだろうなぁ~☆
hanaさん、衣装作り頑張ってネ。応援してまーす!

ふうちゃん&天くんのチュー。すっごく可愛いv-238
いつまでも仲良し姉弟でいてね!
2009/12/26(土) 00:49 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
ごぶさたしています。

ティンパニってすごいじゃないですか??
お遊戯会はどうでした?

おふたりさん。
恋人同士みたいですよ!
2010/01/31(日) 02:24 | URL | マッハママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
