スッカリご無沙汰!!!

ここでは、「スッカリご無沙汰!!!」 に関する記事を紹介しています。
何だか毎日バタバタ忙しく、ブログの更新も出来ず… がくーん

でも、今日はこの時間珍しく風天揃って寝てくれてるので用事を済ませやっとパソコンの前に~~~

パピーななも元気に成長して、ワクチンも済ませもう直ぐお散歩デビューです jumee☆faceA154

なな1

ふうちゃんは早く連れて行きたくて仕方ないみたい(笑)

風&なな1

でも、もう少し我慢してね

なな2

体重は先日病院で測ったら、2、4キロでしたぁ jumee☆heart2

ご飯も1日3回モリモリ食べてるし、まだまだおっきくならなきゃね ごはん♪

ご飯と言えば…

最近天くんのご飯の食べ方に変化が jumee☆faceA63



自分で食べたい時期に入って、毎日食事が大変ですぅ~~~ jumee☆faceA110

ご飯2

食事がと言うよりは、後片付けが大変なんよね jumee☆faceA77

でも…

ご飯1

こんな可愛い顔されると、そんなのどうでも良くなっちゃます(笑)

ななも天くんもこんな感じでスクスク育ってますよ~~~

ところで、新型インフル…

愛知の弟んちの末っ子ちゃんがなって、今お兄ちゃんが微妙らしいけど…
熱が40度あるって言ってたから…

皆さんは大丈夫ですか!?

我が家は今のところ、何とか大丈夫ですが jumee☆faceA103

シッカリうがい・手洗いして予防しましょうね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさん、こんばんは~☆
ふうちゃん、ななちゃんが可愛くてしょうがないって感じだね^^
ギューッって抱きしめてる姿が愛らしい~♪♪

そして、天くん!!上手に食べてるね~!!
わかるわかる、モカも同じ。後片付け大変だよねぇ。
でも可愛い笑顔で大変さも吹っ飛んじゃうし、やりたい時にやらせてあげたいものね。
嬉しい成長だと思ってお互い後片付け頑張りましょう~♪

天くんもスプーンの上の方を持つんだね。モカも一緒だよ^^
2009/11/30(月) 18:15 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
毎日忙しい中、お疲れ様!!
ななちゃんも大きくなったね~♪
昨日のブログにソフト君の写真載せました(*´▽`*)
かなりやんちゃみたいですよー(笑)
ななちゃんとだったら遊ぶのもテンション合うかな?
だってきょうだいだもんね♪お顔もなんとなく似ている気がしますー。

インフル、学校も幼稚園も次々学級閉鎖になってるけど、
うちはまだ逃れてますー。
ボクチンは1回目の予防接種終って(喘息持ちなので)
お姉ちゃんは来週に接種です。
それまで無事だろうか!?!?(苦笑)

天君、進化(笑)してるねー♪
これからが本当に大変な時期だよね(≧з≦)
2009/12/03(木) 09:02 | URL | えり #-[ 編集]
わぁ(≧v≦)
ななちゃんめちゃくちゃ可愛い♪
お散歩デビューが楽しみですね~
けど寒いから風邪引かないようにね。
ふうちゃんとの2ショットもほのぼのしてて可愛いです。

天くんもスクスク成長してますね(^^*)
上手にスプーン使ってて可愛いわぁ♪
2009/12/06(日) 12:37 | URL | あい #-[ 編集]
ななちゃん、マズルが少しのびた?
なんだかおねえちゃんのお顔になってきたね。
風ちゃんも早くお散歩一緒に行きたいよね~
天くんの楽しそうに食べる姿…
こういうのを見てると、大変な思いもふっとんじゃうね!
2009/12/07(月) 23:22 | URL | sakiママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
