タロの願い

ここでは、「タロの願い」 に関する記事を紹介しています。
一雨毎に寒くなって、今日はとっても寒い夜で…

思わず暖房を入れてる我が家

これで2階に居るななも寒くなくなるね~~~ くり抜きハート1

今は2階で1ワン居るななですが・・・

この仔がホントにヤンチャで(笑)

はぁ…

パパのタロも呆れてる毎日((●≧艸≦)プププッ

何とか!!!

何とかして下さいって言われても…

あの仔はタロの仔だよ jumee☆faceA62

タロが何でこんなに疲れてるかと言うと…



最近庭出しの時にななも一緒に出してるんだけど…

バトル

何故か…

バトル1

タロばっかりを追っ掛けるなな(笑)

タロが逃げて姿が見えなくなると…

何処に!?

探してます (笑)

えー加減に

タロに怒られても…追っ掛けて遊んで貰ってるつもりのなな(笑)

良いコンビですノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

でも、タロは『ボクの仔なのに、何でこんなにやんちゃなんだろう…』って思ってるかも jumee☆faceA60

『もう少し大人しくしろよ~』とかね jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

でも、間違いなくキミの仔だからね jumee☆faceA110

親子

そんな姿を毎度冷静に見てるアース…

だけど、次はアースがターゲットになるかもよ jumee☆faceA89


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさん、こんばんはっ^^
タロ君、疲れたお顔してる~(笑
そっかそっか、ななちゃんがと~っても元気なのね♪
「僕の仔なのに・・・」に笑っちゃった^^
うちも同じ~
アンジュの子とは思えないほどの元気っ子×2ですもん^^:

先程は、お祝いコメントありがとうございました^^
2009/11/17(火) 19:40 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさん、ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

わん沢山なおうちなんですね。
タロくんのお顔、本当に疲れた~って顔してますね。
ななちゃんに手を焼いてるタロくんの姿、微笑ましいです。
どの子も皆、表情が豊かですね。
特に↓のルークくんの笑顔とか・・・ステキです♪

我が家のルークも、たまにすんごい顔をご披露いたしますので、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪(≧∇≦)
今後ともよろしくお願いします。

良かったら、リンクさせてくださいね♪
2009/11/18(水) 14:32 | URL | かおこ #-[ 編集]
ななちゃん、タロパパが大好きなのね~
可愛いー。
普段、離れているから御庭に出てる時は余計に
嬉しさがでちゃうんだね(笑)

関東もパッとしない天気続きで、すっごい寒いの。
インフルエンザもすごいもんねー
ふぅちゃん&天くんも気をつけてね~
2009/11/19(木) 08:58 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
やっぱり親子なのね。゜*.☆
こんな風にパパを追いかけるなんて
可愛いじゃないの(〃▽〃)
怒られても何されてもくじけないとこがまた面白い♪
みんな「次は自分の番かも・・・」と
ヒヤヒヤしてたりして(* ̄m ̄)
2009/11/20(金) 13:58 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
親子でも性格って違うのね~(笑)
お隣のはな&パピーのももちゃんも元気だけど、そのももちゃんにソックリ((●≧艸≦)プププッ

庭に出すといつもタロパパと格闘してます(笑)
2009/12/09(水) 17:03 | URL | hana #-[ 編集]
お返事スッカリ遅くなってしまって…
ごめんなさいゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ワンコだらけの我が家ですよ~
タロパパ、ホント毎日疲れてるみたいだけど今はタロの方からななにチョッカイを出すように(笑)

見てるこっちまで笑ってしまうくらい楽しいです(*≧∇≦*)

リンク、是非是非お願いします!!!
中々訪問出来ませんが、またお邪魔させて下さいねe-415
2009/12/09(水) 17:06 | URL | hana #-[ 編集]
なな、パパが大好きみたいですe-349
そんなななに対抗して、最近ではタロの方からちょっかい出すように(笑)
見てるととっても面白いです(*≧∇≦*)
2009/12/09(水) 17:08 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いんだけどね(笑)
最近ではタロがななにちょっかい出すようになって、親子で良いコンビです((●≧艸≦)プププッ

見てるととっても面白いよ~~~e-343
2009/12/09(水) 17:12 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
