良い匂い~&癒される♪

ここでは、「良い匂い~&癒される♪」 に関する記事を紹介しています。
新型インフル、凄いですね~~~ jumee☆faceA52

皆さんの所は大丈夫ですか!?

ウチは風天がならないかとっても心配なんだけど…

季節性のワクチンも18日やっと予約が取れた状態で…。
小児科も何だか異様な雰囲気ですぅ~ jumee☆faceA74

そんな中、元気な我が家の7ワン(笑)

クンクン

夕方の庭出しの時にママは7ワンのご飯の支度~ ごはん♪

ご飯

ルーク、良い笑顔(笑)

何を騒いでるの!?

まだご飯に執着心のないななは、何でみんなが騒いでるのか分からない jumee☆faceA61

こんなななも、そのうち食い気が増して来るんだろうなぁ jumee☆faceA110

そんなななですが・・・



毎晩この姿に癒されるママ jumee☆love3

なな2

可愛い

いっぱい写真を撮ってたら…

まぶしい

凄い不機嫌な顔して起きちゃった(笑)
ごめんね、なな くり抜きハート1

今日は可愛いこの写真も追加ぁ~~~

我が家の3軒隣のふうちゃんの仲良しなY君ですが・・・

最初我が家に遊びに来始めた頃は6ワンが怖くて近寄れなかったんだけど(笑)

今ではすっかり…

ヨシヨシ

(左はルークのお尻です jumee☆faceA62

ルークもアースもちびっ子達もヨシヨシ出来るようになりましたぁ~ぱちぱち
慣れるもんやねぇ~(笑)



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


そうそう、何気にブログのタイトル変えました jumee☆faceA154

プロフィール欄にはななも追加しましたよ~~~ くり抜きハート1

6ワン共々、これからも宜しくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらもインフル 凄い勢いですよ~
地元小学校に続き 中学校まで学年閉鎖にまでなってます(><)
何故か低年齢に発症し重症化してるので ふうちゃんも天くんも心配だね^_^;
はやく落ち着いてくれたらいいんだけど これからは季節性も流行ってくるから
何が何だか分かんないし・・・(-_-;)
とにかく手洗いに うがいが大切だよね!

ななちゃん ホント可愛い寝姿だわ~
思わず横で一緒に眠りたいっ☆
お友達のY君もワンコに慣れてくれて 嬉しいね~
きっと7ワンが皆大人しくってお利口さんだからY君も怖くなくなったんだろうね!
ティンクだけならうちも大丈夫なんだけど ベルがね~ ( ̄ー ̄Δ)

ブログタイトル 変更させてもらったよ!
これからは7ワン+2人で楽しませてね☆
2009/11/10(火) 22:19 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ほ、ほんとだ!タイトル変わってる(笑)
ななちゃんが増えたもんねー♪

インフルエンザ、本当にすごい!!
千葉も猛威だよー。
ふぅちゃん&天くん気をつけてねー。

キャー。ルークくん・・・ってばー。
なんて可愛い笑顔でしょ♪
2009/11/12(木) 11:29 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
風ちゃんと天くん、インフルエンザにならないように気をつけてね~
小さい子がいると、本当に心配だよね。
hanaさんも忙しいから、体調管理大変だと思うけど気をつけてね。
ワンコさんが苦手だったちびっ子が、しだいに慣れていくって嬉しいよね。
身近な動物にふれあいながら、いろいろ学んで優しい子に育って欲しいね。
2009/11/12(木) 12:16 | URL | sakiママ #-[ 編集]
新型インフル、近くまで来てるなぁって
ヒシヒシと感じます・・・。
でも、少年Jのクラス全然大丈夫らしいの。
どんだけ脳天気なクラスなんでしょう(・・;)
でも、時間の問題な気もする。
風天ちゃんも気をつけて下さいね。

ご近所のお友達、ワンコ慣れしてきたんだ♪
hanaさんちは情操教育にも一役かってるのね(o^-^o)
2009/11/12(木) 15:26 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
インフル、凄いですね~ゞ(´Д`q汗)+・.
こっちも中学・高校まで学級閉鎖になったりしてて文化祭も中止になったりしてますよe-330


そうなんですよね~
やっぱりちっちゃい子に重症化してる子が多いから心配ですe-263
予防をシッカリしなきゃですね!!!


イヤイヤ、ベルちゃんなんて可愛いもんですよ~
ウチのひな&ななに比べたら(笑)
この2ワンは良いコンビになりそうです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ブログタイトル、変更ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますe-415
2009/11/12(木) 18:57 | URL | hana #-[ 編集]
7ワンになったので、変更しました~
やっとですが(笑)

インフル…ホント凄いですよね(A;´・ω・)アセアセ
いつ我が家にやって来るのか、本当に心配!!!

モニョモニョさんとこら辺も猛威なんですね~
どうか感染しませんようにe-330

ルーク・・・
ルークも余りご飯に執着心ないんだけど、やっぱり良い匂いがすると嬉しいみたい((笑´∀`))ヶラヶラ
2009/11/12(木) 19:00 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
親はともかく、子供達が心配∑d(・ω・*)
感染せずに済むと良いんだけど…

近所のYくん、ホント嬉しい進歩ですよ~~~
こう言う姿を見るのはとっても嬉しい(*≧∇≦*)
もっともっと慣れて遊んで欲しいなぁ~
2009/11/12(木) 19:08 | URL | hana #-[ 編集]
Jくんのクラス、全然ですかぁ!?
それは凄いかもヾ(・∀・`o)

でも良い事ですよ~~~

情操教育…どうなんでしょう(笑)
ただワンコが多いだけですが( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもこう言う進歩はワンコ飼いには嬉しいですね!!!
2009/11/12(木) 19:10 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
