我が家の状況…

ここでは、「我が家の状況…」 に関する記事を紹介しています。
今日は仕事休みだったんだけど、朝から幼稚園の役員会があり幼稚園へ

そして、役員ママのSちゃんに『最近更新してないね~』って突っ込まれたので、今日更新(笑)

ブログを観ててくれるのはとっても嬉しいし、励みになります jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

ありがとね、Sちゃん

そして、そのSちゃんに 『Y(私)ちゃんち、もうダックスの赤ちゃん産まさんの 』 って言われ…

そう、我が家はこの前のはな&タロパピーで最後の予定…。

その理由は…




はなが白内障を患ってしまい、色んな方に話を聞いたりしたけど手術はしない方が…って意見の方が多く。

何故なら、ワンコは家の中でなら臭覚や感覚で覚えてるから…って。

確かにはなもそうなのよね

なので、取り合えず我が家も様子を見る事に。

でも、さすがに出産となると色々神経も遣うだろうし疲れもかなりあるだろうからって事で今回で最後に…。

はな&タロ、今まで可愛いパピーをいっぱいありがとね 柴犬

4ダックス

そして…
そう言う訳で我が家にお残りになった最後のパピーのななは、元気にスクスク育ってます くり抜きハート1

なな1

やんちゃですよ~~~
はな&タロパピーの仔とは思えないくらい(笑)

でも、メッチャ可愛いです jumee☆faceA154

ちなみに、お顔はちっちゃい頃のタロにソックリ

タロ似のイケメン!?になるかな(笑)

初めは飼い主さんの決まってたなな…

その飼い主さんにちょっと飼えなくなる理由が出来て、我が家に出戻って来たなな…。
でも、今思えば最後のパピー…。

お残し出来て本当に良かった アップロードファイル

名前もはな・ひな・ななで語呂も良いし、最初から縁があったのかもね~ くり抜きハート1

パパとママと一緒に、これからも元気にスクスク成長してね jumee☆faceA155



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



パパと一緒にアメリカンドッグ (笑)

拒否笑い

最初は思いっ切り拒否ってる天くん ((●≧艸≦)プププッ

でそのうち…

ガッツリ


ガッツリ(笑)


そしてふうちゃんに至っては…

ケチャップ

ケチャップ思いっ切り付けまくりながらガッツリでした jumee☆faceA90


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメリカンドッグはうまいよね~~
私大好物で、SAではかってしまいます。

今は、、、そんな暇あまりないけど。笑
2009/11/05(木) 02:12 | URL | マッハママ #-[ 編集]
そうだったんですね。
はなちゃん&タロくん今までご苦労様(^^)
今後はゆっくり楽しく過ごしてね~

ななちゃん女の子だけどやんちゃそう(^m^)
これからますます美人さんになってくれるといいですね♪

アメリカンドッグ食べたいなぁ~
外はカリッ。中はホクホク(?)
天くんのかぶりつきが可愛すぎです(>v<)
2009/11/05(木) 19:31 | URL | あい #-[ 編集]
アメリカンドッグ、美味しいですよね~≧▽≦/
何もかも、ユックリ食べる暇はお互いないですけどね(笑)

でも最近チビ姫ちゃんも自分で食べるのが好きになってないですか!?
天くんは食べさせると怒るときがありますよ~
2009/11/11(水) 12:58 | URL | hana #-[ 編集]
最後のパピー、縁あって残せて本当に良かった(*≧∇≦*)
可愛いパピーを今までいっぱい、本当にありがとうって感じです♪

なな、ホントやんちゃなんですよ~~~
庭に出すと捕まえるのが大変(笑)

そして、何故かいつもパパのタロと格闘してるし((●≧艸≦)プププッ

アメリカンドッグ美味しいよね!!!
たまに無性に食べたくなる(笑)
良く行くスーパーでいつも50円で売ってるので、時々買って帰ってるんですよ~
2009/11/11(水) 13:02 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
