天くんとワンコ♪

ここでは、「天くんとワンコ♪」 に関する記事を紹介しています。
ななを我が家に迎える事が決まって、夕方のワンコ出しにななも一緒に出してるんだけど…

天&なな1

ちびっ子天くんとちびっ子ななが何だか良い感じ~ jumee☆love3

何だか可愛い 柴犬

そして、ルークとも…

しゅきしゅき~

ルークの顔が切れちゃってるのが残念だけど、しゅきしゅき~ってしてるとこで良い感じくり抜きハート1

そして、我が家のハイパー娘ななは…



いたずらなな

ふうちゃんの出して来た虫取り網に食らい付き…

必死でふうちゃんと引っ張りっこして遊んでました jumee☆faceA106

しかも、かなり長い時間(笑)

マイブーム

そいて、最近の天くんのマイブームの顔 ((●≧艸≦)プププッ

こんな顔をして、自分でも笑ってる(笑)

お返事

そして、だいぶ前からだけどお名前を呼ぶと手を挙げて返事をするように jumee☆faceA154

色んな事を覚え始めて、メッチャ可愛くなって来た天くん くり抜きハート1

そして、最後はいっぱいのワンコに囲まれる天くん(笑)


わらわら

我が家ならではの光景です(笑)

それから…

ルークの写真があるカレンダーに掲載されました

それはまた、次回の記事で ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そしてナント!!!

嫁いで行ったガブちゃん家からお写真が届いたので載せますね~~~ くり抜きハート1

ガブちゃん

う~ん、立派にレッドに育ってるわ(笑)
でも何か挑戦的なお顔…

お兄ちゃん&お姉ちゃんと格闘してるのか(笑)

何はともあれ、とっても可愛がって貰っていっぱいご飯も食べてスクスク成長してるようです

血統書が届いたら、ななを連れて会いに行くので待っててね~~~





2010年カレンダー



「一年中、好きな種類のワンコだけを見ていたい!」そんな犬種コダワリ派に贈る、定番の犬種別カレンダー。
好きな犬種の写真をじっくり楽しめる人気商品です。

なんと今年は20種類から44種類へ大幅に犬種が増えました!

ペトガ通常価格 2,100円 (税込)
ペトガ特別価格 1,900円 (税込 1,995 円) 送料別




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ななちゃんすっごい可愛い~(≧v≦)
エリックのパピーのころ思い出します。

天くんもななちゃんと一緒でどんどん成長してるんですね♪
将来はワンコ好きの子になってるのかな(^v^)

ルークくんが掲載されたカレンダー気になります(・w・)

ガブちゃん可愛いですね~
やんちゃそうなお顔してる(^m^)
私も早くこちらでソフトくん見てみたいな~
2009/11/01(日) 14:22 | URL | あい #-[ 編集]
いいな、いいなぁ~♪
hanaさん家は「可愛い☆」で溢れてる(〃▽〃)
天くんとななちゃん
チビちゃん同士で通じるものがあるんでしょうね。
こういうの微笑ましくて癒されます♪

ガブちゃんとななちゃんのご対面
今から楽しみだわ(o^-^o)
2009/11/01(日) 16:16 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
新しい家族のななちゃん、小さくてすっごく可愛い~♪♪
天くんお兄ちゃんになったのね。天くんとななちゃん、いい感じだね!!
見てるとほのぼのしちゃうぅ~~v-238
そしてルークくんをギューッも癒されるなぁ。
モカもね最近人やぬいぐるみを抱っこしてギューするの。可愛いよね^^
天くんお名前呼んだらはーいと手をあげてお返事するんだね。
すごい、すごいっ!!出来ることがどんどん増えて楽しいよね~☆
2009/11/02(月) 13:46 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
ルークくんは、やっぱり子守りじょうずー。
ふぅちゃんも天くんも、ワンコ嫌いになるわけ無い!!って
感じだよねー

ななちゃん・・・・・
めっちゃ可愛いんですけどー(笑)
7番目の子。
すごいなぁ。7ワンコ。憧れだよ~
2009/11/02(月) 22:18 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ななちゃん、めちゃ可愛い~!!
天くんとも仲良しでいい感じだね~♪
7ワンコに囲まれた生活・・
良いな~良いな~私もそんな生活してみたい!!
ルークくん何のカレンダーに載っつたの??
気になる~~
2009/11/03(火) 00:27 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ダックス飼ってる方は、やっぱり我が子のパピーの頃を思い出しますよね~≧▽≦/
可愛いですよe-415

そう、天はななと一緒にこれから成長するんです!!!
一緒に見守っててね♪

ルークの載ったカレンダー…
また紹介するからね~!
2009/11/05(木) 19:19 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよ~(*≧∇≦*)
可愛いがいっぱいe-343

天となな…
チビ同士、何か通じ合ってるのかなぁ~
可愛いショットでしょ!
これからも癒される写真がいっぱい撮れると良いなぁ~

ガブちゃんとなな、早くご対面出来ると良いなぁ♪
2009/11/05(木) 19:23 | URL | hana #-[ 編集]
新しく家族が増えました(笑)
天くん、そう!!!
お兄ちゃんになったんですぅ~
可愛いでしょ(*≧∇≦*)

モカちゃんはやっぱり女の子やね~
天はおっきな車に興味があるようで、川向こうを走るトラックを見たら大喜びして『ブーブー』って指指して叫んでるよ~(笑)
男の子と女の子の違いやね~

2009/11/05(木) 19:27 | URL | hana #-[ 編集]
ルークはやっぱり保父さん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ふうちゃんもそして、天くんも全然動じずボル兄弟に寄って行ってますよ~

なな・・・七番目のなな(笑)
やっぱり我が家の子になるべくして名付けられた子なのかなぁ((●≧艸≦)プププッ

ともあれ、我が家の子に残ってくれて本当に良かった!

7ワンコ…大変ですよ~~~(笑)
でも、幸せもいっぱい!!!
2009/11/05(木) 19:30 | URL | hana #-[ 編集]
お顔はとっても可愛いんだけど、結構やってくれますよ~(笑)

でも、天くんとも感じで観てて癒されます(*≧∇≦*)

7ワンコ…
凄いですよね~(笑)

ルーク・・・
新しく更新した記事に載せるの忘れちゃいましたゞ(´Д`q汗)+・.
次回に…(笑)
2009/11/05(木) 19:33 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
