秋祭り…そして5ダックス!?

ここでは、「秋祭り…そして5ダックス!?」 に関する記事を紹介しています。
我が家、みんなが風邪を引きあれよあれよと言う間に秋祭り~

太鼓祭り

みんな風邪引きなんだけど、ふうちゃんは楽しみにしてるので近くの河川敷にあるお祭りにだけ行って来ました 祭

ここは出店が少ないので、もっと集まる所に連れて行ってあげたかったんだけど…

新型インフルが猛威を振るってるし、みんな風邪引きなのでここしか連れて行ってあげられず jumee☆faceA129

綿菓子もなければ、コレと言った物もないので取り合えず東京ケーキを買って…

太鼓祭り1

ふうちゃん取り合えずガブリ(笑)

そして、天くんも初めてハッピを着て行ったけど…

イキナリ太鼓台をガン見(笑)

太鼓祭り2

かなり真剣に太鼓台を眺めてました ((●≧艸≦)プププッ

そして、はな&タロパピーのななですが・・・

我が家の仔になる事になりました

はなに色々ありまして、今回の出産ではな&タロパピーを最後にする事に決めた我が家…

なので、最後の出産で一度は飼い主さん決まってたのに戻って来たなな…

名前も我が家にとって7ワンコ目になる記念の名前のなな(笑)

血統書もそれで申請してあるし(笑)

それも何かの縁だし、やっぱりパピーを1ワンコでも残しておきたい

…って事で、我が家に新しく加わりましたななをこれからも6ワン共々宜しくお願い致します jumee☆faceA154

なな1

なな2


とっても可愛いお顔に育ってるけど…

中々やんちゃです(笑)

ひな並ですぅ~(笑)

何はともあれ、スクスク元気に育ってくれますように


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつかチビ姫をつれて秋祭り見に行きたいと思っています。
まず、歩けるようにならなくてはね。

私、そちらの見にいったことないんです~
2009/10/25(日) 01:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか??
私の通ってる高校も先週の金曜日学年閉鎖になりました。
インフルエンザが本格的に近づいている気がします・・・
お互い気を付けましょうね。

ななちゃん残るんですね(>▽<)
やったぁ~!!嬉しいです(笑)
改めましてななちゃんよろしく♪
これからの成長楽しみにしてま~す!!
ふうちゃん!天くん!良かったね(^^)
2009/10/25(日) 11:25 | URL | あい #-[ 編集]
太鼓をガン見してる天くん、なんだかパパにそっくりぃ~
なんて言ったら、パパに怒られるかしら?!
秋祭り、すごいね!!
なんだか写真を見るだけでも迫力があるわぁ。
風邪引きさんだから、あまり行けなかったみたいだけど
来年の秋祭りを楽しみにして・・・だね!
ななちゃん、残ることになってよかったね♪
7番目のわんちゃんで、お名前も偶然にもななちゃんだもん。
やっぱり残るべきななちゃんだったんだよ!
2009/10/26(月) 09:33 | URL | sakiママ #-[ 編集]
凄い迫力のお祭りだね~
私の住んでる所ではお祭りらしい事がないので 羨ましい!
ふうちゃん屋台がないから てっきりブ~子ちゃんになってるのかと思ったら
美味しいもん頬張ってたんだね(* ̄m ̄)プッ
天くんの真剣な眼差し めっちゃカッコイイ~
目力 あるよね!

はなちゃん 今回で最後なんだね・・・
だったら尚更 ななちゃんは残って良かった!
可愛い我が子の子 傍に置いておきたいもんね(^-^)
こんな可愛い顔してんのにヤンチャだなんて 信じらんな~い!
でも元気が一番だよね☆
これからの成長 楽しみにしてるよ(o^-^o)
2009/10/26(月) 22:47 | URL | ばぶ #-[ 編集]
インフルエンザでなるべく人の集まるところには行きたくないですよね。
病院には行かなかったのですが私も多分インフルエンザで日、月と熱出しました~
hanaさん家もを気をつけ下さいねっ!

ななちゃんお家に残ることになったんですね~
7ワン目のななちゃん♪これからもよろしくね(^-^)
やんちゃさんなのね。でも元気が一番ですね♪
2009/10/27(火) 15:41 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
いつか観に来て下さいね~≧▽≦/
迫力ありますよ!!!
チビ姫ちゃんもきっと喜ぶハズ(*≧∇≦*)

歩けるようになったら…って事は、来年には来れるね♪
2009/10/28(水) 06:45 | URL | hana #-[ 編集]
風邪、長引いてますぅ~
あいさんとこは、学年閉鎖ですか!?
インフルエンザ、こっちも凄いですよ~
ホント、気を付けなければ!!!

なな、改めて宜しくです≧▽≦/
これからの成長、一緒に見届けて下さいね♪
2009/10/28(水) 06:46 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりパパに似てますか!?(笑)
最近ではママにも似てる~って言われるようになったんだよ(*≧∇≦*)

天くん、やっぱり男の子!!!
お祭り大好きみたいで、とっても喜んでた~~~

そして、なな…
7ワン目のななちゃん((●≧艸≦)プププッ
これからも改めて宜しくお願いします!!!
2009/10/28(水) 06:48 | URL | hana #-[ 編集]
凄いでしょ~
迫力満点だし、何より勇壮華麗です(●´艸`)
ふうちゃん(笑)
でも、お目当ての綿菓子が無かったからちょっとブ~子ちゃんになってました!

天くんは、ホント真剣に観てたよ~
やっぱり男の子だなぁ!

はな、ちょっと訳あって今回で出産最後に…(((((*ノДノ)
なので、ななは残せて本当に良かった♪
これからも一緒に成長を見届けて下さいね!
2009/10/28(水) 06:51 | URL | hana #-[ 編集]
ホントですね~
大勢の人の居る所には近付かないようにしなくっちゃ!!!
さゆさんは大丈夫!?
インフルエンザだったの~~~!?
お大事にね!!!

なな、お残りになりました≧▽≦/
これからも一緒に成長を見届けて下さいね♪
2009/10/28(水) 06:53 | URL | hana #-[ 編集]
こんばんは^^
皆さん、風邪は治りましたか?
新型インフルエンザが猛威をふるってますねー(泣
アンジュ地方も、ドンドン増えてるようです。

ななちゃん、hanaさん宅に残る事になったんですね♪
ふぅちゃんも、大喜びでしょv(=∩_∩=)ブイブイ!!
はなちゃんは?
何かあったようですが…
大丈夫なのでしょうか?
2009/10/29(木) 23:26 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
インフルエンザ、凄い事になってますね~~~
怖いです!!!

ななは無事、我が家の子になる事になりました(笑)
中々やんちゃで大変だけど((●≧艸≦)プププッ

今もトイレシートで遊んでます(笑)

はな…ちょっと色々思う事がありまして…。
でも、最後のななを偶然にも残す事が出来るようになって本当に良かったです!!!
これからも成長、見守ってて下さいね(*≧∇≦*)
2009/10/30(金) 20:40 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
