遅くなったけど…

ここでは、「遅くなったけど…」 に関する記事を紹介しています。
10日に香川でボルちゃん達のオフ会をして来ましたぁ~ くり抜きハート1

すっかりアップが遅くなったのは…

その日既に風邪を引いてたママ…

次の日から夕方~夜に掛けて熱が出る…
朝になったら下がる…
それをずっと繰り返してたんですぅ~ jumee☆flu2a

夜には8度5分まで上がり、夜中に起きる天くんの授乳…
ユックリ寝れずな状態で、薬も飲めないので長引いてしまいました がくーん

今日はやっと夕方にも今の時間になっても熱が出ない jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

相変わらず咳は凄いんだけど、何とかやっとオフ会の記事をアップ出来ます(笑)

ではでは…って言っても、ランの中に入ってないママなので良い写真は全然無い… jumee☆faceA150

でも観てね(笑)

まず、ランに着いて一番最初に目に入ったワンコが
デカチビわんことの毎日☆のえりさんちのチャイクレ・パフのらいくんくり抜きハート1

オフ会2

初めて見たチャイクレ・パフ…

メッチャ可愛い

そして、サルーキーのマリウス くり抜きハート1

オフ会6

正面からの写真が無いのがとっても残念 jumee☆faceA75

他に集まったのは、お馴染みのメンバーでカイザーくんにナイト&ミッキー兄弟ボルくんとネロ&アテル兄弟ボルくん くり抜きハート1

後イタグレのトト&ディオくんも来てくれたんだけど…
ごめんなさい jumee☆faceA127

写真が無いですぅ~~~

途中からガン泣きになってしまった天くん、誰の手にも負えずずっとママが抱っこのままなので写真が撮れず…

撮れた写真といえば…


オフ会

スッカリオフ会慣れして楽しそうなアース(笑)

オフ会1

アース…(爆)

オフ会3

暫く見ない間にスッカリ大きくなってビックリしたネロくんの弟分のアテルくん&ルーク くり抜きハート1

オフ会4

ボル・・・4ボル・・・

オフ会5

密談中のボル達 jumee☆faceA63

そして、可愛いショット くり抜きハート1

オフ会8

天くんとカイザーくん jumee☆faceA154

オフ会7

風天とカイザーくん jumee☆faceA154jumee☆faceA154

いつかこんな写真をルーク&アース…風天で撮りたいなぁ

そして、ダックスパピーのソフトくん・・・

この日無事、えりさんにお預けしてえりさんのお知り合いの方に引き渡し完了しました 柴犬

ソフトくんの様子は時々えりさんが知らせてくれるようで、それがとっても楽しみ

可愛がって貰って大きくなるんだよ~~~

鳥取からわざわざ来て頂いたえりさん一家…

やっとやっと会えたんだけど、またいつか会えますように くり抜きハート1

カイザーパパさんにも色々お世話になり、ありがとうございました

寒くなるまでにまたオフ会しましょうね jumee☆love3


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃー!はなさん!!体調悪かったのですね~(゚Д゚lll)
しかも、翌日から熱・・・ガンガンメールしてしまってごめんねぇ~。゚゚(*´□`*。)°゚。

この日は本当に嬉しい1日でした(*´▽`*)
体調が万全じゃない中、本当にありがとう(o〃>ω<)o
生ルーク、アース、風&天、はなさん、パパさん♪
皆素敵☆素敵なご一家でした~d(*⌒▽⌒*)b

ソフト君の様子、うちのブログにも書いたので(「香川オフ会その2」の記事)また時間のある時にでも見てやってね♪

ソフト君・・・今のところ何も大きな騒動も問題も無く、元気だって~☆
今度写真撮ってくるからね(*´▽`*)

また、会いたいな☆会えるかな?いや、絶対会う~!!(苦笑)
2009/10/17(土) 05:32 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
