お別れ…

ここでは、「お別れ…」 に関する記事を紹介しています。
明日は…

パピーのソフトくんの引き渡しの日… jumee☆faceA70

ソフト

とっても可愛く…大きく(笑)成長しました くり抜きハート1

ななと比べると、お顔もとっても勇ましい びっくり

002.jpg

今日が最後の夜だけど…

ママの後ろで相変わらず賑やかにやってます jumee☆faceA63

明日になったら2ワンとも、寂しくなるのかな・・・

003.jpg

こうやって寄り添って寝る事も出来なくなるね…

そして、今日の夕方最後なので庭にちょっとだけななとソフトくんだけ出して遊ばせました 柴犬




004

兄弟姉妹が居るって人間もそうだけど、ワンコも良い事だよね くり抜きハート1

4ワンの時は勿論もっと賑やかだったんだけど、ソフトとななって特別うるさいのか(笑)
朝って言うか夜中にもバトルしてるし、朝方になったらヒンヒン鳴くし(笑)

ホント賑やかだったなぁ jumee☆faceA110

でも、やっぱり可愛くて癒される毎日でした くり抜きハート1

ソフト、新しいお家に行ってもいっぱいいっぱい可愛がって貰うんだよ くり抜きハート1

またいつの日か会えますように…

ソフトはちょっと離れた鳥取に行きます jumee☆faceA155L1



005


最後に一緒に食べる晩御飯…

ソフトがちょくちょくママの方を観るのがなんだか辛いなぁ…

いつもはご飯にガッツいてるのにね(笑)

お別れなのが分かるのかな・・・ jumee☆faceA74

今はふうちゃんが最後の夜って事で、ソフトとななを部屋に離して思いっきり2ワン暴れてます 爆弾

いっぱい遊んで、疲れて寝て…
明日の夜には新しいお家に行って…

そして、幸せな毎日を送ってね

ななはウチに…お残りかな(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメです
楽しみに、覗かせてもらってました
我が家は、ダックス2匹と暮らして居ます。いつかは、ボルと
と、思いつつ、留守番ばかりの、毎日、同じダックスを家族に迎えました。毎日、楽しく・落ち込み、ですが、本当に楽しく過ごさせて、もらってます。
ななちゃん、ものすごくかわゆいです!
もう、家族ですね!(うらやましいです)出会いは、運命ですものね
大家族!楽しみにしています
2009/10/10(土) 19:16 | URL | あーぴく #-[ 編集]
え~!!
ソフトくん鳥取のご家族のもとに行かれるんですか~
かな~りびっくりです!!
実は私鳥取に住んでるので市内だったらドッグラン等でお目にかかるかも知れませんね♪
あ~びっくりしました(^m^)
本当でお会い出来たらいいけどなぁ・・・

ななちゃんはhana家決定ですよ!
とっても可愛いから私もこれからの成長見ていきたいです。
2009/10/10(土) 22:54 | URL | あい #-[ 編集]
動画見るとせつなくなるよぉ。
私でさえこんな気持ちになるんだもん。
hanaさんとご家族はもっと辛いよね(T-T*)
今はもう新しいおうちでの生活が始まってるであろうソフトちゃん。
どうか幸せになってね。゜*.☆

ななちゃんはお残り決定!
ご縁がある子だもん。そうしよー(≧▽≦)
2009/10/11(日) 16:34 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
