嫌いだったっけ!?

ここでは、「嫌いだったっけ!?」 に関する記事を紹介しています。
今日、何を思い立ったか…

ワンコのフードに茹でたキャベツをトッピングしてみました ニヤニヤ

興奮してるアース…
そして、4ダックスなんだけど…

1ワンコだけいつも冷静なルーク jumee☆fun1

そして、それぞれにご飯をやってママは洗い物をしに部屋を出て暫くして戻ってみると…


あれ???

何だか…

あれれ??

キャベツだけが…

どう見ても…


残ってないかい !?

暫く観てると、キャベツの中に残ってるフードだけを探して食べてる…(笑)

ボクが・・・

そのキャベツを珍しく密かに狙ってるアース…

残してるよね・・・

それにしても、明らかにキャベツだけ残してるよね・・・ jumee☆faceA110 ???

食べますってば!!!

…って事で、ルークをバリケンに戻してアースだけを残すと…

すかさず食べ始めて、アッと言う間に完食 jumee☆faceA90

美味しいのになぁ~

事の後、パパに聞いてみると…

『ルーク、キャベツは食べんかったやん』ってアッサリ(笑)

野菜グツグツの時、ママは天くんお腹に居て妊婦中だったから余り覚えて無かったのね~~~

ごめんね ごめん

そして、はなパピーのソフト&ななは明日で生後2か月になりますぅ~~~


相変わらず可愛いですよ~~~

ソフト1

綺麗なクリームのソフトくん

そして、だいぶ差し毛の抜けて来たななちゃん

なな1

とっても可愛いお顔です くり抜きハート1

モチロン、あれから飼い主も決まってません!!!

…ってか、探してません(笑)

ソフト&なな

こんなに可愛いんだもん、もうお残りよね~~~ jumee☆faceA63

…ホントにそうなるかな!?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルークくん、キャベツ食べないんだね。
キャベツの中からフード探して食べるって
大型犬って、もっとガッツガッツ何でも食べるイメージあるから、
意外だわぁ。
パピーちゃん、たまらん可愛いね(*≧∇≦*)
あは(*^m^*)  もう探してないのね^^
もうhana家に仲間入り決定だね!!
2009/10/06(火) 14:27 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ルークくんキャベツ好みではないんですね。
エリックは茹でたキャベツがお好みの様でぱくぱく食べます♪
でも茹でてないキャベツは食べません(・-・;)贅沢・・・

ななちゃんすっごく可愛い(・w・)
惚れてしまいました♪
もう居残り決定でいいと思いますよ~
ソフトくんは旅立つのかな?
2009/10/08(木) 18:31 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
