ソフト&なな

ここでは、「ソフト&なな」 に関する記事を紹介しています。
ダックスパピーのソフト&なな、順調に成長してます くり抜きハート1

やっぱり毎日見てると日に日に可愛くなっていくパピー…

こんな姿を見てると思わず2パピーともお残ししたくなっちゃいます jumee☆faceA154


なな&ソフト

かわいい… くり抜きハート1

なな&ソフト1

ヤバいくらいに可愛い… 絵文字名を入力してください

でもやっぱりこうやって見ると、男の子のソフトくんは目つきが勇ましい びっくり

そして、ななちゃんはいかにも女の子~って感じのお顔 クリーム

お手手もきちんと揃ってるし(笑)

このななちゃん…

ママとパパの中ではもう、お残し状態なんだけど…
4ダックスの中の1ワンコに色々あって余計そう思うように…

その色々はまた、時期が来たらお話しますね マル秘

でも、爺ちゃん・婆ちゃんが何て言うかなぁ~~~ 汗

もう問題はそれだけです 絵文字名を入力してください

この2パピー、ママがブログ書いてる今も後ろで仲良く 絵文字名を入力してください 格闘してます(笑)

しかも、体のちっちゃいななの方が優勢だったりする jumee☆faceA90

そして、もしなながウチの子になったら…

6ワンから7ワン…

ラッキーセブンのななちゃん 777

さゆさんに言われて気付いた7頭めのななちゃん (笑)

我が家になるべくして名付けられた名前なのかも jumee☆faceA168

さてさて、どうなるのやら…


そして、先日お隣のももちゃん家の二男くんが帰省して我が家にいつもお土産を買って来てくれるんだけど…

その中にこんなお菓子が jumee☆faceA59


パックンチョ

焼きいも味のパックンチョ びっくり

これは明らかにふうちゃん用のお土産なんだけど、ママも失敬して頂きました アップロードファイル

うんうん、お芋の味~~~

とっても美味しかったですぅ jumee☆faceA153

そして、パピー兄弟ならぬ我が家の姉弟は…

風天1

カメラを向けるとこんな状態(笑)

風天2

こうやって写真で観ると、やっぱり風天って似てるなぁ~(笑)

…って事は、やっぱり天くんもパパ似なのね… jumee☆faceA74

ママのDNAは…???




祭 もう直ぐ秋祭り 祭




ワンちゃんと一緒にお祭りにお出かけ♪

小型のワンちゃん用お祭りハッピです。
背中にシルクプリントの「祭」の文字と、足あとマークが入ったとっても可愛いデザイン。

帯がセットになっています。

当商品は超小型犬~小型犬用です。
(右写真は中型犬(5号着用)ですので少し小さいです)

カラーはレッドとブルーの2種類。
色違いで2匹のワンちゃんに着せてみても可愛いですよ。

夏祭りや秋のお祭りなど、愛犬と一緒に楽しみたいお祭りイベントにハッピで参加してみませんか♪


価格 1,900円 (税込 1,995 円) 送料別


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソフトくんとななちゃん、どことなく雰囲気は似てますけど
お手手はソフトくんの方が大きいし
目はななちゃんの方が垂れ目で優しい感じですし
男の子と女の子ってやっぱり違いがあるんですね~
ななちゃん無事に7ワン目として残れるといいですね♪
6ワンも7ワンも変わりませんって(笑)

ふうちゃんと天くん似てますね( ̄m ̄*)
二人ともパパさん似なんですねぇ~
でも大きくなるにつれてママ似の要素も出てくるかもしれませんよ!
2009/09/28(月) 00:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
こんなに可愛かったら残したくなるのは当然よね~
7番目のななちゃん。これは偶然なんかじゃないわ!
きっとお爺ちゃんたちもいいって言ってくれるよね?!
丸秘はいつ明かされるんだろ…。楽しみにしてるわ。

風ちゃんも天くんも、パパにも似てるけど
ママにも似てると私は思うよ~
2009/09/28(月) 18:23 | URL | sakiママ #-[ 編集]
男の子の方がやっぱり大きいのかしら??
お手手も大きいよね~。
けど、女の子の方が強いって・・・
そこは人間と同じなのね(*≧m≦)=3

7番目だからななちゃん!
うんうん♪間違いなくこれは運命だよぉ。
お爺様たちもOKしてくれるといいなぁ。
そしたら私達も成長を見ていけるしねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
2009/09/29(火) 09:46 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ソフトくんもななちゃんもすっごく可愛い(>v<)
パピーの成長って早いですよね~

ななちゃん飼い主さん決まってないならお家の子になったらいいんじゃないかな。
きっと可愛いしご家族の方からOK貰えると思いますよ♪
もしお家に残るなら今後の様子も見れるし(^m^)
2009/09/30(水) 10:00 | URL | あい #-[ 編集]
お久しぶりです♪
hanaさんとこは、、パピーがたくさんで。。
かわいいなぁ~。
ってね。。いま、、親戚さんサイトをうろついていたんですけど、、
ひなちゃんと我家のさくら。。
さくらって事は、ほぼ全部。。
親戚さん何ですって!
すっごくびっくりしちゃいました!
これからも、、よろしくね♪
2009/10/03(土) 18:39 | URL | tomolin #-[ 編集]
そうなんですよね~
やっぱり男の子、大きいです≧▽≦/

ななちゃん…お残り出来ると良いなぁ♪
そうそう!
デカイのならともかく、ダックスだから今更1ワン増えても変わらない(笑)

風天、やっぱり似てるでしょ~
パパ似って99%言われる…
私似の要素…出て来るかなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
2009/10/06(火) 12:46 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いでしょ~~~(*≧∇≦*)
ホント、ちょこちょこ歩いてる姿見てるだけで癒されますよ~
7番目のななちゃん…
頑張って爺ちゃん達を説得しなきゃ!!!

風天、私にも似てる!?
ホントに!?
嬉しいなぁ(●´艸`)
そう言ってくれる人って、ホント少ないのよ~e-263
2009/10/06(火) 12:49 | URL | hana #-[ 編集]
音の子のの方がやっぱり大きいのかなぁ~
絶対そう!とも言い切れないけど、やっぱり大きいと男の子って感じがします(*≧∇≦*)

女の方が強い…
やっぱりそれは人間と同じ((●≧艸≦)プププッ
キャオリンさんちもそうなのかしら!?

ななちゃん…
1ワンはタロ&はなのパピーを残しておきたいってずっと思ってたし、7ワン目のななちゃんだし(笑)
もうこれは運命でしょ!?
頑張って説得するぞ~~~
2009/10/06(火) 12:52 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いでしょ~(●´艸`)
パピーの成長ってホント早いから、シッカリ見届けなくっちゃ!!!

ウチの子に…
もう気持はスッカリその気なんだけど(笑)
ふうちゃんも喜んでるし((笑´∀`))ヶラヶラ
天くんもなでなでするの上手になったし(笑)
こんな可愛いパピー、もう手放せない!!!
2009/10/06(火) 12:54 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりです!!!

パピー達、順番に巣立ってるけど…
やっぱり可愛いでしょ~~~

それより!!!
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ひなとさくらちゃんが親戚!?!?!?
ホントに~~~!?
何だかとっても嬉しいなぁ(*≧∇≦*)
でも、やんちゃ娘と親戚なんて…(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてね!!!
2009/10/06(火) 12:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
