手づかみ~

ここでは、「手づかみ~」 に関する記事を紹介しています。
スクスク成長してる天くんですが、大きく生まれたのにスッカリ体重の成長が止まってしまってまだ10キロありません (笑)

そんな天くんですが・・・

離乳食も終わって普通にママ達と同じご飯を食べてます ごはん♪

朝はだいたいおにぎりとおかずなんだけど… おにぎり

おにぎり1

最近ママが食べさすのを嫌がって、自分で食べるって… てへっ

奪い取って行く…

おにぎり

ほっぺにいっぱいご飯粒付けて jumee☆faceA62

手づかみ

後片付け大変だけど、コレも成長なのよね~ くり抜きハート1

でも、ふうちゃんって余りこう言う事しなかったなぁ

なので、ちょっと新鮮なんだけど…ママが仕事に行く日はホント後片付け大変なのよね(笑)


そして…

はな&タロパピーのガブちゃん、無事巣立って行きました 柴犬

とっても優しい感じのご家族で、何よりお子ちゃま達がとっても嬉しそう くり抜きハート1

お別れのお写真も撮りたかったんだけど、寂しくなるので撮らず…

さっき電話をしてみたら、とっても元気にしてるとの事 jumee☆faceA154

夜鳴きもさほどなく、ご飯もシッカリ食べてるらしいです ごはん♪

またお写真送って下さいね~~~


そして、残った2パピーは…


ご飯食べてガッツリ遊んで爆睡~ おやすみ…

ソフトくん1

凄いポンポコリンなお腹ですが・・・ jumee☆faceA110

なな3

ななちゃんは何とも可愛い…

なな1

可愛い…

なな2

きゃわいい~~~ jumee☆faceA152

でも未だ飼い主さんの決まってないななちゃん…

我が家にお残り

はな…ひな…なな…

語呂的には最高 アップロードファイル

なんだけど…

我が家の隣のももちゃん家も語呂的に…

もも…なな…


サイコー +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


私は実は…メッチャお残ししたい…

タロのパピーの頃にソックリなななちゃん くり抜きハート1

パパ…どうする



 

ママの大好きなチキン南蛮



宮崎からお届け【チキン南蛮セット100g2人前】
チキン南蛮発祥の地宮崎から
本格派ジューシィなやわらかチキン南蛮をお届け!
外はサクサク!中はジューシィなチキン!

自宅で本場の味をお楽しみ下さいませ。

当店通常価格 1,000円 のところを
宮崎グルメ価格 630円 (税込) 送料別



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天くん、ワイルドだ!!笑
顔がほっそりしましたね。
うちのチビ姫は19日(14ヶ月の日)9050gでした。
今年に入って1キロちょっとしか増えてません。

もう普通のものをたべてるんですね。
我が家はのろのろでまだ面倒くさいごはんつくってます。笑

2009/09/24(木) 19:43 | URL | マッハママ #-[ 編集]
天くん食べ歩き(笑)
ふうちゃんは女の子だったし性別の違いかもしれませんね~
うちの妹はどうだったかなぁ…

今まで生まれたパピちゃん達は誰もお残ししてないんですし
ななちゃん、6ワンの仲間入りしちゃいますか!?
7ワンだとラッキーセブンですしいいかもしれませんよ(≧m≦)
あ、そうすると7ワン目のななちゃん…(笑)
2009/09/24(木) 21:21 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
天くん、奪い取って行くのね(*^m^*)
いっぱい奪い取って(笑)大きくな~れ♪
カブちゃん、素敵な家族の一員になれて、幸せそうで良かったね^^
ななちゃんはお残しになるのかな??
ナッツを迎える前だったら、
我が家に絶対迎えたい!って言ってたと思う^^;
だって、可愛いもん♪
7ワン生活突入!!かな(*^m^*)
2009/09/25(金) 11:03 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
体重、相変わらず7か月頃から変わってません(笑)
割と細いかも((●≧艸≦)プププッ
やっぱり動き出すと体重も落ち着くんだね♪

チビ姫ちゃんももうそろそろ普通のご飯だよね~
そうなる、だいぶ楽になりますよ≧▽≦/
2009/09/27(日) 18:31 | URL | hana #-[ 編集]
食べ歩き((●≧艸≦)プププッ

性別の違いかなぁ~
ホント、ちっちゃい頃は大人しかったふうちゃん…(笑)

ななちゃん…
オォ~
7頭目のななちゃん…e-415
これは確実に我が家の子!?(笑)
2009/09/27(日) 18:33 | URL | hana #-[ 編集]
食べさせてると奪い取って行きます!!!
食べる時は豪快ですゞ(´Д`q汗)+・.

ななちゃん…
もしかしたらゆかさんちの子になってたかも・・・なのね(*≧∇≦*)
でも、可愛いなっちゅちゃんが居るからねe-446

ななも可愛いでしょ~~~
我が家の子に…

どうなるかなぁヾ(・∀・`o)
2009/09/27(日) 18:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
