ガンプくん・・・

ここでは、「ガンプくん・・・」 に関する記事を紹介しています。
14日に旅立って行きました jumee☆faceA70

パパの職場の後輩さんが勤務明けに引き取りに来たので、ふうちゃんとママはさよなら出来ずでした… jumee☆faceA75

こんな事なら、前の晩に思いっきり抱っこしとけば良かったなぁ…

でもふうちゃんは…

さよなら…

ちゃっかり前の晩にお別れしてたのでした jumee☆faceA59

ママ~

旅立ちの前の日には6ワンの中にパピー達を放出してみました jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

ガンプはすかさずはなママのオッパイに~ (笑)

ママ

モチロン、他のパピー達も jumee☆faceA60

そして、アースにご挨拶に行ったつわものが…

それは…




こんにちは

ソフトくん くり抜きハート1

ダックスパピーから見たらボルゾイの巨大さってどう映ってるんだろう (笑)

クンクン

その後はふうちゃんの足元に~

その後ガンプくんはどうしてるかなぁ…
鳴いてないかなぁ…
ご飯、ちゃんと食べてるかなぁ…

色々心配だけど…

いっぱい可愛がって貰って、大きくなるんだよ jumee☆love3





最近のママのお気に入り




このチキン南蛮セットは、基本的に
【メール便発送】でのお取り扱いとなっております。
商品説明内容等をじっくりとご確認頂きます様、
お願い申し上げます。

価格 1,000円 (税込) 送料込
100セット完売!追加になります
残りあと 18 個です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
カンプ君、新しいご家族のもとへ旅立ったんですね。
少し早い旅立ちだから、余計寂しいんじゃない?
またいつの日か・・・会えるかな^^

ソフト君、怖いもの知らず?(笑
と言っても、アース君達は大きいだけで、優しい子達だもんね♪
2009/09/16(水) 22:37 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
新しい飼い主さんのところにいったんですね~
いっぱいいっぱいかわいがってもらってね~♪
ふうちゃんはきちんとお別れしてたんだね~(●´艸`)フ゛ハッ
ちっちゃいころからボルゾイと一緒にいたら、もう怖いワンコいないよね(笑)
2009/09/18(金) 10:02 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
巣立ちって、うれしいような悲しいような複雑な心境だね。
あんなにかわいいカンプ君だから
新しいお家で大切に大切に可愛がってもらっているよね。
ソフトくん、アースくんにご挨拶いくなんてすごい!!
ホント大きさが違いすぎるもんね。
だけど、小さい時から、アースくん達がそばにいてくれるおかげで
ワンちゃん大好きな子に成長しそうね♪
いつもsakiへの応援メッセージ、本当にありがとう~
2009/09/18(金) 10:51 | URL | sakiママ #-[ 編集]
こんばんは~≧▽≦/

ガンプくん、旅立ってしまいました…
さよならが云えなくてとっても寂しかったけど(((((*ノДノ)
今頃可愛がって貰ってるんだろうなぁe-420

ソフトくんは割と怖い物知らずかも(笑)
今度はルークとのツーショット撮らなきゃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2009/09/18(金) 20:40 | URL | hana #-[ 編集]
旅立ってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

こうやって1ワンコずつ居なくなるのはホント寂しい!!!
けど、みんなそれぞれ新しい家族の元で可愛がって貰ってるんだろうなぁe-420

ボルゾイと一緒に過ごしたら…
確かに怖いワンコはもう居ないかも(笑)
2009/09/18(金) 20:42 | URL | hana #-[ 編集]
巣立ち…やっぱり寂しい気持の方が大きいかな・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
可愛い盛りに貰われて行っちゃうからね~
しかも、一番人懐っこい時期だしね…

今頃はガンプくん、新しい家族の元で、幸せに暮らしてるんだろうなぁe-446

ルークとアースに世話して貰ったら、もう怖いワンコは居ないだろうね((●≧艸≦)プププッ
これって良いのかな(笑)

sakiちゃん、ホント頑張ってるね!!!
ブログ観てこっちこそ励まされてるんだよ~
パパさんもママさんも一緒に頑張って乗り越えてね!!!
2009/09/18(金) 20:45 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
