天くんの好きな物

ここでは、「天くんの好きな物」 に関する記事を紹介しています。
今日は5日ぶり、仕事が休みだったママだけど…

朝は幼稚園の草引き~
そして、役員会 jumee☆faceA110

せっかくの休みも潰れてしまったけど、幼稚園の役員…メンバーが良いんだろうなぁ~
とっても楽しくて jumee☆faceA155

やる事はいっぱいあって大変なんだけど、運動会に向けて色々頑張ってます 頑張るぞ。おーっ。

そして、この前のブログの記事の続きですが・・・

色々出来るようになった天くん、冷蔵庫の一番下を開けれるようになって パンダ汗

冷蔵庫

我が家の冷蔵庫の一番下は野菜室なんだけど…天くんが取り出したのは…

ピーマン

ピーマン ピーマン (笑)

しかも齧ってるし… jumee☆faceA106

そして、テーブルの上にあったタルタルソースも…

タルタルソース


コラァ~って怒ると…

笑顔

この笑顔 jumee☆fun1

コレ以上怒れないじゃないの~~~ 汗

それにしても、ピーマンを齧るなんて…

苦くないのかなぁ~

…もしかして、好き


さてさて、飼い主さんの決まってた4パピーですが・・・

シェーデットのななちゃんが都合で貰って貰えなくなってしまいました jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

ブリーダーさんに引き取って貰えなければ、我が家にお残りの可能性も jumee☆faceA59

そうなったらふうちゃん、喜ぶんだろうなぁ(笑)

その4パピーの動画をどうぞ くり抜きハート1



毎朝起きたらウンチまみれになってるけど(笑)

とっても可愛いパピー達 柴犬

ブラックのガンプくん、14日に早々に旅立ち予定です jumee☆faceA70

ちょっと早いんだけど、飼い主さんの都合で…

3パピーになったら寂しくなるね jumee☆faceA129




可愛いはんてん



販売価格 3,780円 (税込 3,969 円) 送料別


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
天くん凄~~い!
そんな小さな身体で 冷蔵庫開けれるの~?!
一番したって結構大きいし 引き出しだからかなり重いと思うんだけど・・・
めっちゃ力持ちだね(*^m^)プププ
一体何を取り出したのかと思ったら ビーマンですか(≧ω≦。)プププ
子供が嫌いな野菜ベスト3にでも入ってそうなピーマン・・・
何故にそれを選んだ?
めっちゃ疑問だよ^_^;
で怒ったらこの満面の笑みですか~ 笑))
こんな顔されたら 怒るに怒れない
hanaさん1本取られたね (^O^)ウホホ

パピちゃんたち めっちゃ可愛いね~
でもう旅立ちの日が来るなんて 本当に成長早いね(;-_-) =3 フゥ
ガンプくん 新しいお家でも幸せにね☆
2009/09/11(金) 23:15 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ぷぷぷぷぷ!!ピーマン!何故に~!ピーマン!?(笑)苦くないかい?
このまま、野菜好きになるといいねぇ~!!(*´ε`*)♪
我家のボクチンは、ちびっこの頃はゴーヤもイケたのに、さすがに今は・・・(゚д゚lll)
(味の)違いがわかる男になったってことかしら??(笑)

天くんの笑顔は最高だね~☆慧斗の姿を重ねて見てる私。
私にも元気と笑顔をくれてありがとうね!天くん、そしてはなさ~ん♪

そしてそしてパピー達!!!
この動画をソフト君オーナーさんに送れないのが残念~!!
また我家に来て、眺め尽くしてもらおう(笑)

ガンプ君、新しい生活の始まり間近だね!幸せに暮らせるといいね☆
ソフト君は、こちらの都合もあって、長くお世話になっちゃいそうでごめんね(・ω・;A)アセアセ…

ななちゃん・・・名前的に、はな家のダックスメンバーの仲間入りをする運命!?(苦笑)いや・・・2文字で、はな、ひな、なな・・・語呂も揃ってる感じ・・・ヾ(≧∇≦)〃


2009/09/12(土) 07:35 | URL | えり #-[ 編集]
そうなんですよ~
結構大きい引き出しで、力いっぱい引きだして毎日物色してます(笑)
やっぱ男の子、力があるんだね!!!

そして、ピーマン((●≧艸≦)プププッ
嫌いな野菜ベスト3に入ってるピーマンです(笑)
この笑顔なんで、美味しかったのかしら?
生だけど~

2009/09/17(木) 20:24 | URL | hana #-[ 編集]
ピーマン、私は生でかじった事ないけど…
苦いんだろうなぁ(笑)
ゴーヤかぁ~
それも渋いね!!!

慧斗くんの姿を重ねて…
そうなるよね。
天の姿でえりちゃんに元気をあげれるのならいくらでも!!!
生天に会って、いっぱい抱き締めてね!

ソフトくん・・・今は綺麗なクリームだけど…
レッド系になるかも(笑)

ななちゃん…語呂的に…
我が家の子になるか、若しくはお隣のモモちゃんちの子になってるかe-330
2009/09/17(木) 20:33 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
