お友達が来てくれたよ♪

ここでは、「お友達が来てくれたよ♪」 に関する記事を紹介しています。
5日の土曜日に、ママの友達が高速に乗ってパピー達を見に来てくれました くり抜きハート1

はなは2階で待機させて、パピーだけを1階のワンコ部屋に 柴犬

2階でははなが吠え、ワンコ部屋ではルーク以外のワンコが激吠え…

こんな時、ホントルークは大人しい jumee☆faceA59

そして…お友達のKちゃんに抱っこされるガブちゃん jumee☆love3

026.jpg

あくび

大アクビのななちゃん (笑)

女の子

この女の子チームのガブちゃんとななちゃんはとっても大人しい jumee☆faceA154

ご対面

そして、ソフトくんはアースに挨拶に行ってました (笑)
アースの顔よりちっちゃいダックスパピー jumee☆faceA61

可愛いなぁ~ くり抜きハート1

そして、我が家を出てランチに行って来ましたぁ~

スープブランチセットを注文 スープ♪

パンとご飯がチョイス出来て、ママとKちゃんはご飯でYちゃんはパンを… 手作りパン



まずはサラダが出て来て サラダ

サラダ

次にスープ スープ♪

スープ

そして、Yちゃんのチョイスした今日のパンは…

チーズハンバーグトースト

チーズたっぷりで、お腹にガツンと来そうなボリューム jumee☆faceA63

そして、ママとKちゃんのチョイスしたご飯は…

ピラフ

鶏そぼろの入ったピラフ~ スプーン

あっさりした味付けで、美味しかったですぅ~

そして、風天には雑炊を注文したんだけど…

ぞうすい

既にママのピラフでお腹いっぱいになってたみたいで、ほとんどママが食べました(笑)
魚介類が入ってたので、それはお友達に食べて貰ったけど jumee☆faceA63

その後はジャスコに行ってお買い物 買い物

楽しく美味しい1日でしたぁ~

そして、その日の晩御飯は…

この日来てくれたYちゃんちは食堂をやってて、そこのちゃんぽんがメッチャ美味しくて遊びに来てくれる時にはいつも持って来てくれます jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

夜は早速そのちゃんぽんを作って食べました~ ら~めん♪

チャンポン

キャベツいっぱいで麺が見えないけど… あせ

とっても美味しかったぁ~~~
ふうちゃんもガッツリ食べたよ~
いつも ありがとう




そして…この夜天くんが冷蔵庫を漁って面白い事をしてたんだけど…

この記事はまた後日 jumee☆faceA90




ごはん♪ ワンコ用ピラフ ごはん♪



夏の定番カレー料理。鶏肉をヨーグルトで漬け込み、色々な
野菜とご飯で炒めたワンちゃん用インディアンカレー。
ヨーグルトの風味とお肉の旨みが贅沢な美味しさは絶対ワン
ちゃんに分かるはず!!『インディアン嘘つかな~い』
(店長も嘘つかな~い)

ワンズプレミアムフードはグルメなワンちゃんや
ダイエット中のワンちゃん(低カロリー商品)、シニア(高齢)
のワンちゃん達にきっと喜んで頂ける無添加手作りドッグ
フードです。(無添加・無着色・無香料)
毎日のごはんからおやつ、デザートまで沢山の商品を取り
揃えています。

価格 300円 (税込 315 円) 送料別



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさん、sakiと私達に心強い応援メッセージ
sakiの3歳の祝いメッセージをありがとう。
本当に何がなんだかわからず今に至ってる感じなんだけど
リハビリも頑張って、フラフラしながら頑張って歩いてます!
また、hanaさんに会えるときには、もとのsakiにもどってるはず…
そのときまでリハビリ頑張るね~

ホント可愛いはなちゃんBabyだね!!
私も会いに行きたいわ~
2009/09/08(火) 13:42 | URL | sakiママ #-[ 編集]
先日はココにお祝いコメントありがとう(*≧∇≦*)
お友達が遊びに来たんだね!
私も、パピーちゃん見に飛んで行きたいわぁ(〃∇〃)
アースくんのお顔より小さいのか。
ほんと可愛いよねぇ^^
チーズハンバーグトースト、美味しそう(*^o^*)
でも確かにそれだけでお腹いっぱいになりそうだね^^;
2009/09/08(火) 16:21 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
パピーちゃんかわいいわ~
やっぱりこの頃は問答無用にかわいいわよね♪
でも、怪獣がいなくなってからいろんなペットショップにいってもドキっとくるコに出会えないんだ~。
やっぱりまだ今は縁がないんだろうな・・・
↓いや~、やっぱりルークくんはやさしい♪
2009/09/11(金) 15:34 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ホントsakiちゃん、歩けるようになっただけでも凄い!!!
幼稚園のお友達ママさんちのダックスちゃんは全く歩けなくなったそうだよ…

ヘルニアになったワンコの励みになってると思うから、sakiちゃん頑張ってね!
もちろんいつも側に居るパパさんママさんは辛い思いもいっぱいだろうけど、頑張ってほしいです。

元気になったらまた会いたいね(*≧∇≦*)
四国にも遊びに来てね♪
待ってるからね!
2009/09/12(土) 18:33 | URL | hana #-[ 編集]
いえいえ(*≧∇≦*)
ココちゃん&なっちゅちゃん見てると癒される私(笑)
可愛いもんね~~~

パピー、見に来て≧▽≦/
そして連れて帰って(笑)
パピーは可愛いよねe-446

チョコチョコ動く仕草も寝てる姿もずっと見ていたいくらいだよ~

チーズハンバーグトースト、私も食べたかった(笑)
2009/09/12(土) 18:37 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、この頃は無条件に可愛い(*≧∇≦*)

フランくんの代わりなんて居ないからね…
それはそれで良いんだよ!!!
元気一杯だったフランくんは、きっと今も元気に遊んでるんだろうなぁe-420
そうあって欲しいね!

ワンコを家族に迎える時って、何かピンと来るものがあるよね!
気長に…ユックリその時を待てば良いだと思うよ(*≧∇≦*)
2009/09/12(土) 18:39 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
