6ワンまとめてシャンプー

ここでは、「6ワンまとめてシャンプー」 に関する記事を紹介しています。
昨日はパパの仕事の忙しい合間に、6ワンをシャンプーしました シャンプー

今日はママのお友達がパピー達を見に来るからね jumee☆faceA154


シャンプー

綺麗になって気持ち良いでしょ~ 柴犬

ボル兄弟も綺麗になって、天くんが近付いて行くと…



アースにこかされて泣いてる天くんに駆け寄りあやしてる保父ルーク jumee☆faceA59

アースはビックリしてとっとと逃げちゃったのにね (笑)

でもその後天くんをルークの横に座らせると…


泣いちゃった…

泣いちゃいました jumee☆faceA62

しかもガン泣きですぅ~ jumee☆faceA104

でもその後は天くんなりにヨシヨシしてましたよ~
見た目にはペンペンだけどね ((●≧艸≦)プププッ


「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs† もう直ぐ秋祭り 「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†



お祭りといえばハッピです!!
こちらは男女問わず着せられるロング丈です。
背中の「祭」の文字と波のプリントがとっても目を引きますよ。
前側はボタンで開く形になっているので着せやすいです。

ハッピを羽織って、付属の腰紐をきゅっと締めれば粋なお祭り犬に大変身!

価格
2,625円-2,835円-3,045円


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
6わんまとめてシャンプーは大変ですよね。
本当にお疲れ様でした!!

アースくん本当でびっくりしてる!!
ルークくんは天くん好きなのかな??
すごく優しいですね♪
でも泣いちゃったんですね(^^;)
2009/09/06(日) 10:21 | URL | あい #-[ 編集]
hanaさん、ご無沙汰してまーす^-^
ブログ復帰されたんですね。嬉しいです♪
ちょっと見ない間に天くんすごい成長していて驚きました~☆
むちむちだった天くんが、スーッとしてお兄ちゃんに見えますよー!
泣いてる姿も愛らしいv-238
泣き顔がモカの泣き顔とそっくりで微笑んじゃいました^^
2009/09/07(月) 14:29 | URL | さくら #fsV3mlcc[ 編集]
大変だけど…
綺麗になったワンコに触るのが楽しみでもあり( ̄▼ ̄*)ニヤッ

アース、本気でビビってた(笑)
どうしよ~とか思ったのかな((笑´∀`))ヶラヶラ
ルークは人が大好きで、子供が特に好きみたい~v-343
いつも優しい顔してるもん!

でも、天くん泣いちゃったけどね(笑)
2009/09/12(土) 18:26 | URL | hana #-[ 編集]
ブログ、こちらでやっぱり再開しました(*≧∇≦*)
これからも宜しくです!!!

天くん、スッキリしたでしょ~
動き出して締まったよ!
ちょっと前の写真とは全然違うもん(笑)


モカちゃんの泣き顔と似てるの~???
そりゃ嬉しいかも(*≧∇≦*)
2009/09/12(土) 18:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
