歩いてるぅ~~~

ここでは、「歩いてるぅ~~~」 に関する記事を紹介しています。
夏休みも終わって元気に幼稚園に通ってるふうちゃんですが…

インフルエンザが心配なママ… jumee☆faceA74

心配しててもなるものはなるから仕方ないんだけど…

東京・北海道・大阪は凄いらしいですね~
お住まいの方はくれぐれも気を付けて下さいね

今日ママの働いてるドラッグストアーのお客様から『子供用のマスクで5~60枚入ってるのってないんですか!?』って聞かれたんだけど…

そう言えば、大人用のはあっても子供用のってない…

そのお母さん曰く、学校から毎日マスクを1枚持って来て下さいって言われてるそうな jumee☆faceA37

毎日って…
愛媛では来月半ばくらいから大流行!?って言われてるのに、今の時期から毎日1枚マスクを使ってると膨大な数のマスクが必要なのでは…

しかも、マスクも段々品切れ状態になってるって言うのに…

一体どうなるんでしょうね~~~


さてさて、気を取り直して…

ルークびっくり!!!

ルークは初めて見た天くんの歩きにビックリ jumee☆faceA59

そりゃあ、天くんだって歩くよ(笑)

もう1歳過ぎてるんだし ((●≧艸≦)プププッ

でも、この日はお庭でお靴を履いて初めて歩いた日 くり抜きハート1

天&カイ2

カイが心配そうに見てる えええ

天&カイ1

そんなカイの心配をよそに、天くんはカイくんを撫で撫で(笑)

日に日に成長してる天くん アップロードファイル


そしてはなパピーも…



離乳食1

先日離乳食を始めました ご飯

やっぱり男の子の食べる勢いは凄い(笑)

ガブちゃんとななちゃん、スッカリ出遅れてました


離乳食2

今月中には新しい飼い主さんの元に巣立つパピー達…

アッと言う間なんだろうなぁ… jumee☆faceA70

ではでは、今からはなを庭に出してトイレさせて来ます(笑)

…ってか、ブログアップしてる最中に地震がありました かお

今日はパパの居ない夜なので、ちょっと不安…



ご飯 パピー達のご飯はコレ ご飯




幼犬の成長と母犬の体力維持をサポート

■ 幼犬の健やかな成長に必要な栄養をバランスよく配合
■ 妊娠・授乳期の母犬に十分なエネルギーを供給し、体力の維持を助ける
■ 幼犬の胃腸に優しく高消化性で、健康的な便に
■ 抵抗力のある丈夫な体づくりをサポート
■ 幼犬の強い骨格や筋肉、歯の形成を助ける
■ 高レベルの天然DHA(ドコサヘキサエン酸)が脳と目の発達を助ける


色々試したけど、このフードが一番ふやけ易い くり抜きハート1

モチロン、産後のはなも食べてます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インフル、心配だよね~e-351
学校、幼稚園・・・絶対流行来るだろうし、子供達かかったら最後の〆は絶対私自身だしe-455
子供用マスク・・・我家は生協で買ってます~e-454
あ!抗ウィルスマスクっていうのかな?あんなゴツイやつではないけど、使い捨ての・・・

天君の笑顔に癒されるぅ~!e-349
そして、子犬ちゃんたちの成長は早いねぇ!!
お迎えの日について、またメールしますね!
2009/09/04(金) 05:47 | URL | えり #-[ 編集]
マスク、、、
一日一枚もってこいといわれても、、そんな枚数確保するのもたいへんだよね

天くんあるいてる!
うちのチビ姫はまだ立てませんぜ。だから当然あるけない。
前にあったとき天くんはおすわりできたけど、うちのチビ姫はできなかったもんね、、、

だいじょうぶかしら?
2009/09/04(金) 19:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こっちもマスク売り切れ続出で買えないんだよー
インフル心配だよね~

天くん歩いてる~
お子ちゃまの成長は早いんだよね~ppp
モニョ②家も、今度かのんが来たら大きくなってる
だろうなぁ~♪

パピーちゃん達・・・
今月には巣立っていくのね~
モリモリ食べて大きくなるんだよぉ!!
2009/09/04(金) 21:23 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
天くん、楽しそうに歩いてる~!!
お子ちゃまは、ホント成長早いね~。
カイくんをナデナデ。。とっても良い笑顔だね♪
パピーちゃん達、今月中には巣立って行くんだ・・
仔犬ちゃん達の成長も早いね!!
2009/09/04(金) 22:34 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
インフルエンザ本当に心配ですよね(><)
その内日本全国で大流行しそう・・・。
今度大阪に行くから貰って帰って来ないようにしないと(><;)
風ちゃんも天くんも気を付けてね!

はなちゃんパピー成長早い(^^)
ついこの間産まれたばかりだったのにもう巣立つ時期なんですね。
ちょっと寂しいけど幸せになってくれるといいですね。

地震大丈夫ですか?
誰も怪我されてないですよね(><)?
2009/09/05(土) 10:09 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
