単純な我が家のワンコ達…

ここでは、「単純な我が家のワンコ達…」 に関する記事を紹介しています。
まだコメ返出来てないんですが、先に記事をアップさせて貰います ぺこ

パピー達の名前、決まって来てますよ~

クリームくんは『ソフト』くん くり抜きハート1

レッドちゃんは通称今のところ我が家では『ガブちゃん』 くり抜きハート1

で、シェーデットちゃんは『なな』ちゃん くり抜きハート1

ブラックの子はまだ決まってないんだけど、決まったらお知らせしますね~ jumee☆faceA89

日に日に可愛くなってるパピー達…

ふうちゃんは相変わらず寝ても覚めてもパピーを抱っこ (笑)

ふうちゃん&パピー1

お風呂から出てもすかさず抱っこ … jumee☆faceA110

そして、パピー初めての天くんは…

天&パピー1

こんな感じ(笑)

一応ちっちゃいから可愛い~って思ってるのかな(笑)

そして今日…

ブラックくんがヨチヨチ歩いてるのを見ました jumee☆faceA151

メッチャ可愛い… jumee☆love3

そろそろ離乳食も始まるし、何だか忙しくなりそうな我が家です jumee☆faceA103

今日はパパが仕事なので、夕方のワンコ出しは爺ちゃんがしてくれて…
ママは天くんを寝かし付けてたんだけど…

一向に寝る気配がないので、2階から庭に出てるワンコを見てみると…





アース

アースが優雅に寛いでました jumee☆faceA90

そして、2階に置いてあるはな用のおやつを手に取ると…

006.jpg

5ワンがワラワラとやって来ました jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

普通に名前呼んだだけでは来なかったのに… orz

やっぱり食いしん坊な我が家の全ワンコ…(笑)

ルーク

さっき食べてたじゃないの~~~ jumee☆faceA55

…こんな感じでみんな元気です(笑)






ママお気に入りの柔軟剤



先着10名様限定★Downy柔軟材3種類セット<ダウニー・エイプリルフレッシュ・クリーンブリーズ・マウンテンスプリング>濃縮タイプ1,020ml【daily-otoku★0612】

当店通常価格 4,725円 (税込) のところ
価格 2,340円 (税込) 送料別


コメント
この記事へのコメント
いいね!いいね~!!風ちゃん、トップブリーダーの貫禄だわ~(笑)
ワンコだけでなく、こんな小さなパピーから接してるんだもん、本物(なんの!?)になりますね☆

ソフト君☆お迎えする方も心待ちにしているけれど、迎えに行く私も相当張り切ってますから~!!!!!(笑)

・・・ダウニー、はなさんもお好き??実は私もー!!
柔軟剤にハマリ、日本製、海外製、と色々試したけど・・・やっぱりコレだよね!!!!
部屋中幸せな香りで包まれる~☆
2009/08/28(金) 21:16 | URL | えり #-[ 編集]
トップブリーダー(笑)
ふうちゃんになれるかなぁ~∑d(・ω・*)

でも、ホント毎日可愛がってるe-446
ご飯食べる間も惜しいみたいで、抱っこしてるし(笑)

お迎え、私も会えるの楽しみにしてますよ~~~e-420

ダウニー、実は使い始めたの最近で…
パート先の若い子にススメられて使ってメッチャお気に入りになりましたぁe-415
仕事で使う制服は部屋干しにして、香りを楽しんでます♪
良い匂いよね~e-343
2009/08/29(土) 19:45 | URL | hana #-[ 編集]
ぱぴちゃんたち、めちゃめちゃかわいいですね。

天くんはばりばり歩いてそうですね。
うちはまだ歩きません。
大丈夫かしら?
2009/08/30(日) 08:46 | URL | マッハママ #-[ 編集]
みんな目が開いたんだね~
どの子もお目目パッチリで めっちゃ可愛い♪
ふうちゃんが夢中になるの 分かる気がするわ~
ちっちゃくてコロッコロなのが よちよち歩いてる姿
堪らんですね!

ダウニー 私も使ってます!
お友達のブログで見て 早速購入~
たちまちファンになって 今じゃそれ以外は使ってないな"^_^"
いつまでも続く香りがいいですよね~
2009/08/30(日) 23:39 | URL | ばぶ #-[ 編集]
hanaさんってほんとスーパー主婦だね!
家事して子育てして6ワンの面倒見て、
パピーの世話して・・・。
仕事も今してるんだよね??
凄過ぎる(*≧∇≦*)
風ちゃん、ほんとに嬉しそう(*^_^*)
でもこうやって抱っこしてもらってると、
パピーちゃん達も人なつっこい子に育つだろうね!!
名前も決まってきて、ヨチヨチ歩きもし出して、
益々可愛くなってくるね(*≧∇≦*)
2009/08/31(月) 11:32 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ご訪問が遅くなりました(汗
パピーちゃん、大きくなったね♪
で!
風ちゃんも大きくなった~^^
すっかり、お姉ちゃんじゃないですか♪
久しぶりのパピーちゃんだから、風ちゃんも可愛くてしょうがないんだろうな~(^o^)

あははっ!オヤツに勝るものはない!?
うちも同じ~(笑
2009/08/31(月) 15:46 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
パピーちゃん、名前も決まり始めてるんだ~!!
よちよち歩き、可愛いんだろうな・・
ふうちゃんも天くんも本当に嬉しそう♪

みんな2階のオヤツが分かるなんてすごいね~。
チョビはボケボケしてるから無理かも・・
2009/09/02(水) 13:58 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶりです!
過去ログも拝見しました~。
しばらくご無沙汰してしまってた間に
色んなことがあったのですね(>▽<;;

パピーちゃんたち、可愛い~♪
子供たちもメロメロみたいで(o^-^o)
巣立つ時を思うと寂しいけど
それまでたくさん愛情を注いであげたいよね♪
2009/09/02(水) 14:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
パピーちゃん達日に日に成長して可愛くなってますね♪
名前も決まったんですね(^^)
これからもどんどん可愛くなるんだろうな~
離乳食作るのは大変だけど食べてる姿は可愛くてたまりませんよね(>v<)
また覗きに来ます♪
2009/09/03(木) 19:30 | URL | あい #-[ 編集]
パピー達、メッチャ可愛くなりましたよ~≧▽≦/

天くん、お靴を履いて歩くのにやっと慣れて来ましたe-420

成長は個人差あるから、全然心配ないですよ~
ウチの弟んちも歩くのメッチャ遅かったけど、歩きだすとその後の成長は早かったから(笑)
のんびり子育てで良いですよ~

2009/09/05(土) 21:27 | URL | hana #-[ 編集]
この頃のパピーって、メッチャ可愛いんですよね~(*≧∇≦*)
ヨチヨチ歩きだして、益々可愛くなってますよe-266
ふうちゃんは相変わらずパピーに夢中です(笑)

ダウニー、結構使ってる人多いんだなぁ~
良い香りですよね≧▽≦/
2009/09/05(土) 21:29 | URL | hana #-[ 編集]
スーパー主婦!?
全然ですよ~

仕事も週に4~5日だけど、行ってますよ(*≧∇≦*)
でもそれがある意味息抜きになって良いんです(笑)


パピー達、抱っこ慣れはしてるかも(●´艸`)フ゛ハッ
ふうちゃんのお陰かな(笑)
2009/09/05(土) 21:30 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございます≧▽≦/
また宜しくお願いしますねe-266

ふうちゃん、 横にスクスク成長してます(笑)
ダイエットしなきゃ((●≧艸≦)プププッ

久しぶりのパピー達、嬉しいのはパパとママだけじゃないのよね~
一番喜んでるのはふうちゃんだもん(笑)
2009/09/05(土) 21:32 | URL | hana #-[ 編集]
可愛い盛りになって来ましたよ~≧▽≦/

風天も観てるとホント嬉しそう(笑)
天くんもお陰でワンコ好きになりそう♪

おやつ…恐るべしです(*´∀`)クスクス
ニオイで分かるのかなぁ!?(笑)
2009/09/05(土) 21:34 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりです≧▽≦/
そして、訪問ありがとうございます!
また宜しくお願いしますねe-278

色んな事が…そうなんですよ~
パピー達もこうして生まれてるし(笑)

メッチャ可愛くなってますよ~
4頭ともお残ししたいくらいですe-415
2009/09/05(土) 21:36 | URL | hana #-[ 編集]
成長してますよ~
メッチャ可愛いです≧▽≦/

離乳食よりも、ウンチの始末が大変だったりします(笑)
でも可愛いから良いんだけどね~

また成長を見に来て下さいね♪
2009/09/05(土) 21:38 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
