目が開いたよ~~~☆

ここでは、「目が開いたよ~~~☆」 に関する記事を紹介しています。
はなパピー、4ワンコの目がみんな開きました 柴犬

ではでは順番に…

001.jpg

長男くんのクリームくん くり抜きハート1

可愛いなぁ~~~ jumee☆faceA154

そして次は長女のレッドちゃん くり抜きハート1

004.jpg

キャア~~~メッチャ可愛い… jumee☆faceA155

そして、二男のブラックくん くり抜きハート1

ブラック

パピーの頃って、一番ブラックタンorクリームが可愛いかも~ jumee☆faceA152

そして、一番ちびっ子のシェーデットちゃん くり抜きハート1

シェーデット

ピンボケだし … jumee☆faceA110

こんな感じでみんな元気に順調に成長してますよ~ jumee☆love3

ふうちゃんは毎日パピーと戯れたいらしく…


ふうちゃんとブラタン

朝起きての第一声が『はなちゃんの赤ちゃん抱っこして良い!?』です(笑)

で、こんな感じで戯れてます はっぱ


ふうちゃんとブラタン2

もうちょっとしたら、ふうちゃんの後をくっ付いて歩いてくるようになるよ jumee☆faceA59

可愛くて、またお別れが寂しくなるね… jumee☆faceA70



コメント
この記事へのコメント
あ~っ
hanaさん復活してる~笑
お帰りなさい♪
あら~パピーちゃんかわいい~
もうおめめも開いたのね☆
ホントふぅちゃんはワンコ好きのやさしいお姉ちゃんになったよね~♪
今度はふうちゃんの後ろを付いて歩くパピーちゃんの姿楽しみにしてます~
2009/08/26(水) 00:07 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ちっちゃくてかわいい!

マッハもそんなときがあったんだなぁ~
2009/08/26(水) 02:14 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あ!お名前に付いて、また野値ほどメールしますね!!
初めてワンワンを迎える人なので、気合入りまくって、悩みに悩んだそうです(笑)

・・・で、クリーム君のお顔~!!画像が入れ替わってるのかしら~??(風ちゃんとブラタンの子がほのぼの~画像になってる)見れなくって残念ですー。
友達が首を長くして待ってますので、お時間ありましたら、クリーム君もお願いします~。ぺこり。
2009/08/26(水) 08:04 | URL | えり #-[ 編集]
めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
お目目ひらいたんだぁ!
もうメロメロでしょー(*^_^*)
後くっついて歩き出したら、まじたまらないよね!
ふうちゃん、ほんと嬉しそうなお顔だわぁ(〃∇〃)
2009/08/26(水) 11:12 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
パピーちゃん、みんな目が開いたんですね~!!
可愛い~♪
ふぅちゃんも、とっても嬉しそうだね!!
あとくっついて歩いたら、ますますメロメロだね~☆
2009/08/26(水) 14:12 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ただいまぁ~
訪問、ありがとうございます(*≧∇≦*)
また宜しくお願いします!

パピー、生まれましたよ~e-415
メッチャ可愛いe-266
ふうちゃんの後ろをヨチヨチ歩いてついてくパピー達、楽しみにしててね♪
2009/08/29(土) 19:34 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
マッハくんも、ウチの4ダックスにもこんな可愛い時期があったんですよ(*≧∇≦*)

毎日見ては癒されてますe-446
2009/08/29(土) 19:35 | URL | hana #-[ 編集]
可愛い名前を付けて貰ってありがとう(*≧∇≦*)
覚えやすいし、可愛い名前になったね~
ふうちゃんも早速ソフトくんって呼んでるよ♪

可愛がって貰えると良いなぁe-415

ソフトくんの画像見れないのね!!!
またアップします≧▽≦/
2009/08/29(土) 19:38 | URL | hana #-[ 編集]
メッチャ可愛くなって来ましたよ~~~(*≧∇≦*)
もう毎日癒されまくってますv-344

ふうちゃん、ホント毎日可愛い可愛いって抱っこ(笑)
こりゃ、お別れが大変だわe-330
2009/08/29(土) 19:39 | URL | hana #-[ 編集]
目が開くと益々可愛いんですよね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
毎日可愛い姿に癒されてますよ~

天くんも可愛くて仕方ないみたい(笑)

2009/08/29(土) 19:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
