みんな元気!

ここでは、「みんな元気!」 に関する記事を紹介しています。
お盆も終わりましたねぇ~

皆さんはユックリ出来ましたか

ママは4日連チャン勤務で、明日やっと休みになりますぅ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

でも明日はボルちゃんのシャンプー予定なので、ユックリ出来そうにもないですが・・・


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


はなパピー、昨日で生まれて10日になりました くり抜きハート1


パピー3

みんなとっても可愛いですよ~ jumee☆faceA154

はなもやっと食欲が戻って来て、モリモリ食べるようになりました 柴犬


005.jpg

でも、今まで食欲が無かったのでおっぱいの出が悪くパピー達はいつもよりちょっと小ぶり・・・ がーん

でも、みんな元気ですよ~~~

そして、他のワンコ達もみんな元気


3ダックス

ひなのやんちゃ振りも健在です (笑)

あくび

大アクビのルークも、もう少ししたら保父さん活動で忙しくなるよ~ jumee☆faceA59

写真はないけど (笑) アースもモチロン元気です くり抜きハート1

そして、今日はオマケに天くんのとっておきのショットを ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




スッポンポン

顔と手足は真っ黒だけど、ボディは色白さんなんですよ~ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

ちょっと顔が無愛想 (笑)

幼稚園休みのふうちゃんは、毎日元気を持て余してます ((●≧艸≦)プププッ

今日は仲良しの近所の友達がお出掛けしてて居ないので、更に退屈そうでママが仕事から帰った時には不貞寝してました (笑)

早く幼稚園、始まってくれないかなぁ~ jumee☆faceA103




主婦だって時には手抜きしたい



沖縄の家庭料理を代表するゴーヤチャンプルーは、豚肉の旨みとゴーヤーのほろ苦さが後をひきます。こんぶと野菜を炒めた、味わい深いクーブイリチー。まぐろならではの旨みとコクを閉じ込めたまぐろの竜田揚げは、やや弾力のある食感で食べ応えがあります。牛肉と玉ねぎを炒めたジューシーなタコミートをタコライス風に仕上げた、ペンネのタコミートがけ。マッシュポテトカレー風味は、ほっこりとした食感が楽しめます。

■内容量:310g
■カロリー:310kcal





押し麦入りナシゴレンは、鶏肉のトマトソースの赤色と卵の黄色、インゲンの緑色の3色が彩りよく、見た目にも食欲をそそります。ピーナッツ・ソースをかけたガドガドサラダ、インドネシア風焼きそばをアレンジしたミーゴレン、セロリやたまねぎなどの野菜を細かく刻んだソースをかけたなすのダブダブソース、チキンのココナッツソースは、ココナッツ独特の風味とほのかな甘みでまろやかに仕上げました。

■内容量:270g
■カロリー:360kcal




丹念に粗びきした肉を香ばしく焼き上げたハンバーグです。豊かなコクと香りをもつ、秘伝のデミグラスソースで包みました。東京・御茶ノ水『小川軒』の小川料理長監修。

■内容量:210g
■カロリー:352kcal

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさん色々とお疲れ様です☆

はなちゃんパピーますます可愛くなりましたね♪
お目目があいたらCutedだろうな~♪
楽しみです(^^)

天くん色白さん~
うちの弟も小学生ですが色白さんです。
海に行っても羨ましいくらい焼けません(^m^)

風ちゃん早く幼稚園に行けるといいね!
2009/08/18(火) 11:00 | URL | あい #-[ 編集]
うぉぉぉぉ。
ご無沙汰してる間に、パピーちゃんが生まれてる(*≧∇≦*)
何て可愛いのかしら(〃∇〃)
みんなカラーが違うんだね!!

わぁお!久しぶりに見る天くんのショットが
すっぽんぽん(*≧∇≦*)
お肌白くて、羨ましい(*^m^*)
2009/08/18(火) 16:10 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
はなちゃん食欲戻って安心ですね♪
パピーちゃんたちもこれでもっと大きくなるかな?
他のワンコたちも元気そう^^

天くんすっぽんぽん(笑)
我が家は色白組と色黒組に分かれていて
私は焼けると赤くなって白に戻る色白組です(≧m≦)
でも子供は色黒の方が健康的に見えていいですよね。
2009/08/19(水) 02:18 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
目が開いたら益々…
可愛くなりますよ~(*′艸`)
楽しみだし、ふうちゃんもまだかまだかと待ってる(笑)

天くん、実は色白なんですぅ~e-420
色白…私も羨ましい!!!
ふうちゃんと逆だったら良かったのに(笑)
2009/08/19(水) 21:53 | URL | hana #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう(*≧∇≦*)

可愛いパピーが生まれましたよ~
みんなカラーが違うのも初めてだし、みんな元気なのが何より嬉しい!!!

天くんのすっぽんぽん、貴重ですよ~(笑)

2009/08/19(水) 21:55 | URL | hana #-[ 編集]
はなの食欲も戻って、パピー達の体重も順調に増えてますよ~≧▽≦/
一安心です!!!

さゆさんは色白なんだぁ~
羨ましいなぁ(*≧∇≦*)
女の子は色白さんが良いですよe-420

2009/08/19(水) 21:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
