お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。
スッカリお無沙汰になってしまいました jumee☆sweat1b

ブログを始めて3年ちょっとになりますが・・・

最近仕事を始めたママ jumee☆mom1

仕事疲れもありますが、色々あって体重が激減 あせ

それに、幼稚園の役員もしてるので色々忙しくてブログの更新が難しくなりました jumee☆faceA74

長い間皆さんに可愛がって頂いたこのブログですが…

一旦締めさせて貰おうと思います… jumee☆faceA69

先日天くんも無事1歳の誕生日を迎えました 誕生日

それに、ふうちゃんも6ワンもみんな元気です 絵文字名を入力してください

今まで本当にありがとうございました jumee☆thanks3

またひょっこり更新してたりするかも知れないですが、時々時間が出来たら皆さんの所には遊びに行きますね

本当に長い間…ありがとうございました…

またきっと再開するから待ってて下さいね jumee☆love3




追伸…

mixiをやってる方は風天ママで検索してみてね~
こちらは時々ですが、更新してますけど主に風天と私の愚痴です(笑)

では…今まで本当にありがとうございました 柴犬
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 09:09 | | #[ 編集]
こんにちわ~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~
わざわざ挨拶に来てくれて本当にありがとうね♪
そっか~天君も1歳か~。
知り合ったころはまだまだ風ちゃんもちびっ子だったのにね~♪
ワンコ大好きな、やさしい風ちゃんと天君と楽しく過ごしてくださいね♪
また、更新していることを楽しみに遊びに来て見ます~。
気が向いたらバトン&マッハに会いに部ログに来てください★
2009/07/01(水) 20:14 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 22:00 | | #[ 編集]
hanaさんお忙しい日々をお過ごしなのですねっ
一時休止は寂しいですけどまた更新されるのを楽しみにしてます♪
6ワンと風天コンビの成長記録も待ってますよ~(笑)
2009/07/02(木) 01:20 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 12:37 | | #[ 編集]
そっか~
仕事に育児に家事、大変だもんね。
こちらこそ、長い間仲よくしてもらってありがとう。
またいつか、風天6ワンズの元気な姿観れる日を楽しみにしています。
2009/07/02(木) 21:43 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 22:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 23:43 | | #[ 編集]
お久しぶりです。。
ブログお休みされるんですね・・
hanaさんとは同じ頃にブログ始めたので、
ちょっと寂しいな~~。
仕事に育児・・ワンコのお世話大変ですもんな。。
また時間ができたら更新してくださいね。時々覗きにきま~す!
&mixiにも遊びに行きますね!

2009/07/03(金) 21:59 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
hanaさん、毎日お疲れ様です(^-^)
再開するのを楽しみに待ってますね★
hanaさん、頑張って~(^▽^)ノ
2009/07/05(日) 16:21 | URL | akimo #-[ 編集]
仕事に育児に役員・・・。
大変だよね(><)
また再開するって事で、その時を楽しみに待ってるね!!
体が一番!!無理しないように頑張ってね^^
2009/07/08(水) 15:54 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
長い間留守にしていてご訪問がおそくなりました。
また四国に帰ったらご連絡しますね。
ゆくりやすんでくださいね。
2009/07/13(月) 23:30 | URL | マッハママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
