まさか…

ここでは、「まさか…」 に関する記事を紹介しています。
梅雨だと言うのに、全く雨も降らず… jumee☆Line10a-10

今年も空梅雨で、水不足が心配な四国地方です トホホ

ママも仕事を始めて、更新が今まで以上に出来なくなってますが・・・

時々思い出して覗きに来て下さいね~ jumee☆faceA110


4月にヒートになったひな…ですが…


まさか…

何が出来たのよ

まさか…2

イヤイヤ、そんなハズはないですよ~ (笑)

内緒

秘密って、アナタ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

でもそうなんです…

確かにひなの様子がおかしいんです・・・




あの食いしん坊のひなが、最近フードを半分しか食べなくなった 絵文字名を入力してください

コレは大問題 jumee☆faceA139

夏バテ!?って思ったけど、見てるとそんな感じでもない・・・

良く良く見てると・・・
時々ママがご飯をあげてる時にケージを開けようとすると、『ウ~』って唸る jumee☆faceA211L

そして、しきりにおっぱいを舐めてる
おっぱいを見てみると、凄く張ってる 絵文字名を入力してください

色んなブログでも見て来たけど・・・

コレはもしかして、想像妊娠 !?

可愛いパピーが見たいのはやまやまだけど・・・

今回は完全に想像妊娠だな(笑)

今は2か月遅れで来たはなのヒートがやっと落ち着いて来たとこ

2か月後にまたはなも想像妊娠してたりして jumee☆faceA61

そんなこんなな最近の我が家ですが・・・

25日でもう直ぐ1歳の誕生日を迎える天くん 男の子

元気にスクスク育ってます


仲良し♪

お祝いで頂いたふうちゃんとお揃いのお洋服を着て カメラ

ふうちゃんはママが仕事を始めて仕事の日には幼稚園に8時頃に行ってるんだけど、やっぱり寂しいみたいでバイバイする時には目に涙がいっぱい jumee☆faceA74

後ろ髪を引かれながら、いつも仕事に行くママ jumee☆faceA126

辛いですね~~~

でも、お迎えの時にはいつも元気いっぱいになってるから安心するんだけどね jumee☆faceA155

ママもお仕事頑張るから、ふうちゃんも幼稚園頑張ろうね 絵文字名を入力してください





ワンコ用可愛い浴衣



ワンちゃんだってこんなかわいい浴衣でお祭りに行きたいはずっ♪

人気のワンちゃん浴衣は実店舗でも売れてます☆

なくなっちゃう前にお早めに♪

定番の赤い金魚柄の浴衣です♪

1番人気のカラーです☆

スナップボタンの前開きタイプ。金魚柄がラブリー♪


こちらの商品は3枚まで
メール便(全国一律¥180)がご利用頂けます。

価格 1,250円 (税込) 送料別

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天くん誕生日楽しみですね。

私も早く働かなければと思いつつ、何も行動を起こしてない毎日です。
朝の準備とか大変そう・・・。
頑張ってくださいね。
2009/06/21(日) 12:42 | URL | mizuhime #-[ 編集]
hanaさん お久し振りです・・・
すっかりご無沙汰して すみませんでした^_^;
育児に家事 そして仕事と毎日忙しくされてるのでしょうね・・・
無理しないで 身体には気を付けて下さいね♪

毎年そちら地方の水不足 本当に深刻ですよね(ーー;)
私も16年前に断水を体験してるので 良く分かりますよ~
あの頃は大ネズミも1才前でまだオムツしてたもんな~
うちは布オムツだったから とにかく洗濯が大変でした(^_^;)
雨は嫌だけど やっぱり降るべきものは降らないと・・・ですね(*^。^*)

ひなちゃん ビックリしましたよ!
偽妊娠うちもなってたけど 見てる方は辛いですよね~
早く落ち着くといいね♪

ふうちゃん寂しいのに頑張ってるんだ~
偉いぞ!!
因みにうちの大ネズミ 一度たりともそんな態度とったことないのよね~
私の方が寂しくなって振り返ると 既に遊びに行ってて
そこには姿なんてなかったもん(´;ω;`)ウゥゥ
母が居なくても平気・・・これも結構辛かったわ~ハハ( ̄▽ ̄;;)
2009/06/21(日) 23:19 | URL | ばぶ #-[ 編集]
あらら。ひなちゃん想像妊娠しちゃったの??
ワンコってよく想像妊娠って聞くけど、
お腹大きくなってきたりもするのかな??
これからの暑い時期に食欲落ちたりするのは
ちょっとキツイよね^^;
想像妊娠から現実に戻るのは、
ある日突然、「あら私妊娠してないわ」って思うのかな^^;
天くん1歳だね。早いなぁ。
オソロのお洋服可愛いね(*≧∇≦*)
2009/06/23(火) 14:38 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お久しぶりです^^

偽妊娠しちゃったんですか・・・。
ありゃりゃですね;´Д`)
あれって結構やっかいみたいですね・・・。
本人は立派にママになちゃって、でも飼い主からすると偽であり・・。
ケアーが大変wwwあんまり甘やかすとこれまた『自分は妊婦』って自覚が産まれちゃうしw
お薬で治ると良いですね^^
2009/06/25(木) 05:27 | URL | よしみママ #-[ 編集]
天くん、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪♪♪♪♪
パパママ、ふうちゃんにとってこの1年は可愛い天くんが家族の一員となり
賑やかで楽しくてかけがえのないステキな毎日になりましたね☆
天くんはすくすく元気に成長して、ふうちゃんは優しくて頼りがいのある
お姉ちゃんになって、仲良し姉弟の姿を見ているとすごく癒されました。
これからもふうちゃんと天くんが元気にすくすく成長されますように・・・☆
今日はみんなでお誕生日パーティーかな?
ステキなお誕生日を過ごしてくださいね~!!!
2009/06/25(木) 13:12 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
