合否

ここでは、「合否」 に関する記事を紹介しています。
先日面接をしたママ・・・ママ

見事、ドラッグストアーの面接に合格しました ハッピー

時間は8時半~13時までなので、十分ふうちゃんの幼稚園のお迎えには間に合う~ くり抜きハート1

天くんはその間、子守慣れしてる爺ちゃんが見てくれるので安心 きらきら

で、もうすぐ1歳になる天くん・・・

お姉ちゃんにチョッカイ出す事を覚えて・・・
幼稚園から帰って来て疲れてるふうちゃんに・・・


体当たり1

体当たり (笑)

そして更に・・・体当たり ハート&びっくり


体当たり2

兄弟姉妹って、こうやって大きくなって行くんだろうなぁ(笑)


ところで、もう6月…

4月にヒートが来たひな…

例年ならはなも同じ頃に微妙に遅れて来るんだけど、ずっと来なかった…って思ったら !!

来ましたよ~~~

今は毎晩ルークを除いて♂共がヒンヒンうるさいです jumee☆faceA106

今回ワンコの写真はないですが、6ワンみんな元気ですよ~~~

ちなみに、ママは今日…
幼稚園の役員会で朝の10時~15時過ぎまで幼稚園に缶詰状態でした(笑)

でも役員さんみんな良い方で、息抜きの時間と言っても良いくらい楽しいひと時を過ごしてます jumee☆heart2

でも、色々忙しいんだけどね (笑)

ではでは…
益々不定期なブログになってますが、今後とも宜しくです jumee☆faceA59
コメント
この記事へのコメント
面接合格、おめでと~~v-308
いよいよ、働きにでるんですね~
頑張ってくださいね。
ふうちゃんよっぽど遊び疲れてるのか
天君にお構いなく寝てますね・・・
天使の寝顔、かわいいな~~
2009/06/06(土) 19:01 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
おめでとうv-238
仕事に出ると、いろんな事あるよ・・
突然、の呼び出しとか・・
色々有るけど頑張ってね・・
一応・・私も頑張ってる・・つもり!
2009/06/06(土) 22:49 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
hanaさん、面接合格おめでとぉv-238
子育てしながらお仕事大変だと思うけれど頑張ってネ!
無理せず身体に気をつけてね~☆

お姉ちゃんに体当たりする天くん可愛い^ー^
体当たりされてもスヤスヤ眠るふうちゃん。
幼稚園で元気いーっぱい遊んできてる証拠だね!!
hanaさんのブログを見ると姉弟っていいなぁって
いつも思うんだぁ。モカにも弟か妹作ってあげたいなって☆
2009/06/08(月) 22:14 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
hanaさん、合格したんだね!!おめでとう~
幼稚園の役員さんをしたり、毎日忙しいのに
働き始めると余計に忙しくなりそうね。
でも、忙しい時ほど時間を有効活用できるから
今より楽しい毎日になるかもね?!
天くん、風ちゃんにちょっかいだすようになったんだ!
風ちゃんは起きないくらい爆睡?!
2009/06/09(火) 09:50 | URL | sakiママ #-[ 編集]
お仕事はじめるんだね!
たいへんだけどがんばってね。

そうっか!
天くんはもうすぐ1歳だね。
我が家のチビ姫もあと1か月ちょっとで1歳になります。
はやいなぁ~~

天くんふうちゃんに会いあたりしている姿がとってもかわいいです。
うちのチビ姫もマッハに体当たりしてますよ。ぷぷぷ
2009/06/09(火) 18:56 | URL | マッハママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
