成長

ここでは、「成長」 に関する記事を紹介しています。
後1か月足らずで1歳の誕生日を迎える天くん jumee☆faceA154

先日健診に行って来ましたが・・・
体重が7か月健診の時から50グラムしか増えてなくて、9400ちょいでした jumee☆surprise7

先生にも『やっと体重が落ち着いて来たかな!?』って言われちゃった(笑)

でも、ホント重い

日々成長を感じてるママです jumee☆mom1

そんな天くん、だいぶ何やら芸を始めるようになりましたぁ~~~

手をパチパチ叩いて拍手をしたり… jumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

頭に手を持っていって『おつむてんてん』をしたり くり抜きハート1

『バイバイは!?』って言ったら手を振ったり バイバイ

益々可愛さが倍増して来ましたぁ~~~

そして は…

爺ちゃんに向かって自分の服で顔を隠して『いないいない・・・』


016.jpg

『ばぁ~』ってしてるとこ ワラ

017.jpg

自分でやって大笑いしてます (笑)

そしてふうちゃんは…

紫陽花の葉っぱを取って来て『カッパ~kappakao』って遊んでました(笑)

022.jpg

そんなふうちゃんは相変わらずカイと仲良しで、今日も一緒に遊んでましたぁ~~~

026.jpg

幼稚園から帰って来たふうちゃんは、毎日のように近所のお友達と遊んでご飯食べる頃には究極に眠くなってグズグズ jumee☆faceA54

でも幼稚園はとっても楽しいみたいで、土日の休みでも行きたがって困ってます(笑)

そしてママですが・・・


先日某ドラッグストアーの面接を受けに行って来ました メディカル

ずっと医療に従事してたので、病院関係の仕事が良かったんだけど…

ふうちゃんの幼稚園のお迎えには行きたい…って事で時間が限られる…
そんな中で良いパート先を見付けたので面接に jumee☆faceA59

受かると医療に従事してた私にとって、とっても良い資格が取れる事も分かって
頑張り甲斐のある仕事になるかなぁ~って思ってます jumee☆faceA89

何はともあれ…

受からないとね jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

受かるように祈っててね~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわい~~~~~~
天君の笑顔は天使だね・・・
ふうちゃんも、とってもお姉ちゃんらしくなってきました。
うんうん、幼稚園楽しそうでいいことだね。
そうか~
hanaさん就活中なのね。

がんばって!受かるように祈ってるよ~~
2009/05/30(土) 20:45 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
お久しぶりです。
天君もうすぐ1歳なんですか~!
はや~~い!生まれましたぁの報告この前
のことだったのにぃ><
すくすく大きくなってますね☆

hanaさん面接受けたんですね~
私は面接する側なんですが、受けに来る子は
凄くドキドキしてるのが分かってこっちまで
頑張って受かってよ!ってなってきますw

合格するの祈ってまぁす♪
2009/05/31(日) 20:49 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
天くん、もうすぐ1歳なんだね~。はやっ…
hanaさんの優しい雰囲気にも似てるけど
やっぱりパパのお顔にそっくりじゃない?!
風ちゃん、幼稚園が楽しくてよかったね!
そして、ママはドラッグストアの面接受けたんだ。
って、もしかして薬剤師さん?!
このお仕事、合格するよう祈ってるね♪
2009/06/01(月) 10:49 | URL | sakiママ #-[ 編集]
天くん、もうすぐ1歳なんだね!
早いなぁ^^
天くん、いないいないばぁってして
自分で笑ってるの??(*^m^*)
めっちゃ可愛いやん(〃∇〃)

おっ!面接行ったんだね!
資格も取得できるみたいだし、
今後の事考えても、やりたい仕事だね!!
合格するように祈ってる!!!
2009/06/02(火) 11:00 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
hanaさん、こんばんは~☆
天くんあともう少しで1歳ですね。お互いこの1年はあっという間でしたねぇ。
うんうん、私も重いよぉー。
モカ、天くんを追い越しちゃっただなんてショック!!
モカはいつ体重が落ち着くのかしら。笑

天くんの笑顔は天使だね~v-238
色んなことが出来てくるとますます可愛さが増すよね。
これからも嬉しい成長がたくさんあるんだろうナ。楽しみだね!

hanaさんが面接に受かりますように。
私も祈ってますね~☆
2009/06/02(火) 20:58 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
子供の成長って本当に嬉しいですよね(^^)
天くん益々可愛くなって来てるんだ♪
ふうちゃんも可愛い~♪

hanaさんは就職活動されてるんですね。
面接受かる様にお祈りしておきます。
2009/06/03(水) 22:58 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
