いつも傍に…

ここでは、「いつも傍に…」 に関する記事を紹介しています。
今日はmixiのマイミクさんの方で話題になってるモスドを買いに、幼稚園が休みのふうちゃんを連れて行って来ました jumee☆faceA155

002.jpg

ちょっと潰れちゃってますが、見た目はハンバーガー ハンバーガー

…でもドーナツのこの商品を買いに行ったんです jumee☆faceA89

ちっちゃくてふうちゃんにピッタリ~だし、ふうちゃんもとっても気に入ってたんだけど・・・

食べてみると直ぐに返品されました jumee☆faceA74

で、いつも買ってるチョコドーナツを食べてたふうちゃん・・・
残りはママが当然食べたんだけど、普通のミスドの方が美味しかったですぅ~(笑)

食べた人居るかな!?



そんなこんなの今日の土曜日 jumee☆saturday20

爺ちゃん&婆ちゃんはお出掛け、パパはお仕事なので早目にお昼を済ませて6ワンを庭に放出

天くんはベビーカーで マクラーレンVOLO2007CR

・・・ふと思った・・・

天くんを庭にベビーカーで出すといつもこんな光景が…





046.jpg

こんなふうに・・・

025.jpg

いつもルークが天くんの傍に居るんです jumee☆love3

ちっちゃいから守ってあげなきゃ…ナンテ思ってるのかな 柴犬

癒される光景です くり抜きハート1


でもお転婆ひなはいつも天くんに猛アタック ハート&びっくり


006.jpg

6ワンの中で天くんにこんな猛アタックをするのはひなだけ・・・

何で !?




009.jpg

なんだそうです(笑)

ひならしいわぁ~ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


その頃ふうちゃんは・・・



023.jpg


幼稚園で覚えた泥ダンゴ作りに夢中になってました(笑)



ワンコにも可愛いドーナツ オールドファッション




※かわいいドーナツ型に仕上げました。

ハッピー価格 167円





コメント
この記事へのコメント
モスド・・・
気になってたんだけど、やっぱり買うのやめよう~(笑)
普通~に食べるのが1番よね~ppp

ルークくんは、やっぱり優しい子なんだよね~
ふぅちゃんの小さい時も、
ずっとそばにいたもんね♪

お転婆ひなちゃん(笑)天くんに猛アタックね(笑)
ティファもかのんのお顔をペロペロ攻撃すごいよ~
2009/05/17(日) 09:12 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
実は、初めてモスドの存在を知った私…
こんなのがあるんだね~
でも、おススメじゃなさそうね。
ルークくんは、天くんのことをいつも見守ってくれるだね。
hanaさん、安心して任せられるんじゃない?!
ホント癒される光景だな~
ふうちゃん、幼稚園で覚えた泥だんご…上手に作れたかな?!
私も作ってたな~。なんだか思い出すと、つい先日のようだわ。。。ププッ
2009/05/17(日) 11:17 | URL | sakiママ #-[ 編集]
それがうわさのモスド!
この辺ではどこで帰るのかなぁ?
見たことないです。
2009/05/17(日) 14:56 | URL | マッハママ #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノおおぉ!モスドだっ!
CM見て気になってました~。
そっか、フツーのやつの方がおいしいんですね。
見た目は可愛いんだけどなぁ。

ルークくん、ホント天くんのことが大好きなんだね。
これだけ子供が大好きなんだもん♪
ぜひ保育園の見守り犬として働いて欲しいわ(o^-^o)
2009/05/17(日) 21:06 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ええ~
知らんかった・・・
ミスドにあるの?モスにあるの?
微妙と知りつつ、買ってみないと気が済まなくなった
ミーハーな私です・・・
天君はミルクのいいにおいがするんだろうな~
2009/05/17(日) 22:26 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
hanaさん、こんにちは~♪
モスド。CMで見て気になってたんですよー。
私も話しのネタに買って食べてみようかな。
ミスド。私はシナモンチュロが大好物です!!

いや~ん。ルークくん優しい^^
天くんの傍にいて守ってあげてるんですね。
癒されますぅ。ひなちゃんは天くんLOVEなんだね♪
2009/05/18(月) 13:23 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
モスド・・私もTVで見て気になっていたんだけど・・
そうなんだ~~。
やはり買うのやめよう・・
ルークくんは。本当に優しいおにいちゃんだよね!
ふぅちゃんの事も、いつも傍で見守っていたもんね~♪
2009/05/18(月) 19:34 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
モスド初めて聞きました。
あまりお味は美味しくないみたいですね。
でも食べてみたいわ~

ルークくん優しいですね♪
きっと天くんを守ってるのかな。
でもひなちゃんは。。。
ありゃりゃ・・・。
2009/05/18(月) 23:00 | URL | あい #-[ 編集]
モスドだぁ。まだ実際には見た事ないけど。。。
普通のドーナツの方が美味しいって事ね^^;
見付けても、買わないようにしよっと(笑)

ルークくんは面倒見がいいね!
天くんを外敵から守ってるのよ^^
ひなちゃんは・・・守ってるんじゃなくて、
遊ぼ!遊ぼ!!って感じかな(*^_^*)
2009/05/19(火) 16:48 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
御無沙汰してま~す(汗
モスド、買いに行ったけどやめたアンジュ家です(笑
子供達は、ポテト(?)のほう食べてましたよ~
やっぱ、普通のミスドが美味しいですよねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

ルーク君、いつも天君を見守ってるのね♪

泥だんご、懐かしいっ!
うちの子達も、よく作ってました(笑
2009/05/20(水) 17:41 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
