見えないんですけどぉ~~~

ここでは、「見えないんですけどぉ~~~」 に関する記事を紹介しています。
GWもいつの間にか終わり・・・

連休とは無縁のお仕事のパパなので、我が家は相変わらずの毎日でした jumee☆faceA221R

ただ、ママは毎日お家でお仕事が忙しくパパにも手伝って貰ったりと今も相変わらず忙しい毎日 jumee☆sweat1b

ブログの更新も中々出来ずなんで、記事が天くんの初節句と前後してしまいますが・・・

GW真っ只中の4日に、徳島からお友達が遊びに来てくれました jumee☆guidance1pR

ナント、我が家のウルサイ4ダックスを見てみたいと・・・ ワンワン

ここのご家族のお家もナント4ダックス飼い jumee☆faceA221b

しかも1ボルちゃんも居ます
後1ボル増えれば、完璧に我が家と同じ凸凹6ワンの出来上がり~~~

パパさん・ママさん、もう1ボルいかがですか (笑)

話はズレましたが、本題に戻って・・・

T家さん御一行が来てワン部屋に案内すると、4ダックス激吠えで大歓迎 犬笑


003.jpg

甘ったれひなは、ちゃっかり優しいママさんの所へ(笑)

008.jpg

最初ボル兄弟はバリケンから出さずに居たんだけど、パパさんとママさんが『出してあげて~』って言って下さりボル兄弟も解放~~~

するとすかさずターゲットはT家の二男くんのKくんに jumee☆faceA211L


016.jpg

Kくんより立ち上がるとはるかにデカイルーク・・・ jumee☆faceA137

『ちょっとちょっと~~~』って制止をしてみるも、ルーク止まらず・・・

聞くとお家で飼ってるボルちゃんにも良くやられてるそう jumee☆surprise5

大丈夫なのかと見守ってると・・・
確かにKくん、メッチャ笑顔(笑)


021.jpg

楽しそうにルークとダンスしてました jumee☆DaNcE1

でも後ろから見ると・・・


018.jpg

Kくん、ほとんど見えてませんが jumee☆faceA106

ママさんちのボルちゃんよりはるかにデカイメタボなルークだったので、さぞかし重かっただろうなぁ あせ


019.jpg


ごめんね~Kくん jumee☆faceA110

ハァハァ

一人疲れるルーク・・・ アップロードファイル

疲れたなぁ~

あのね~疲れたのはKくんの方だよ 怒


この後はタロの耳攻めにもあってましたぁ~


026.jpg

コレに懲りずに、またみんなで遊びに来てね jumee☆love3

登場してないはなはと言うと・・・


ここにいます!

何故か産箱の中に避難してました (笑)

皆さんもこんな我が家に遊びに来たいですか !?(笑)

いつでも歓迎しますよ~


そして最近の天くんですが・・・






011.jpg

歯もいっぱい生えて来て、つたい歩きもエスカレートしてハイハイなんて猛スピードだし(笑)

でも、とにかく可愛いです くり抜きハート1

後1か月ちょっとで1歳の誕生日だね jumee☆party1

ふうちゃんはと言えば、毎日楽しく幼稚園に通ってます jumee☆kid2

帰って来てからも近所のお友達と更に遊び、ご飯食べてお風呂入ってバタンキューの毎日です jumee☆faceA103

子供って元気だなぁ~~~

ママも見習わなくっちゃ (何を!?)

*訪問・コメ返相変わらず遅れてます jumee☆faceA127

本当にごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たのしそうですねぇ~

天くんは伝い歩きができるんですね。
チビ姫はやっとハイハイができるようになりました
まだ自分の力で何かにつかまっても立てることはできないです。

やろうと試みますが立てないとすぐにあきらめるの、おっとりとしたパパの遺伝かしら?
2009/05/13(水) 22:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
たのしさがつたわってきますね~
なかなかこんな大所帯のワンコたちにはお目にかかれないし、ましてボルゾイとダンスなんて・・・
うらやましいお話です。
ぜひ、お邪魔したい気分ですね。

天君お、ふうちゃんも、ますます元気でいいですね~~
2009/05/14(木) 22:51 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
わぁー、楽しそうー
行ってみたいですぅー
ワンコにまみれてみたいですぅー
天君にもふうちゃんにも会いたいですうー

でもちょっと(かなり?)遠いですよねー
2009/05/15(金) 22:34 | URL | KUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
