初節句

ここでは、「初節句」 に関する記事を紹介しています。
GW真っ只中、皆さんどうお過ごしですか !?

ウチはパパが連休とは無縁のお仕事なので、いつもと変わらない毎日・・・

でも今日は特別 jumee☆faceA59

だって、今日は5月5日・・・子供の日・・・

お祝い続きのhana家、今度は天くんの初節句 F☆Cultivation・兜


武者人形

人形の前で、風天とママとで・・・ jumee☆camera2b

初節句

ケーキも注文しました 飾り

010.jpg

名前とか入れて貰ったら良かったなぁ~~~

夜はみんなですき焼きして、ケーキ食べて天くんの初節句をお祝いしました jumee☆congratulation1

来月は1歳の誕生日 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

これからも元気にスクスク成長してね jumee☆love3


030.jpg






天くんおめでとう



仕事が忙しくて、訪問&コメ返が全く出来てません jumee☆faceA127

落ち着いたら必ず訪問しますので、待ってて下さいね さとと-汗


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天くん 初節句おめでとう!
何でも初って嬉しいよね~
無事ここまで成長してくれて 感激もあったりしてね^m^
子供の日を前にお店では沢山の鎧兜と共に 張子も天ッ時してあるでしょ。
その張子を見て うちの大ネズミいつも大泣きしてたんだよな(^_^;)
あ~懐かしい~ 天くんはそんな事なかったのかな?
I♥mama のTシャツ着てビリ張ってるとこなんて ホント可愛いわ~(*^m^*) ムフッ

2009/05/06(水) 17:12 | URL | ばぶ #-[ 編集]
初節句おめでとう、天君
りっぱな若武者飾りだね~
なつかしいな~~
うちはもう、さすがに出してないわ。
すくすくおおきくな~れ!
2009/05/06(水) 21:33 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
天くん、初節句おめでとう!
来月もう1歳?!は、早い~(◎◎*)
赤ちゃんの成長ってあっという間だなぁ。

G.Wはみんなバタバタだよね。
私もやっと訪問できました(*^^;
hanaさんもマイペースでね♪
2009/05/07(木) 11:57 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
hanaさん、こんばんは。
遅くなりましたがふうちゃんお誕生日おめでとうv-238
お誕生日ありがとうだなんて、なんだか感動しちゃいました。
これからも元気で明るくて可愛いふうちゃんでいてね♪

そして、天くん初節句おめでとうv-238
来月は1歳のお誕生日なんですもんね。1年ってあっという間だね。
笑顔が可愛い天くん。
愛情いっぱいのパパママおねえちゃんと一緒にすくすく元気に成長してね♪

hanaさんお仕事大変そうですね。
コメ返&訪問は気になさらず、お身体大切にしてくださいね♪
2009/05/08(金) 19:56 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
天くん
初節句おめでとう!
この前遊んだのがつい昨日のようだよ。

チビ姫もこどものひはジジババからお小遣いもらってお洋服を買ってもらったよ。
2009/05/09(土) 00:30 | URL | マッハママ #-[ 編集]
天くん、初節句おめでとう(*≧∇≦*)
来月は1歳のお誕生日だね!
お祝い続きで、賑やかだわぁ♪
子供の日のケーキは、兜型のチョコなんだね!!
仕事忙しいみたいだね。
家事に子育てに6わんこの世話。それに仕事!
ひぇぇぇぇぇ!!
hanaさん、体調崩さないようにね!
2009/05/12(火) 17:33 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ばぶさんへ

ありがとうございます≧▽≦/
天くん、アッと言う間に初節句に~
この前生まれたと思ってたのに(笑)

張子、天くんは不思議そうに見てた~
ちなみにふうちゃんは大好きです(笑)

ぴろりんさんへ

ありがとうございます(*≧∇≦*)

男の子の飾りって何歳くらいまでするのかなぁ~
小学生くらいまで!?

キャオリンさんへ

ありがとうございます(*≧∇≦*)

来月で1歳になりますよ~
ホント早い!!!
この前生まれたと思ったら、もう1歳だもん(笑)

さくらちゃんへ

ダブルのおめでとう、ありがとうございます(*≧∇≦*)
ふうちゃん…時々こんな可愛い事を言うんですよ~
滅多に言わないけど(笑)

天くんも来月で1歳!
ホント子供の成長って早い~~~
もっとユックリで良いのになぁ(((((*ノДノ)

マッハママさんへ

ありがとうございます(*≧∇≦*)

ホント、遊んで貰ったのがついこの前のような気がするのに…
天くんももう来月で1歳e-420
子供の成長ってホント早いです!!!

ゆかさんへ

ありがとうございます(*≧∇≦*)

来月は1歳の誕生日e-420
ホント、お祝い続きです(笑)

私は元気ですよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
体力だけは自信があるのでe-271
2009/05/28(木) 20:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
