Happy Birthday

ここでは、「Happy Birthday」 に関する記事を紹介しています。


Happy Birthday ふうちゃん

おめでとう



…って事で、今日はふうちゃん4歳の誕生日 誕生日

今日はパパもお休みだったので、家族みんなでお祝い 祝


から揚げ

いつものママ特製唐揚げと・・・

スープ

ふうちゃんの好きなもやしをいっぱい入れたスープと・・・

お寿司

パパリクエストのお寿司と・・・ まぐろ赤身

そして・・・

今年のケーキは…


ケーキ


ドラえもん ドラえもん

いっぱいのお祝いで、とっても嬉しそうなふうちゃん jumee☆faceA154

お誕生日

無事4歳の誕生日を迎え、魔の2歳児はとっくに過ぎてるハズなのに魔の4歳児になりつつあるふうちゃん(笑)

ともあれ、元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来てパパもママもとっても嬉しいよ~~~ バンザイ

寝る前によっぽど嬉しかったのか・・・

『お誕生日、ありがとう ハート』って言ってた jumee☆faceA155

パパとママの方こそ、生まれて来てくれてありがとう・・・だよ ニコハート

来年のお誕生日も、家族みんな元気で迎えられますように・・・




そして、熱の続いてた天くん・・・  





昨日の夜から熱も下がり、すっかり元気になりました jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

・・・と思ったら、体に小さな発疹がいっぱい

どうやら突発性発疹だったようです jumee☆faceA110

まぁ・・・熱も下がって元気になって良かったよ びっくり

5月は天くんの初節句・・・
6月は天くんの1歳のお誕生日・・・

まだまだhana家のお祝いは続きます クラッカー


最後に・・・お祝いなので、ワンコ用のジャーキーも焼きました ステーキ


jerky.jpg

焼き上がったのが6ワン、ご飯済んだ後だったので明日あげるからね~~~ 柴犬




愛犬の誕生日は一緒に食べられるケーキでお祝い



お誕生日、記念日は
愛犬・愛猫と一緒に食べれる
ケーキでお祝いしよう!

価格 1,980円 (税込 2,079 円) 送料別
送料 735円


コメント
この記事へのコメント
hanaさんへ
お久しぶりです~i-228
先日はブログ再開に遊びに来てくださってありがとうございました。
嬉しかったです♪

ふうかちゃん、お誕生日おめでとう!!
とっても可愛い笑顔i-175
嬉しさが伝わってきましたi-237
また1年、元気いっぱい楽しく過ごしてねっ☆
天君も熱が下がってよかったです^^
早くよくなりますように・・☆
2009/04/29(水) 23:40 | URL | おまみ #-[ 編集]
ふうちゃん
4歳のおたんじょうびおめでとう。
ドラえもんのケーキかわいくていいなぁ!
2009/04/30(木) 09:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ふぅちゃん、お誕生日おめでと~っヽ(^。^)ノ
「魔の4歳」なんて言ってるうちが可愛いですよ(笑
幼稚園へも入園し、ますます成長を感じるんじゃないでしょうか♪
から揚げにお寿司にドラえもんケーキと、嬉しく美味しいお誕生日だったね!
また一年元気に過ごすんだよ~(^^♪
2009/04/30(木) 12:11 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
ドラえもんのケーキ可愛い♪
今のケーキって、凝ってるんだね!
「お誕生日ありがとう」って。。。
涙出るね。
とってもいい子だわぁ(〃∇〃)
ほんと生まれてきてくれてありがとうだよね!!
そっかぁ。天くんももうすぐ1歳ね。
早いなぁ。
ワンコ用ジャーキー。
おつまみに出てきそうやん(*≧∇≦*)
2009/04/30(木) 14:00 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ドラえもんのケーキが食べたいです!!
すごく美味しそう~~!!!
しっかりものの風姉ちゃんが健康に明るく毎日笑顔でいられますように♪
2009/04/30(木) 15:39 | URL | よしみママ #-[ 編集]
ふぅちゃんお誕生日おめでと~♪
あ、ふぅちゃんの大好きなから揚げだ♪
ケーキもとっても可愛いね~♪
楽しいお誕生会が目に浮かびます^^

また1年元気な姿を楽しみに
してるね~~~^^
2009/04/30(木) 17:30 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
風ちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
すごくお姉ちゃんになった風ちゃんに会いたいです
また一緒に遊ぼうね・・・
2009/05/01(金) 10:03 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、
ふうちゃん、お誕生日おめでとう!!!
4歳の1年、家族皆と楽しいこと、そして笑顔いっぱいで過ごしてね!

本当に、元気でいてくれるだけで充分だもんね!

ETCで千円のうちに、遠出計画したいんですが・・・
hanaさん家は、どの辺り(笑)までなら出られることが可能ですかー??
わんこ&子供達で、賑やかにお会いしてみたいです!!


2009/05/01(金) 11:10 | URL | えり #-[ 編集]
ふうちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
から揚げもスープもめっちゃ美味しそう♪
大好きな食べ物で 皆に祝ってもらい幸せだね★
今年も元気に過ごせますように。。。
幼稚園楽しいかな?

ふうちゃんの 「お誕生日 ありがと」 の言葉にはジ~ンときちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
優しいいい子だね(^・^)
2009/05/02(土) 10:25 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ふうちゃん、お誕生日おめでとう~
早いもんだな~
もう4才なのね。
ど、ど、ど、ドラえもん~
青いとこはどんな味なんでしょ?
天君も突発性発疹治ってよかったね。
みんなやるんだよ、なつかしわ~
2009/05/03(日) 11:07 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃん、お誕生日おめでとう~
パパもお休みで、みんなにお祝いしてもらってよかったね。
寝る前に、「お誕生日、ありがと」なんて可愛いこと言ってくれるね。
ふうちゃん、ギューってしたくなるね。
ドラえもんのケーキ、ドラえもん部分は何でできてるの?
2009/05/04(月) 11:26 | URL | sakiママ #-[ 編集]
まとめてのコメ返で、本当にスミマセンe-443e-330

たくさんのコメント、本当にありがとうございました!!!
嬉しくて何度も読み返しましたよ~

また来年、ふうちゃんの誕生日を元気に迎えられますようにe-420

本当にありがとうございましたe-343
2009/05/24(日) 21:17 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
