ルーク&天くん

ここでは、「ルーク&天くん」 に関する記事を紹介しています。
とっても良い天気の続いてる我が地方…

天気が良いのはいいんだけど、暑すぎます jumee☆faceA132

ボル兄弟は庭に出ても直ぐにバテてハァハァ言ってるし、4ダックスも車の下の日陰に移動… さとと-汗

まだ4月・・・
ホント、今からこんなに暑くて、真夏にはどうなっちゃうんだろう・・・タラー

そんな天気の良い日は、モチロン天くんもお外で日光浴 絵文字名を入力してください


045.jpg

ルークが近付いて来て、ほっぺにチュ ハート

そして・・・やっとやっとこのショットが撮れた jumee☆faceA154


051.jpg

ルークの前に天くんを座らせたけど・・・
天くんの顔が・・・ jumee☆faceA106


052.jpg

再度挑戦してもよそ向いてるし・・・ jumee☆faceA149

055.jpg

ひなにペロペロされて、更に激しく抵抗してるし(笑)

でもでも、何だか可愛い jumee☆faceA151




暑い毎日でも、相変わらず食いしん坊なこの2ワン・・・


出れません

さくらんぼの成る木の網の中に潜り込んで出れなくなってました jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

困った2ワンだこと さとと-汗



そして、もう直ぐ天くんの初節句 F☆Cultivation・こいのぼり

注文してた品が届きました きらきらはーと





5月人形

勇ましい姿の5月人形 F☆Cultivation・兜

5月5日にはお祝いしょうね 祝

…と、その前にふうちゃんのお誕生日もあるね バースデーケーキ

そのふうちゃん、毎日楽しく幼稚園に通ってます 幼稚園バス


幼稚園

来月は親子遠足・・・
キャラ弁、頑張らなくちゃ~~~ お弁当





可愛いネーム入りお散歩バッグ



コンパクトサイズなのに意外とたくさん入れられる便利なお散歩用トートバッグ。お弁当や小物などの持ち歩きに便利です。

お散歩には何かと荷物があるものですよね?

お水に、粗相したときの袋なども、これがあればお散歩がさらに楽しくなるかも??

お客様のワンちゃんのお名前がでプリント可能です。

お散歩のお供にいかがでしょうか?

お友達へのプレゼント、もちろんお名前はワンちゃんに限らず人間のお名前もプリントOKですよっ。

プリントはベルベット調の風合いです。
お散歩のお供にいかがでしょうか?

価格 1,995円 (税込) 送料別

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルークくんが天くんを大事に守ってくれてるね。
こういうの見てると、hanaさんも嬉しくなるでしょう~
天くんには、遊び相手がたくさんいて毎日楽しいでしょうね♪
ふうちゃん、幼稚園生活楽しんでるみたいでよかったね。
制服着てると、すごくお姉さんに見えるよね~
2009/04/22(水) 11:26 | URL | sakiママ #-[ 編集]
お~~
立派なのがとどきましたね

我が家は
また私が長期お出かけで
あまり大きい声ではいえませんが

雛人形がまだ出ています、、、汗
2009/04/22(水) 16:16 | URL | マッハママ #-[ 編集]
やっぱりわんちゃんがたくさんいるhanaさん家。
天くん全然動じないですね~!!
ほっぺにチューされてる天くん可愛い^^
モカは近くにわんちゃんが寄ってくると大泣きです。
もうすぐ天くんの初節句ですね。
とっても立派な5月人形。5月人形のようにたくましく大きくなぁ~れ☆

遅くなりましたが、ふうちゃんご入園おめでとうございますv-238
楽しく毎日通ってるようでhanaさんも安心ですね!
私もふうちゃんの笑顔を見て嬉しくなっちゃいました♪
キャラ弁作り頑張ってね~!!
2009/04/22(水) 16:54 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
天君いねむりしてるのかと、思いました。
ふふふ・・・
初節句ですね~
なつかしいな^・・・
鯉のぼりぐんぐん泳ぐんだろうな~~

可愛いキャラ弁つくり、がんばって~
2009/04/22(水) 22:11 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
2枚目の写真の天君、なんかダウンタウンのハマちゃんみたいでめっちゃ可愛い~(>▽<)
目を開けたら全然似てないけど(^^)

ルーク君、優しいんだね~♪♪
そんな優しいワンコにコスモも育って欲しいと思ってたんですけど、どうやらコスモ期待が持てそうです(^m^) 最近少し落ち着きだして(まだまだ子供ですけど)優しい目をするようになりました(^^)

hanaさん、キャラ弁頑張って下さ~い♪♪
2009/04/24(金) 17:14 | URL | akimo #-[ 編集]
ルークくん、天君の優しいお兄さんって感じ・・
なんかほのぼの良い感じですね~~♪
そして・・ふうりゃん、もう幼稚園生なんだ~~!
早いね~~。
キャラ弁・・ぜひ作ったらUPしてくださいね~☆
2009/04/24(金) 22:14 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
sakiママさんへ

ルーク、守ってくれてるのかなe-446
こう言うの見てると、何だか微笑ましいですね~

ふうちゃんが幼稚園に行きだしても、天くんはいっぱい遊んでくれるワンコが居るので寂しくなさそうです(笑)

マッハママさんへ

さすがにもう、お雛様は片付けましたか!?
ウチはまだ天くんの武者人形は出てますが(笑)
片付けるの大変ですよね~~~
かと言って、いつまでも飾っておけないし(●´艸`)フ゛ハッ

さくらちゃんへ

天くん、生まれながらにワンコが家に居るのでさすが全然動じません( ̄▼ ̄*)ニヤッ
逞しく育ちそうです~~~~

ふうちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます≧▽≦/
毎日元気に通ってますよ♪
楽しくて仕方ないみたいで、休みの日はとってもつまらなそうです(笑)

ぴろりんさんへ

鯉のぼりはもう片付けましたが、人形はまだ出てます(笑)
早く片付けなきゃなぁ~~~

キャラ弁、諦めて適当に可愛く!?作りました( *´艸`)クスッ♪
でも遊ぶのに夢中で余り食べてくれず…e-259
残りはママが食べました~~~

akimoさんへ

コスモちん、会いたいなぁe-266
可愛いんだろうなぁ♪
ボルって割と温厚だから、ちびっことでも全然平気な子が多いですよね~

キャラ弁…適当に可愛く作ったけど余り食べてくれず、ママはガッカリでしたぁe-259

チョビママさんへ

ふうちゃん、もう幼稚園になったよ~~~
ブログ始めた頃から仲良くしてくれてるチョビママさんだから、一緒にふうちゃんの成長も見ててくれてる感じかな!?

天くんとルークも何だか良い感じでしょ~(*≧∇≦*)
ふうちゃんとルークに負けてない!!!

キャラ弁…可愛く適当に作ったけど、余り食べてくれなかったぁe-259
ショック~~~~
2009/05/24(日) 19:07 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
