素敵なイラスト

ここでは、「素敵なイラスト」 に関する記事を紹介しています。
ふうちゃんの入園式の14日の日に…

とっても素敵なイラストを描いて頂きました ハート

こんな素敵なイラストをプレゼントして下さったのは… 
あや犬さんです jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

ではイラストを観て下さい h001


あやママさんイラスト

とっても柔らかい・優しいタッチでママはあや犬さんのイラストが大好き jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

ふうちゃんも天くんも6ワンもみんな可愛い~~~

今回はお仕事としてお願いして描いて貰っちゃいました柴犬

あや犬さん、お忙しい中本当にありがとうございました jumee☆love3

色んな方に頼まれてイラストを描いてるので、皆さんの知ってるワンコちゃんも居るかもです 犬

是非是非覗いて観て下さいね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんおめでとうございます♪
会ったときより大きくなってるんでしょうね。
おねいちゃんだもんね☆

あや犬さんにユリの絵も書いて頂きました。
ほんとやさしいタッチで可愛いですよね。
hanaさんとご主人もご一緒に書いて貰えばよかった
のにぃ。

今度家族写真を撮ろうと思ってます♪
なんだかわんこばっかり撮ってて一緒の写真が
全然ない!と思ったので・・・。
2009/04/18(土) 11:16 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
風ちゃん入園おめでとうございます♪

イラストとても素敵ですね(^^)
優しい感じで好きです♪
パステルカラーも好き♪
2009/04/18(土) 20:14 | URL | あい #-[ 編集]
わあー、ステキなイラストですね♪
なんか、ホアンとした感じでとっても好きです。
ふうちゃん、もう幼稚園なんですね?
おめでとうございます。
毎日楽しく通っているかな…?
天君もスクスク成長中ですね。
久しぶりにおじゃましたら、大きくなっていてビックリです。
2009/04/19(日) 00:14 | URL | KUN #-[ 編集]
ユリウスままさんへ

遅くなりましたが…
ありがとうございます≧▽≦/
かなり大きくなってますよ~(笑)
毎日元気に幼稚園に通って、とっても楽しく過ごしてるみたいです♪

あや犬さんの絵、素敵ですよね~
毎日見ては癒されてますe-266

家族写真…そう言えば、ウチもワンコと子供のばっかりでないかも(笑)

あいさんへ

遅くなりましたが…
ありがとうございます(*≧∇≦*)

あや犬さんの絵、優しい感じのこのタッチが大好きなんですよね~
素敵でしょe-420

KUNさんへ

ありがとうございます(*≧∇≦*)

ちっちゃかったふうちゃんも、もう幼稚園…
ホント、成長って早いです!!!

天くんも益々大きくなって、これまたアッと言う間に幼稚園に通うようになるんだろうなぁ~

あや犬さんのイラスト、素敵でしょe-349
もう、毎回見ては癒されてます♪
2009/05/24(日) 15:59 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
