天くんとワンコ

ここでは、「天くんとワンコ」 に関する記事を紹介しています。
今日も20度超えで、とっても良い天気の我が地方 太陽

もうホント暑くて、半袖でも良いくらい~ jumee☆faceA132

朝は市場に新鮮野菜を買いに行き、昼からは風天とはなを連れて散歩 jumee☆walkdog2

…の前に、昼のワンコの庭出し~

天くんを縁台に座らせると、ワンコがワラワラ(笑)


006.jpg

まずはカイくん~

ふうちゃんも良い笑顔 jumee☆faceA154

次はルークがご挨拶 こんにちは


020.jpg

この後ルークの顔をペンペンしてた(笑)

次はダレかなぁ~


029.jpg

タロはちょっと離れ気味(笑)
天くんが怖いのかしら((●≧艸≦)プププッ

で、ひなも来たんだけど余りにひなの動きが速くて写真撮れず(笑)

アースとはなは…

010.jpg

日向ぼっこ (笑)

そして、6日に初めてつかまり立ちをした天くん ラブ

こんな所でたっち (笑)

こんな所とは…


036.jpg

洗濯かごの中ですぅ~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

つたい歩きも始めて、益々目が離せなくなりました

あぁ…子供の成長ってホント早いなぁ…
ついこの前生まれたと思ったのに、もうそろそろ歩き始めるのね~ シャボン玉

そんな天くん、今朝パパを見送ってベッドを見てみると・・・
こんな風にお姉ちゃんと寝てました(笑)


ねんね

ふうちゃんはママの首をこねこねしながら寝るのがクセで、天くんをママと間違えてたのかな (笑)




ダイエットワンコ用おやつ



■穀類不使用■
小麦アレルギーを考えて、小麦を一切使用せずに作りました。


■やさしい食感■
サクサクとした食感で、粉がこぼれにくいビスケットです。


■噛めない子にも■
やわらかく唾液でも溶けますので、硬いものが噛めないシニアにもおすすめです。


■おいしいだけじゃない■
ダイエットを考えて、カロリーゼロのエリスリトールや、脂肪を燃やすアミノ酸カルニチン、
多機能タンパク質ラクトフェリンを加えました。

◎【ポイント10倍 4月9日まで】 ナチュラルハーベスト そらのしっぽプレーン


商品番号 OY-0080
価格 533円 (税込 559 円) 送料別
10倍 50ポイント


コメント
この記事へのコメント
hanaさん、こんばんは☆
天君、大きくなったね~(^^♪
ルーク君やアース君につかまって立ったのかと思っちゃった(笑
洗濯かごの中だったのね^^:
つたい歩きも始まったようで、忙しくなりますね~(汗
でも、可愛い盛りですよね♪

ふぅちゃん、幼稚園は楽しく通ってるかな(*^m^*) ムフッ
2009/04/09(木) 22:35 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
こちらもお天気がいいですよ~
チビ姫はお昼になるとぐずっちゃうのでお散歩にいきます。桜を今年はたくさん見えてうれしいな。

天くん、上手におすわりしていますね。
うちのチビ姫はしないで、すぐにねっころがって、寝返りと、頭と足で動いてます。
私としては助かるけど、、、いのかなぁ?
2009/04/10(金) 10:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
天くん、ルークくんのお顔をペンペンって?!
ルークくんは、どんな反応だったの~
優しいから、ずっとペンペンされっぱなしだったかな?!
もう、つかまり立ちしたのね。
風ちゃんといつも仲良く寝てて可愛いね。
2009/04/10(金) 17:46 | URL | sakiママ #-[ 編集]
何だかちょっと見ない間に
天くんすごくしっかりしたような気がする(◎◎*)
子供とワンコの成長はホント早い!
仲良く寝んねの姉弟、可愛いなぁ♪
うちは一人っ子だから、うらやましいわ(〃▽〃)
2009/04/10(金) 21:51 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
可愛いな~~~
ほんと、ほっぺがぽちゃぽちゃでつついてみたくなるよ~
そういえば、ふうちゃんも今月お誕生日なんだよね~
私もだよ~
えらい年が違うけどね・・・

アース君とハナちゃんまったりひなたぼっこ・・
同じポーズでこちらもかわいいな~~
2009/04/11(土) 01:12 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
スッカリ大きくなりましたよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もう重くて抱っこが大変ですe-268

ふうちゃん、毎日楽しく通ってますよ~
今日・明日はお休みなので残念がってました(笑)
2009/04/18(土) 22:08 | URL | hana #-[ 編集]
お天気が良い日はお散歩ですよね~
天くんは肌の出てる部分が真っ黒になりました(笑)

チビ姫ちゃん、いっぱい桜が見れて良かったね♪

お座り…そのうち上手に出来ますよ!!!
直ぐですよ~~~
2009/04/18(土) 22:10 | URL | hana #-[ 編集]
ルークは大人しいので、モチロンされるがままです(笑)
ホント温厚なのよね~
今日もペンペンされてた((●≧艸≦)プププッ

いつまでも仲良し姉弟で居て欲しいな♪
2009/04/18(土) 22:11 | URL | hana #-[ 編集]
そうです!!!
子供とワンコの成長って早いですよ~(笑)
もう直ぐ一人でたっちしそうですe-420

仲良し姉弟、良いですよね♪
観てるだけで癒される~~~
2009/04/18(土) 22:13 | URL | hana #-[ 編集]
ほっぺた、突きたくなりますよね~
毎日突いてます(笑)

そうですよ~ふうちゃん、もう直ぐ4歳になります(*≧∇≦*)
早いなぁ…
ぴろりんさんもおめでとうですね≧▽≦/
2009/04/18(土) 22:21 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
