桜の木の下で・・・

ここでは、「桜の木の下で・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は20度を超す暖かさ~
スッカリ桜も満開です 桜の木

021.jpg

で…ふうちゃんの入園式、14日なんですが・・・
このまま行くと絶対にもう桜は無くなってるだろうなぁ~って事で、制服着せて写真撮影して来ました jumee☆faceA89

パパには『ヤラセじゃぁ~』って言われたけど、ヤラセでも何でも桜をバックに撮りたいんですjumee☆faceA101


009.jpg

どうですぅ~~~!?
やっぱり入園式・入学式は桜をバックに・・・ですよね jumee☆faceA151


風&ルーク

こんなだったふうちゃんも、もう幼稚園・・・幼稚園バス

子供の成長って、ホント早いです


008.jpg

天くんとも並んで写真撮りましたよ~

で・・・昨日今日ととっても暖かくて…
暑いの苦手なボルちゃんは・・・



暑い



キレてます(笑)


今からこんなに暑がってると、真夏にはどうなるの~って・・・
去年の今頃もこんな事を書いた気がする(笑)

そして、最後に天くん・・・

こんな事して遊ばれました jumee☆faceA62


ボクのあたま…

ママにね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさん、こんにちは~♪
満開の桜の下の写真素敵。ふうちゃんの制服姿可愛いですねv-238
2枚の写真を見比べるとふうちゃんの成長がわかりますね~☆
私も感動しちゃいました。今はキリッとお姉ちゃんの顔ですね。
そちらは入学入園シーズンに桜なんですもんね。
こちらは5月中旬がシーズンなので、あと1ヶ月の辛抱です。

天くんの写真最高!!可愛すぎて噴出しちゃった☆
モカはいつになったら結べるかな~?
2009/04/08(水) 18:59 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
ふぅちゃん一足早い記念写真だね~
とってもお姉さんになりました^^
子供の成長って早いよね~
いないけどそう思うー(笑)

ふぅちゃんも初めて見たときよりも
ずーっと大きくなって・・・
今年から幼稚園なんだね♪
おめでとうございます^^

天くん遊ばれちゃって(笑)
でも、似合ってるよ~
2009/04/09(木) 06:42 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
我家は昨日お姉ちゃんの入学式で、丁度桜との桜をブログにアップしたので、タイムリ~♪っと嬉しくなってしまいました(*´▽`*)
制服を着ると、グッ!と大人っぽくなりますねぇ☆
その成長が嬉しかったり、寂しかったり・・・。
それにしても、オシャレな、今時のデザインですね(○≧ω≦)ノ
明日はお兄ちゃんの入園式でーす♪
一度保育園に入ったんだけど(下の子のこともあるし)
お姉ちゃんでお世話になった幼稚園の事がやっぱり忘れられなくて、数日でかわる事になってしまいました。
そんなわけで明日は2度目の入園式です(苦笑)
保育園に比べて、色々と親の負担も増えるけれど、その負担さえも嬉しい♪
限られた、今のこの時を親子で楽しみたい!と思います。

・ベルも、既にこの暑さにバテ気味です・・・( ̄▽ ̄)・・・
あと1ヶ月もしたら、クーラー稼動かなぁ(汗)

天君!オバちゃんのツボでしたよぉ~!!(o〃>ω<)oかわいい~!!
お姉ちゃんもいるし、きっとしばらくは女の子女の子で育つね☆
2009/04/09(木) 08:07 | URL | えり #-[ 編集]
そっかぁ~
北海道は桜、まだまだなんだねゞ(´Д`q汗)+・.
こっちはスッカリ葉桜だよe-263
この日に撮っておいて良かった~

天くん、可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
モカちゃんも直ぐに結べるようになるよ!
2009/04/12(日) 22:53 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます(*≧∇≦*)

ホント…ふうちゃんもあんなに小さかったのに、いつの間にかお姉ちゃんe-420

これからの成長も楽しみだけど、取りあえずは幼稚園にちゃんと通えるかどうかが心配(笑)

天くん…(笑)可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2009/04/12(日) 22:55 | URL | hana #-[ 編集]
えりさんちも入学入園…ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

色々あるけど、今は今しかないからね!!!

もう既にバテバテのボル達…
真夏はどうなるのかなぁ~(笑)
ホント今日も暑かった!!!

天くん、ツボでした!?
可愛いでしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2009/04/12(日) 22:58 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
