大分へ

ここでは、「大分へ」 に関する記事を紹介しています。
先週の土日、お友達と一緒に大分に行って来ました jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

大分には高校時代のお友達が嫁いでて、その友達の下の子がふうちゃんと同じ年 女の子と

ふうちゃんはお船に乗るのも楽しみだし、お友達に会えるのも楽しみだしで大興奮(笑)

フェリーに乗って2時間半で別府港に到着 絵文字名を入力してください

お友達がお迎えに来てくれてて、そのまま桜がほぼ満開だったのでお花見に 桜の花( ゚3゚)ノ写真-02

遊具があったので、子供達はそこでしばし遊んで…

車の中でふうちゃんとお友達は爆睡 jumee☆faceA81

仲良し


この日はそのまま友達んちに直行 ファンカーゴ

ご飯の前に、友達んちの近所を散策 みずたまこ

町並み

何だかとっても落ち着く、良い雰囲気の町並み jumee☆heart2

その間に旦那様がお寿司を取りに行っててくれて、おつまみもあってそのまま宴会(笑)

お子ちゃま達はご飯もそこそこに、遊びに夢中 jumee☆kid2

お友達のKちゃんが、イキナリ『チョコパが食べたい~』って言いだして・・・チョコパフェ
大分の友達んちの近所に喫茶店があって、ナントそこでパフェを注文して持って来て貰いました(笑)


パフェ

パフェのデリバリーなんて初めて jumee☆faceA62

お風呂に入ってその日は就寝 jumee☆faceA83

次の日は友達んちから車で10分くらいにある
ハーモニーランドに連れて行って貰いました 絵文字名を入力してください

ふうちゃん、こう言うとこ初めてでまたまた大興奮 (笑)

観覧車に乗ったり・・・

観覧車

ウサハナちゃんと写真撮ったり・・・

ハナちゃん

クルクル廻るコーヒーカップに乗ったり、コースターに乗ったり etc…

プリン

もんきち

ママにとっては懐かしいサンリオキャラクターがいっぱいで、友達とはしゃいじゃいました jumee☆faceA61

子供達よりはしゃいでたかも (笑)

パレードも楽しかったなぁ~


パレード1

そして、そこで風天&ママの似顔絵を描いて貰いました ハート

001.jpg

ハッキリ言って似てるのは天くんだけ(笑)
ママなんて・・・こんなに可愛くないし (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
まぁ、記念なんで可愛く描いて貰うにこした事はないわ (笑)
それにしても天くんの下唇、太いなぁ~~~ (笑)

その後はデパートに行ってお土産を買いあさりました 明太子

風景

デパートの駐車場から見た別府の町並み~
あぁ、温泉も行きたかったな 温泉

で、バタバタと大荷物を抱えてフェリー乗り場に移動してしばし休憩 jumee☆sigh1c
1泊だけの楽しい旅行はアッと言う間 jumee☆faceA129

大分の友達と別れ、一緒に行ったKちゃんと娘のMちゃんとママと風天とで乗船 碇

帰りのフェリーの中で寝たかったけど、天くんが寝ないので寝れず・・・

…って言うか、春休みに入って初めての土日&ETC上限1000円になったのもあってフェリーの中は凄い人・人・人・・・

でもでも、楽しかったなぁ~~~ jumee☆happy1bjumee☆happy1R






ところで・・・

アッ・・・


ワンコにも温泉浴 温泉



【イチ押し】温泉入浴剤
乾燥肌になりやすいこの季節に
硫黄成分が皮膚にGOOD
購入後レビューを書いてくれる方限定!フードのサンプルプレゼント




なんと!四国松山「道後温泉」のお湯を
ベースに濃縮した温泉水なんです。




玉川温泉の岩盤浴効果で
ペットにリラックスと健康を!


コメント
この記事へのコメント
hanaさぁんッ!
私のデスク(会社の)パソコンがおかしいのか、hanaさんのブログ開いても、いつも記事が無いんです。。
なんでだろ・・・。
でも、今日発見しましたッ!
カーソルをずっとずっと下へ持っていくと、記事だけ下にあるんですよ~。。なんでですかね~(^^;)

九州ですかぁ。
行った事ないので羨ましいです♪♪
ハーモニーランドなんてあるんですね~★
似顔絵、ほんと天君ソックリ!!(>▽<)
唇が可愛いじゃないですか~ww

ワンコたちはお土産残念でしたね(^m^)
2009/03/31(火) 15:12 | URL | akimo #-[ 編集]
ママさん似顔絵似てますよ~

白壁の町並みもいいし
パフェのデリバリーってすごい!
そしてキティちゃんの観覧車もかわいい~

楽しい一日でしたね。
2009/03/31(火) 15:24 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うわぁ!楽しそうな旅行でしたねー♪
風ちゃんもhanaさんも、めいっぱい楽しんだ!っていうのが伝わってきますよーヾ(≧∇≦)〃

うふふ・・・hanaさん、こんな感じのお顔をされているのですねっ!!(*´▽`*)

子連れお出かけは楽しいけど疲れますよね~。お疲れ様でした~!!
2009/04/01(水) 06:52 | URL | えり #-[ 編集]
hanaさん、こんにちは~♪
うわぁ!!すっごく楽しそう!!
私も懐かしのサンリオキャラに写真を見て舞い上がっちゃいましたv-238
ふうちゃんとお友達、頭をコツンと寄り添ってねんね可愛いなぁ。
楽しくて、興奮して疲れて寝ちゃったのかな?

天くんの似顔絵似てますね~!!可愛いっ。
hanaさんも似顔絵どおり可愛いママさんなんでしょうね~♪
お疲れさまでしたー^^

2009/04/01(水) 14:50 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
こんばんは^^
楽しい旅行だったんですね♪
気心知れた友人との旅行なんて、最高じゃないですか~(*^m^*) ムフッ
子供同士が年が近いというのも嬉しいですよね♪

パフェのデリバリーにはビックリですけど(笑
あ~、パフェ食べたくなっちゃったヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

あれ!?
ワンズのお土産は・・・(笑
2009/04/01(水) 22:14 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 09:51 | | #[ 編集]
hanaさん久しぶりです(^^;)
お元気でしたか?

風ちゃんや天くん達とのお出かけ楽しそう♪
サンリオの遊園地かな?
キティちゃんの観覧車初めて見ました(・v・)
可愛いですね♪

所でワンズのおみやげは??
2009/04/02(木) 14:55 | URL | あい #-[ 編集]
hanaさんの所からだと大分ってフェリーでかなり
乗るんだね|~!

キティちゃんの観覧車可愛い~
モニョ②は高所恐怖症なので乗れないけど
見てるだけでもテンションあがっちゃうから
hanaさんが大騒ぎしてるのも
わかるかも~(笑)

ワンコ土産って、忘れちゃうんだよね~
モニョ②もいつも忘れちゃうもの( ̄m ̄*)ぷぷ
2009/04/02(木) 19:08 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃんたのしそうですね~~
女の子してるな~~
hanaさんちからだと九州も近く感じますね。
まだ上陸したことないわ~~
2009/04/03(金) 14:09 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
何でなのかしら!?
でも…下の方にあっても見て貰えて良かった(*≧∇≦*)

大分、最高でしたよ~
1泊だったのでユックリ出来なかったのが残念だけどe-263
天くん、そっくりでしょ~
分厚い唇が特に(笑)
2009/04/09(木) 15:17 | URL | hana #-[ 編集]
似てますか!?
あんなに可愛くないんだけど(笑)

パフェのデリバリー、凄いでしょ((●≧艸≦)プププッ
友達も大満足でした~
2009/04/09(木) 15:18 | URL | hana #-[ 編集]
子連れ旅行疲れるけど、いっぱい子守してくれる人がいたので結構助かっちゃいましたe-319
楽しかったよ~
キティちゃんも可愛かったe-343

えりさんも機会があれば行ってみてね~
2009/04/09(木) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
サンリオキャラクター、懐かしいのがいっぱいあるでしょ~≧▽≦/
興奮しちゃいました(笑)

友達の子と一緒に車の中で…可愛いでしょ~e-446
癒されるわぁ~

天くんの似顔絵はホントそっくりで驚いたe-451
上手いですよね~
2009/04/09(木) 15:22 | URL | hana #-[ 編集]
わぁ~お久しぶりです≧▽≦/
お元気ですか!?

去年の大阪オフ会、懐かしいなぁ…
また行きたいなぁ~

そして、大分に!?
すっごい偶然~~~
何処かで出会ってたかもですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ふうちゃん、もう直ぐ入園式です♪
楽しい幼稚園生活になりそうですよ~
2009/04/09(木) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶり~

元気ですよ≧▽≦/
サンリオの遊園地みたいな感じですね~
大人も何だか懐かしくて楽しめたよ!!!

ワンズのお土産…すっかり忘れちゃってましたゞ(´Д`q汗)+・.
2009/04/09(木) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
観覧車、私は天くんが居たので乗らなかったんですよ~
大好きなんだけどな(*≧∇≦*)

モニョモニョさん、高所恐怖症なんですか!?
ウチのパパもです~
なので、観覧車は乗れません!!!

ワンコ土産…今回は人間のお土産選ぶのに必死だったわ(笑)
2009/04/09(木) 15:28 | URL | hana #-[ 編集]
九州、良いですよ~
今度は宮崎に行ってみたい≧▽≦/
知事に会いに(笑)

こっちからだと近いです♪
また行きたいなぁ~
2009/04/09(木) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
家族と行く旅行と違って、仲良しの友達と行く旅行もまた楽しいですよね~≧▽≦/
1泊だったのでまだまだ遊び足りなかったけど(笑)

パフェのデリバリー、凄いでしょ(●´艸`)フ゛ハッ
友達も大満足だったみたいです(笑)

ワンズのお土産…また次回に((笑´∀`))ヶラヶラ
2009/04/09(木) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
